14: ID:2eBdd0IW0.net
>>1
乙
雷だけ優遇され過ぎやろ
499: ID:9ojhf/4l0.net
ウザい雑魚敵が大体雷弱点だから他の属性使う気にならん
564: ID:LQMbr+FBM.net
雷強いのわかるけどスローになるとタイミングがズレて嫌いだからスロー効果無くしてくんないかな
573: ID:yecY5y0U0.net
>>564
むしろ雷はスロウ目的じゃないのか
属性やられ時ダメ盛るなら毒の方がよくね
小物に焼き直しでつくし
むしろ雷はスロウ目的じゃないのか
属性やられ時ダメ盛るなら毒の方がよくね
小物に焼き直しでつくし
594: ID:d0+42ITm0.net
>>564
これが嫌で雷つけてない
攻撃モーション中に雷解けたりして危なくてしょうがないまあマルチでは仕方ないとわりきってますけどね
これが嫌で雷つけてない
攻撃モーション中に雷解けたりして危なくてしょうがないまあマルチでは仕方ないとわりきってますけどね
565: ID:KIjVkuoj0.net
雷はスタンでいいと思うけどね
時々操作不能になる感じで
時々操作不能になる感じで
629: ID:1epQcVlK00808.net
弁才天が万能で最優なんだろうけど
西国&海道&青龍の雷ビルドもやばくないか?つべで上がってる雷属性にするだけで85.2%上昇ってエグすぎると思うけど。
中々凄いダメージだった
西国&海道&青龍の雷ビルドもやばくないか?つべで上がってる雷属性にするだけで85.2%上昇ってエグすぎると思うけど。
中々凄いダメージだった
635: ID:Z6rrzKdx00808.net
>>629
一点属性系は効かない奴にどうすんのって感じなのよね
一点属性系は効かない奴にどうすんのって感じなのよね
632: ID:BTKqWt4P00808.net
間違いなく強いけど重すぎるんだよなあ…軽装にも雷ビルド候補欲しかったわ
634: ID:geeuY9xs00808.net
ごく稀にいる雷効かない奴がいると途端に火力がなくなるのがなぁ……雷ビルド
637: ID:wCwOe04qd0808.net
弁才でバフ維持しつつ雷したらいいのでは
638: ID:rv6PiMVv00808.net
水も小物キラOP厳選 守護霊勇魚神 牛鬼魂代
で66.7%水やられ状態のもともとの20%UPで
86.7% 弁才天稲荷ビルドと併用可能だでどちらも強いよ
で66.7%水やられ状態のもともとの20%UPで
86.7% 弁才天稲荷ビルドと併用可能だでどちらも強いよ
639: ID:rv6PiMVv00808.net
雷も小物キラOP厳選してあるなら50%増加くらいなら併用できるし
641: ID:fZfB8WGc00808.net
弁天と雷小物だけで90%もあがっちまうんだ
643: ID:L6Y8qhE+00808.net
小物は焼き直しでつく毒使っちまうわ
アムリタ回復ゾンビだから勾玉が手放せない
アムリタ回復ゾンビだから勾玉が手放せない
644: ID:dLn2ywrm00808.net
ようつべのは武器固定だから雷耐性ある敵には使えない
雷ビルドが使えるのは巴と雪月花で耐性対処できる大太刀のみ
https://twitter.com/shin_gameps4/status/1290935376714928128?s=19
(deleted an unsolicited ad)
雷ビルドが使えるのは巴と雪月花で耐性対処できる大太刀のみ
https://twitter.com/shin_gameps4/status/1290935376714928128?s=19
(deleted an unsolicited ad)
649: ID:qQ5Sy4xg00808.net
雷耐性持ちでも武器持ち替えれば火力は落ちるが今のぬるげー環境なら問題ないな
665: ID:irjyT7Dkp0808.net
火雷水の3種類で1個使うとしたらどれが有用?
3種鬼火はしないので耐性の無い敵が多いのがよいのかな
3種鬼火はしないので耐性の無い敵が多いのがよいのかな
668: ID:L6Y8qhE+00808.net
>>665
雷を推す
ぬっぺや蟹みたいな面倒な奴に有効
雷を推す
ぬっぺや蟹みたいな面倒な奴に有効
669: ID:+xv/aQdAr0808.net
>>665
雷が効く奴多いというか面倒なのに効く印象
ぬっぺっほふと蟹用にDLCは雷用意して進んだ人多そう
雷が効く奴多いというか面倒なのに効く印象
ぬっぺっほふと蟹用にDLCは雷用意して進んだ人多そう
672: ID:H4nMH+Syd0808.net
雷が鵺魂代も含めてビルド構築も強くて面倒な相手にも幅広く効くな
水がやられの強さで修羅の敵の弱体化に役立つが新エリアの耐性がちと残念
水がやられの強さで修羅の敵の弱体化に役立つが新エリアの耐性がちと残念
676: ID:Z6rrzKdx00808.net
目立ちすぎると1週間で下方されるんだよな
雷はずーっと強いが
雷はずーっと強いが
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1596787436/
利三とかいう畜生にも雷効くし一歩抜きんでてる感はある
別に優遇されすぎではないだろw
お前らが大好きだった麻痺や毒と同じ立ち位置になっただけだわ。
はいはいナーフナーフ
あいつが得してるから下げろ系の足の引っ張りって現実と似ててイヤになるね
結局マルチで同じような構成になるのが嫌だってことやろ
でも最適解求めたら似たり寄ったりになるのは自然なこととしか
雷ってなんかカッコイイから多少強くてもいいよね?
>雷はスタンでいいと思うけどね
>時々操作不能になる感じで
これがいいわ 大技のタイミング分からんくなる
水ビルド用の幻守護霊頼んますー!!
ぬっぺと蟹が面倒って、自分のなかでまだあしらいかた
確立させてないだけだろ
雷も水も火も扱いしだいで有用
ただ火だけ罠があるのよな、よくやらかすわ
実害はさておき自分の間抜けさに腹立つ
あ~なるほどねw
たぶん火薬入りのタルを火属性で攻撃すると爆発するってやつじゃないかな
たまにあれ背負ってる敵とかいるし
手斧だとむしろ起爆できてお得だけど
どんなデメリットがある?
赤鬼で火ビルド作ろうかと思ってるので知っておきたい
火やられにすると目潰しできる半兵衛の装備にはお世話になってるわ