669: ID:VP4WK/md0.net
結局多芸バフ溜まったら回避しながら灰燼差し込むのが一番火力出る旋棍マンよ
カウンターと追い打ち・組み打ちでバフ計算されるのも優秀過ぎるとこよね
カウンターと追い打ち・組み打ちでバフ計算されるのも優秀過ぎるとこよね
670: ID:YCCVM5AD0.net
>>669
てか旋棍今一番熱いよな
やっと気力削りに価値でてきたし
この調整がなぜ1でできなかったのか
てか旋棍今一番熱いよな
やっと気力削りに価値でてきたし
この調整がなぜ1でできなかったのか
674: ID:VP4WK/md0.net
>>670
難しいように見えて灰燼中心に時折砕破入れたりだけで強いし
回避残心が便利だったり結構初心者にも優しい武器よね
気力削りの重要度上がったから余計手放せなくなったわ
難しいように見えて灰燼中心に時折砕破入れたりだけで強いし
回避残心が便利だったり結構初心者にも優しい武器よね
気力削りの重要度上がったから余計手放せなくなったわ
676: ID:GqkhwgFPd.net
旋棍は全構えでほとんど使う武技が変わらんのも良い
有用な武技が上中下でバラバラな武器は流転してるうちにこんがらがって
クソ雑魚脳味噌には頭が回らんくてしんどいわ
有用な武技が上中下でバラバラな武器は流転してるうちにこんがらがって
クソ雑魚脳味噌には頭が回らんくてしんどいわ
703: ID:Rd1KTZGd0.net
恩寵のことを考えると佐助旋棍に揃え効果がなくて良かったと思えてくる
まぁどうせ弱体化するだろうが
まぁどうせ弱体化するだろうが
722: ID:w0DtrvnR0.net
旋棍の鬼舞と神薙はサムライスキルにおいて全武器種で使えるようにして欲しいな。
回避の無敵時間延長付けて鬼舞神薙で回避しながらコンボ決めれると楽しい。
回避の無敵時間延長付けて鬼舞神薙で回避しながらコンボ決めれると楽しい。
818: ID:b9MWQJrC0.net
旋棍使ってたら無敵時間延長の効果めっちゃ実感するわ 鬼舞の避けやすさが全然違う
960: ID:iCQ6ZYwRd.net
刀多芸で強くなったかと思ったけど
利三おじさんと戦って刀ではこいつに勝てないと察した。
そして僕はトンファマンになりました。
利三おじさんと戦って刀ではこいつに勝てないと察した。
そして僕はトンファマンになりました。
963: ID:tHyts6rt0.net
>>960
夜叉一文字「……」 (チラッ
夜叉一文字「……」 (チラッ
966: ID:vGYbAfjX0.net
>>963
マジで君忘れてたわ…w
マジで君忘れてたわ…w
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1596434320/
夜叉一文字くんはあれだよ。多芸の回数稼ぎに使えるから….
夜叉一に利用価値が出た神アプデ
気力削りに価値でてくる前に人知れずひっそりとナーフされ、今も昔も全く話題にならない一つ目鬼さん可哀想
どうせすぐにナーフされるという信頼性の無さ
旋棍のための効果みたいなもんだ多芸多才は
ナーフが怖くて装備更新できない俺は新忍術でぶっぱゲーしてるわ
魂代にも忍術がつくようになったのはでかい