52: ID:c3MCmPgv0.net
修羅の柴田、イノシシ赤くなってるけどあれカウンター取れるんか…?
一向にできんのやけども
一向にできんのやけども
66: ID:d/fIULJu0.net
>>52
猛で殴っても無理なん?
猛で殴っても無理なん?
68: ID:QTesQdOy0.net
>>66
アレ多分猪出た時点で大技猶予終わってるから猛でも出す前に祈祷パンチ当てるか遅鈍雷で動きそのものを無理やりスローにしてから当てるぐらいしか無理じゃねぇかな感ある
アレ多分猪出た時点で大技猶予終わってるから猛でも出す前に祈祷パンチ当てるか遅鈍雷で動きそのものを無理やりスローにしてから当てるぐらいしか無理じゃねぇかな感ある
78: ID:c3MCmPgv0.net
>>68
そうなのかー…
大技の入れ替えは好きだけど調整は貫禄のチーニンてことなんかな…
そうなのかー…
大技の入れ替えは好きだけど調整は貫禄のチーニンてことなんかな…
73: ID:c3MCmPgv0.net
>>66
自分がやった限りは
イノシシも本体もあかんかった
自分がやった限りは
イノシシも本体もあかんかった
82: ID:od1rEQDT0.net
ホント修羅柴田はカウンターとれん
713: ID:AuF5owQy0.net
同行だと浅井と柴田あと果心居士とか嫌われてるな。義龍も掴みで死んでるやつよく見かける
720: ID:hKxepVGU0.net
>>713
あ~そのへんか
個人的に浅井より小六なんかが事故率多いかな
てかステージマラソンしてて思うのはサイドとかL1とかできりかえるのいちいちリセットされるの修正されないのね、地味にメンド陰と思うの
872: ID:AuF5owQy0.net
ソロ柴田は慣れてたらそんなにな気がするけど同行奴はNG
873: ID:PwxQxajLF.net
柴田は弱いんだけどステージが強すぎる。他のボスを柴田と同じステージでやらされると柴田以上に絶対苦戦する。
874: ID:/qYe2S020.net
あの狭さはヤバい
壁際だとカメラが変な動きするし
壁際だとカメラが変な動きするし
879: ID:iITh+KfY0.net
>>874
壁際だとカメラが斜め上から見下ろす感じになって見辛いんだよね
柴田戦以外もそうだから改善してほしい
壁際だとカメラが斜め上から見下ろす感じになって見辛いんだよね
柴田戦以外もそうだから改善してほしい
880: ID:zl8zKSXWd.net
柴田マップ狭いってレスよく見るけど、そんなに距離取って戦ってんの?
882: ID:JOuopuuv0.net
鬼神独楽や猪呼びみたいな閉所だとやばい行動があるから言われてるんでしょ
実際凶鬼の柴田はクッソ弱いしな
実際凶鬼の柴田はクッソ弱いしな
883: ID:W55fgpiKd.net
柴田は突進に牛頭鬼で突進勝負仕掛けりゃすぐ牙折れる 怖いの独楽ぐらいじゃね
884: ID:biIy08bpd.net
>>883
コマは分かりやすいし簡単に抜けて攻撃チャンスになるし
他に仲間がいる前提だけど、ブンブンの方が怖いわ
ソロなら柴田は一撃が大きくて事故が怖いくらいで
攻撃パターン的には大したことない
888: ID:W55fgpiKd.net
>>884
刀下段でスイスイ避けるの楽しい
刀下段でスイスイ避けるの楽しい
885: ID:JOuopuuv0.net
まぁ同行だと柴田は行動をうまく誘導してるやつや無造作に火車を打ちだしてるやつで練度が目に見えてわかるよな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1597381165/
緩和前の柴田経験してるからか修羅柴田でもまだあれに比べたら全然余裕すぎる
初期柴田はあんなもんじゃなかったな
チーニン「仁王の夢路では初期柴田に戻します」
それはそれで面白そう
修正前柴田にしばかれてきた連中は対応できるだろ
柴田より利家の方がキツい。と言うか修羅は人間のボスの方がきつい。
最大の敵はうっかり壁際に追い込まれた時のカメラってゲーム多すぎませんか
柴田もウザかったけど個人的には修羅同行カシンコジと修正前の赤鎌鼬の方が数倍嫌いだよ
カメラのデーモンさんは色んなとこに出没するなぁホンマに
特許の期限が切れたから今後改善されるどうのこうのって話はきいたけど一向に改善されてこないw
修羅の人間ボスきついか?
すねこすり呼べば完封できるぞ
修羅が硬い硬いいわれてるけど
ソロならたいしたことなかったし
すねこすり呼んでおいて楽勝宣言ってそれでいいのかw
すねこすりは公式チートアイテムなので勝てて当たり前
むしろこすり使って勝てなかったらヤバいどころの話じゃないぞ