43: ID:a5inKSp2d.net
アマテラスしか出ない。何の嫌がらせか。。
いや、使えと言うことか?強いのか?
54: ID:bRz2J8fm0.net
>>43
ウズメの倍率が
5・7.5・10・15・20・30・40・55・70らしい
カウント5で20%みたいなんでそこを最低ラインで維持すると考えた時
体の深奥付きで最大体力維持の方が楽な気がしてアマテラスにしてるわ
…下手なんでウズメでは火力を出せそうにないわ
72: ID:a5inKSp2d.net
>>54
なる程な。自分は無印からずっと二刀。アマテラスだと火力を感じなくて。。一生斬ってるんだよな。
カグヅチとかタケミカヅチにして属性で殴るのも飽きたし。
かに玉は地味に全種類揃ったからゆるゆる集めるかな…
50: ID:P+auNIBq0.net
アメノウズメって舞うが如しは当然強いけど回避攻撃で移動速度と気力回復にバフかかる方がヤバくね?
手甲の手数が倍増したんだけど
59: ID:exTNUwkS0.net
ウズメは相当避けられる人じゃないと他恩寵の近接+20%と期待値どっこいどっこいやな
62: ID:B7Pe//Ir0.net
修羅までは安定的な火力求めて多芸多才使ってなかったんだけど、
悟りでスサノオ & ウズメにしたら「こんな火力出るんか・・・」と改めて驚いたわ
俺はスーパープレイヤーじゃないから多芸はともかく、ウズメはよくカウントダウンするけど遊んでて面白いな
こんなに色んな技をバンバン使う事無かったわ
71: ID:ai9/5YiHa.net
レベル上げて装備整えるとウズメは小さいダメージもストレスになるから俺もアマテラスかマガツチあたりが合うかな
武技で回復のキラOPの妖武器出たからマガツチに今はしてるけど回復ガンガンするしマガツチ安定やわ
75: ID:+I/rNNdt0.net
同行で一緒になった人が陰陽術で1発4000を高速連打とか1万×3とかダメージ出しててウズメスサノオじゃなくツクヨミなのかと思う所存
77: ID:cTWF+beyd.net
敏捷A頑強Aスサノオ6アメノウズメ7作れてとりあえず満足
使ってても楽しい
89: ID:A3mLF4RA0.net
稲荷は浄纏符だけ仕度すれば浄属性ビルドのまま運用できるのが楽だな
俺はウズメ使うけど
97: ID:exTNUwkS0.net
汎用性が高いのはスサノオ6アマテラス7かスサノオ6稲荷7だろうな
ウズメはカウント上がるのに2秒ずつかかるし○属性ビルドはその属性が通らない敵が辛い
稲荷は鬼火使うだけで20%UPだしアマテラスは奪霊とアムリタ吸収に体の深奥もあればHPMAXは維持しやすい 軽装ならHPMAXか死かってところあるし
100: ID:psgkrRQx0.net
弁天はバフ消えるの40秒くらい?なのにウズメめっちゃはえーっす
184: ID:wgn4+Nxk0.net
スサノオウズメをそろえたけど、自分の腕的には体の深奥つけて、スサノオアマテラスにした方がいい気がしてきた
またかに玉厳選する作業になるのか
188: ID:6yoS/ufN0.net
>>184
体の深奥付けてごり押したいならスサノオ源太他2つ揃えが一番強い
体剛の深奥と上の装備で体力1万超えればボスとも殴り合えるよ
気力切れとか関係なくてひたすら攻撃してれば死ぬことはない
261: ID:mDqlPAo0d.net
ウズメは簡単に気力回復バフ付け直せるのが便利すぎる
322: ID:Zvyslee50.net
ウズメは多段攻撃で全部剥がれるからなぁ
義龍や秀吉の野分とかガードしても即0で溜め直しにくいし
325: ID:8I8UnGpna.net
ウズメは悪臭フィールドでカウントリセットされるの修正して欲しい
500: ID:exTNUwkS0.net
不動はガードしたときにカウント上がるんだからウズメは回避したときにカウントが上がるのが自然だよなぁ!?
506: ID:psgkrRQx0.net
>>500
ウズメは貯めてもすぐカウント消えるからそれくらいでもいいかもなあ
消えるの弁天45秒に対してウズメ10秒くらい?
格差が
509: ID:sHumhSq60.net
ウズメはガードするとカウント下がるんだぜ
518: ID:7+k0zI7l0.net
理想:被弾でカウントダウンを廃止
次点:倍率を多芸並みに
これでもいいよ:被弾でカウントダウンではなく、気力ゼロでカウントリセットとかに
最悪これでもいいよ:カウントダウンを1つずつに
どれかは来るやろ…
526: ID:4+Iu5/ib0.net
現状スサノヲの次に有能なのはウズメだからまず上方修正はないだろう。
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1603371911/
手甲を使えってことだろ
スサノオツクヨミ、というかツクヨミが快適過ぎてアメノウズメには戻れそうもない
防デバフ付きになった遅鈍が実質無限だから一番ヌルゲーになるな
最高火力ならウズメだけど、一手でとりあえずデバフが完了するのはショトカの都合上でもかなり快適
混沌の容易さを考えると発楊2種はソロだとかなり強いね
ウズメの容易な気力バフとかも強いけどマルチでも遅鈍マンエグいし自分もツクヨミ派になりそう
小物も継承もツクヨミばっか出るから
しょうがなしにツクヨミ使ってるわ
たおすために殴るんじゃなく、札取り返すために殴ってる感じ
今までにない感覚
黄泉雷神の雷撃で4ずつ減るのほんとキツイ