686: ID:FzCzNnx40.net
シココン弱体はっや。ぶっこわれだもんな
688: ID:UC4ENzFL0.net
仕込み棍以外じゃないと奈落突破できないあやかしがいたのは笑った
693: ID:ooeaY8eCr.net
>>688
人間のお前にはわかんねえか
人間のお前にはわかんねえか
698: ID:BO1Cm7CU0.net
正直今更技の出が遅い双竜に戻れるないしうん…
702: ID:a+Mu0rBMd.net
シココン好きで使ってるからイナゴ減りそうでうれC
706: ID:IRHFaBeva.net
>>702
減らんだろ
弱体化された技なくても元からぶっちぎりなのに
減らんだろ
弱体化された技なくても元からぶっちぎりなのに
707: ID:vee9Ul/M0.net
竜虎は威力どうこうよりジャンプで敵の攻撃回避できるのが便利だから使われそう
710: ID:FzCzNnx40.net
気力消費アップして火力ダウンとかゴミじゃん
711: ID:3Ce0lz+/0.net
火力下がっても普通に使えるレベルでしょ竜虎
713: ID:kUkKKsWna.net
いままでの竜虎が100から70くらいに
他の武器と技は60くらい
他の武器と技は60くらい
715: ID:6MR8XVcSd.net
かつての歯車の壊れ性能は龍虎を越えるぞ
723: ID:72Nsbo2V0.net
>>715
歯車も乱撃にくらべたらカワイイもんだったしね
歯車も乱撃にくらべたらカワイイもんだったしね
718: ID:nuaSHFSx0.net
つかシココンなけりゃそこまで108突破されてなかったろうになw
801: ID:6wED75G00.net
ちょっと触った感じ龍虎の火力5-7割くらいにされたか?
まあブッ壊れから普通に強い武技になった感じだな
モーションが優秀だからこれでも十分だよ
まあブッ壊れから普通に強い武技になった感じだな
モーションが優秀だからこれでも十分だよ
833: ID:6MR8XVcSd.net
龍虎ナーフされても全く問題ない性能してるわ
むしろ気力ダメ上がった分ニニギとの相性はよくなったろ
むしろ気力ダメ上がった分ニニギとの相性はよくなったろ
840: ID:kUkKKsWna.net
もしかして竜虎下方されても既存の武技より全然つよくねこれ
851: ID:TvaEKOrr0.net
もうすでに97レベ武具倉庫に数百単位であるわ…
つーか竜虎ダメダウンでも普通に強めの武技だわ、あれゲージ回収量とかも異常だしどうなってんの
しかも気力ダメかなり増えてる
つーか竜虎ダメダウンでも普通に強めの武技だわ、あれゲージ回収量とかも異常だしどうなってんの
しかも気力ダメかなり増えてる
911: ID:/bXtOg470.net
竜虎火力過多なソロならむしろ強化じゃねえの、これ
915: ID:1igImic/M.net
竜虎は火力減もだが、消費気力が約倍になってるのがしんどいな
934: ID:jGV6nLfW0.net
雑な調整でぶっ壊れデビューを飾った竜虎君雑な超絶ナーフで突然の死
942: ID:F34ggZ5Ta.net
>>934
そんなのばっかじゃん仁王
そんなのばっかじゃん仁王
972: ID:nuaSHFSx0.net
竜虎正直あれで死亡扱いなところがやばいなぁって思う
他武器であのモーションあったら普通にメイン武技の一つだわ
薙刀鎌にも飛び上がるのあるけどあれくらい回ってくれても良いのよ
もし次回作があるならDMCみたいにジャンプできるようにしてくれ
次回作あるなら氏にゲーやめてDMCライクなゲームになるだろうから次に期待だ(?)
ダメージ下がろうが属性蓄積も妖力増加もブッ壊れてるからな、中型の妖怪に一回当てただけでほぼ溜まる
あと双竜は発生遅いしキャンセルできねえけど、竜虎は飛んでる時も妖怪技とか特技で着地キャンセル出来る隙の無さよ
こういう技をシコ棍じゃなくて刀とか斧とか鎖鎌によこせよ
ナーフナーフ騒ぐから使ってみたけど
全く問題ないレベルだわ。
1.20がおかしすぎた。
うちの秀の字のフルバフ攻撃力4000手斧黒風で背中2000×2
攻撃力3200シココン背中で2500、4500連打するの最高に狂ってる
言われてみれば確かに鎖鎌みたいな動きだもんな龍虎天地
三節棍とは言え棍棒なんだから棒術より先に鎖鎌にああいうモーションあるべきだわ
無明ちゃんの二穴におれのシココンぶっこみてえなぁ