70: ID:NEAvtjx60.net
アメノウズメばっか出るけどダメージを長時間食らわない自信が無いわー(泣)
167: ID:UaY3lHB/0.net
アメノウズメ検証した
舞カウント9でダメ1.7倍
カウントは15秒いないに攻撃当てて更新しなきゃ消える
カウント9から攻撃当てるとカウント9のままバフ時間更新
カウントアップに必要な攻撃を受けてない時間は2秒
糞強いわ
舞カウント9でダメ1.7倍
カウントは15秒いないに攻撃当てて更新しなきゃ消える
カウント9から攻撃当てるとカウント9のままバフ時間更新
カウントアップに必要な攻撃を受けてない時間は2秒
糞強いわ
173: ID:qNPEdZtF0.net
>>167
ウズメと多芸は両立するんやろか?
するならメチャクチャになりそうだけど
ウズメと多芸は両立するんやろか?
するならメチャクチャになりそうだけど
185: ID:XCPMbv4Zd.net
>>167
敏捷AAで回避の無敵時間と距離積んでひたすら十文字やってるだけでも強そう
敏捷AAで回避の無敵時間と距離積んでひたすら十文字やってるだけでも強そう
195: ID:pJdUUy9Z0.net
>>167
手斧投げてるだけでつよつよできるのか
手斧投げてるだけでつよつよできるのか
269: ID:iErxuvpJ0.net
>>167
2秒か…
2秒なら誰でも使えそうだな
2秒か…
2秒なら誰でも使えそうだな
462: ID:kQk7qKxK0.net
>>167
不動明王7つ揃えにできたから試してみた
カウント9で1.4倍
ガードしてから4秒以内(たぶん5秒ではアウト)に攻撃を当てる
効果時間は30秒でカウント9で当てるとそのまま延長される
攻撃を当てないとカウント9でも効果消滅
463: ID:bqLWnDr00.net
>>462
検証乙
1.4かぁー不動のつもりだったけどウズメにしようかなあ
検証乙
1.4かぁー不動のつもりだったけどウズメにしようかなあ
471: ID:ICtQ+VYya.net
>>462
1.4か……結構でかいね
ガードしなきゃならないからラッシュ時に上がらないのもアレだし、避けるの苦手でも舞の方が強そう
1.4か……結構でかいね
ガードしなきゃならないからラッシュ時に上がらないのもアレだし、避けるの苦手でも舞の方が強そう
178: ID:RPSUIgLm0.net
ウズメの倍率凄いし維持簡単そうだな
プロの字が滅茶苦茶強くなりそう
プロの字が滅茶苦茶強くなりそう
186: ID:j61DkX5i0.net
ウズメは攻撃受けたら3分マイナス補正固定ぐらいあってもいい
187: ID:tFiZtnmq0.net
とりあえずウズメ7スサノオ6目指すか…
まだ悟り飛翔編だけど
まだ悟り飛翔編だけど
196: ID:hE1lK+gN0.net
ウズメと多芸の両立確認
2.6倍のダメになったなぜか乗算
それとウズメカウントが妖怪技でも上がるから使い勝手かなり良い
2.6倍のダメになったなぜか乗算
それとウズメカウントが妖怪技でも上がるから使い勝手かなり良い
207: ID:bEe/jiGj0.net
>>196
2.6倍はやばいな
術とかのアイテムでもカウントされる?
2.6倍はやばいな
術とかのアイテムでもカウントされる?
217: ID:TlAlmoe10.net
>>207
術とかアイテムでは増えなかったわ
術とかアイテムでは増えなかったわ
229: ID:bEe/jiGj0.net
>>217
さすがにダメでしたか
ありがとう
さすがにダメでしたか
ありがとう
208: ID:ZEUYN44Up.net
>>196
乗算はバグでしたって修正入りそうじゃないか?
乗算はバグでしたって修正入りそうじゃないか?
215: ID:NEAvtjx60.net
>>196
これ槍とか手斧ヤバくない?w
これ槍とか手斧ヤバくない?w
253: ID:qNPEdZtF0.net
>>196
手斧最強伝説始まったか!
手斧最強伝説始まったか!
197: ID:02sk7lCY0.net
多芸多才からの呪縛からは逃れられないのか
203: ID:2B8k50tRa.net
ウズメスサノオか?
205: ID:ApeM3dp90.net
魑魅の頭+ウズメ7+スサノオ6で汎用装備として完成形になりそう
psに不安がある人は、属性特化の恩寵をウズメと交換で
psに不安がある人は、属性特化の恩寵をウズメと交換で
211: ID:7bHLxM7d0.net
乗算になってるってバグ報告しといたわ
285: ID:iErxuvpJ0.net
>>211
元々、多芸は近接op枠だったからじゃね?
修羅府と狂乱なんかは同じ枠で加算かもよ
元々、多芸は近接op枠だったからじゃね?
修羅府と狂乱なんかは同じ枠で加算かもよ
219: ID:ot24q/CZ0.net
カニ玉とプラス何かの小物にウズメかスサノオつけなかんのか…
大変だ…
大変だ…
227: ID:1Dponnt10.net
ウズメスサノオで手斧投げマンが最強ってマジ?中距離ゲー始まったな
232: ID:FK+5fgQMa.net
>>227
PSあるなら普通にやった方が早い
PSあるなら普通にやった方が早い
231: ID:DZXgCYjwd.net
どうやって7と6の揃えつけるのかと思ったら小物にもつくようになったからか
なかなか大変そうだ
なかなか大変そうだ
540: ID:S8Itr1DV0.net
ウズメよりガードして巌のがよくね
ガードも不可ってハードル高い
ガードも不可ってハードル高い
553: ID:iErxuvpJ0.net
>>540
逐一ガード挟む方がプレイのハードル高いと思うわ
猶予時間が30秒に減った多芸にガード挟めって言われてるもんだぜ?
ウズメと違ってMAX1.4倍なのも見劣りするし
ウズメでガードしてカウント減ったところで
2秒待つだけでカウント条件が成立するらしいのが強い
557: ID:S8Itr1DV0.net
>>553
自分はガード残心多用するから苦にならない(と多分思う)
悟りで回避主体でやる気にはならないし、まあ被ダメだけは避けてカウント回復させるくらいでいいんかね
自分はガード残心多用するから苦にならない(と多分思う)
悟りで回避主体でやる気にはならないし、まあ被ダメだけは避けてカウント回復させるくらいでいいんかね
563: ID:iErxuvpJ0.net
>>557
攻略は不動明王の方がやりやすいかも
たぶんボス戦で気力切れにしたときに、勝手に溜まっていくウズメと他で差が出てくると思うわ
攻略は不動明王の方がやりやすいかも
たぶんボス戦で気力切れにしたときに、勝手に溜まっていくウズメと他で差が出てくると思うわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1602781676/
神宝系の恩寵は防御関連能力一切切り捨てた攻撃特化
まあ悟りで攻撃食らったら終わるし割り切ってるね
火力自体は重装だと難行+9でも簡単には死なない程度ね
+9は火力より崩しの増加がきついし
何より攻撃中の被気力ダメ増加が立ち回りへの影響が大きい
体力より気力関係でゴリ押し+ガードがきつい環境になったから軽装を考えることが出てきたって感じじゃないかな
だから体力保険としてはまだまだ現役よ