747: ID:o+nZiIVM0.net
新マップはだめだなこれ負けないわ
時間倍上げてもいいくらい
時間倍上げてもいいくらい
752: ID:6368g7eya.net
新マップでMMが負けないのは今だけだろ
鯖が慣れてきたら変わる
鯖が慣れてきたら変わる
753: ID:lDA6tBGn0.net
>>752
たぶん慣れても有利なのは変わらんと思う
広すぎドア多すぎ
たぶん慣れても有利なのは変わらんと思う
広すぎドア多すぎ
756: ID:o+nZiIVM0.net
>>752
連携とれるボイチャPTだけだろうなまだ勝負になるのは
野良は足早がまぐれ起こさないかぎり無理だわ
連携とれるボイチャPTだけだろうなまだ勝負になるのは
野良は足早がまぐれ起こさないかぎり無理だわ
754: ID:jfBmB0Ghd.net
長い一本道はキツイな。
大量のゾンビ配置されてBOWだされたらもうどうしようもならんわ。
運営はテストプレイしたのかね?
大量のゾンビ配置されてBOWだされたらもうどうしようもならんわ。
運営はテストプレイしたのかね?
759: ID:JVegOmiV0.net
新マップは端の部屋を削除してくれんととにかく広すぎるわ
それかタイム加算に10%くらいボーナスつけるか・・・
それかタイム加算に10%くらいボーナスつけるか・・・
760: ID:5tuzYkf10.net
新マップドア一切消してもいい位の長さではある
MMやってて野良相手だと負ける要素すらない
MMやってて野良相手だと負ける要素すらない
765: ID:sSUQ9PVU0.net
新マップは負ける事ないから練習がてら接戦を演出しようとするのを楽しんでる
特に放棄遊園地最後の部屋を地獄にするのが最高
特に放棄遊園地最後の部屋を地獄にするのが最高
766: ID:ygopKSm5d.net
新マップは相手がアレックスなら火力集中してゾンビ倒せば、倒した時間増加で余裕に回れるんだけど
アネットは無理だわ。倒してたら物資が足りん。でも戦わないと時間が足りん
アネットは無理だわ。倒してたら物資が足りん。でも戦わないと時間が足りん
768: ID:6368g7eya.net
新マップが既存マップよりMM有利な構造なのは否定しないが、今の時点でMM有利なのは当然。
マップ把握されたらある程度落ち着くでしょ。
マップ把握されたらある程度落ち着くでしょ。
769: ID:V1jL2GJL0.net
新マップはMM有利すぎだし逆にダウンタウンとラボ君が虫の息状態だし
マップによってMMの強さが変わりすぎる
マップによってMMの強さが変わりすぎる
770: ID:wvYRe1er0.net
特に放棄はラスト出口が鬼畜すぎる
こんなとこにネメシス出されたら終わる
こんなとこにネメシス出されたら終わる
791: ID:B5iIIzIa0.net
新マップはプリセット不可、配置0でも勝てるレベルで楽勝だわ
放棄なんてまずそもそもステ1突破されることが珍しい
放棄なんてまずそもそもステ1突破されることが珍しい
793: ID:o+nZiIVM0.net
>>791
アネットでフルPTっぽいサム黒人オタク眼鏡に、タゲトラで150秒上げたのに
普通に物資切れしててステ1で詰んでたわw
アネットでフルPTっぽいサム黒人オタク眼鏡に、タゲトラで150秒上げたのに
普通に物資切れしててステ1で詰んでたわw
802: ID:p8TmED0a0.net
マップによってエネルギー回復速度変えてもいいと思うわ
新マップは第1ステージがキツイから回復-10%くらいついててちょうどいいと思う
新マップは第1ステージがキツイから回復-10%くらいついててちょうどいいと思う
808: ID:B5iIIzIa0.net
正直今の新マップステ1は楽勝すぎてどれくらい弱体すればいい勝負になるのかわからん
ハンディキャップマッチでも作って欲しいわ
エネルギー回復速度○○%カットのかわりに取得RP○○%アップとか
ハンディキャップマッチでも作って欲しいわ
エネルギー回復速度○○%カットのかわりに取得RP○○%アップとか
916: ID:wvYRe1er0.net
逆に野良サバで新マップ勝ててるやついるんかね
自分は勝率2~3割ってとこだわ
自分は勝率2~3割ってとこだわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1596793441/
鯖やってて、新マップ来た瞬間負け確するワイ。
ただ、放棄遊園地のアネット戦で一回だけ勝てたのは嬉しかったわ。
あと、その人があまり上手くなかったから勝てたものの、MM側が手を抜いたり、下手なの以外勝てないよね…。
ランク低いMMにしか勝ったことないし負ける時はどうやって攻略すればいいか運営に教えてもらいたいくらい勝ち筋が見えない
いやいや、余剰ヴァレリー、カメラ絶対壊すジャニ、釘積みサミュ、ロケラン短縮ジル、サミュ以外全員ショットガン持ちなんてmmほぼ勝ち目ないぞ。
この構成のフルパに勝ててるmmいたらご教授願いたい。もうこのゲームの限界だと思って諦めてはいるが、、、、
ニコライで余裕よ、ショットガンは射程短いから普段より遠くのカメラから狙う
クリーチャー出さなきゃ余剰も意味ないしサムも3ステまで役に立たん
トラップ粘着風圧で時間稼ぎつつネメシスで道ふさいだらそのPTにはまず負けない
でその条件が揃うことはどれだけあるんだい?
ロケラン短縮ジルがその並びに入るのは違和感がある。あんまりいなくない?いても脅威にならなくない?と個人的には思う。
新マップがMM圧倒的に有利なのは分かるけどショットガンも大概やばいよね
未だに鯖側で放棄遊園地勝ったことないわ。アップタウンは何回かあるけど放棄はマジで勝てる気しない。勝率も59%から53%まで落ちたわ
放棄遊園地で勝てないMMははっきり言って実力不足
スキルかデッキ見直せ
サバをプレイしてみることもオススメできる。
実はスルーが強烈に効く
勝てた試合はサムのダッシュパンチでとどめ刺さずスルーして対処されなかった時が多い。MMが追いかけて来たら、部屋前で後続を待つ。今スルーするならジルよりサムだと思う。
放棄遊園地のアネットはまじでスルーしかないよ
第1抜けられたとき長い方の道ジルとタイローンが噛み付きのカバーしながら全ゾンビスルーされたときあったわ
フルパか知らんけど立ち回りうまい人たちだった
第1抜けても第2も第3も強すぎるから負けないんですけどね
マップだけじゃなくMMに比べて鯖の追加装備が微妙だったり…と明らか鯖不遇よな
MMも鯖もいないとゲームが始まらないというのに調整が極端だよな
咳止め、ガスマスク「それな」
放棄遊園地の調整ならサム全盛期に戻しても許されるよね?
リカバーは強すぎたが鈍力だけは調整する必要ないと前から思ってたわ
ついでに全盛期のヴァレリーに戻して?
金額も前の価格で
それでもニコライきたらキツイ相性ゲーだから
ええやろ?
新マップは初期時間30秒か60秒くらい追加してもいいレベル
団体行動すればいいというテンプレみたいな意見を真っ向から否定するマップ
ある程度単独で動かないととてもじゃないが間に合う設計になってない
今の環境は鯖きついのは間違いないが、
それはさすがに頭お鯖様すぎる
そもそもタイムの増減の格差をどうにかするべき
MMは銃器や引っ掻きが当たる度にタイム削ってくるんだから、サバイバー側も銃や近接を当てる度にタイムボーナス発生するよう条件を揃えるべきだよね
あとサバイバーはリスポーンする度にタイム削られるんだから、MMもクリーチャースポーンさせる度にタイム削られるようにすべき
これぐらいやれば只の不快な理不尽に成り下がったモンハウも出てこなくなるでしょ
なんなら感染状態のクリーチャーもサバイバー同様にタイム削れるようにすればみんな大嫌いな感染も滅びるでしょ
背面と這いずりの噛みつきが15秒なのは絶対おかしいよな
そもそも噛みつき15秒がおかしいし、それで鯖側は拘束されてスレイブアタックされるからね。だってらこっちもゾンビノックバックしたら15秒くれよって事
新マップはネタデッキを披露する場所だぞ、クリーチャー型ニコライとかトラばさみ主軸の遅延妨害爺とか犬オンリーアネットとか
それでもそこそこ勝てるあたり新マップのやばさがわかる、鯖で絶対やりたくないわ