350: ID:SJ6wuxOjr.net
修羅の敵の硬さやばくねぇか
最初のボスでさえ時間掛かったぞ…どんだけHP増えてんだよ
最初のボスでさえ時間掛かったぞ…どんだけHP増えてんだよ
409: ID:hj95swwP0.net
修羅まじで敵が硬いな、160装備でも即死では無いからアクション楽しめる調整出来てるんじゃ無いか?
414: ID:MF2VvRePp.net
>>409
丁度いいっちゃ丁度いいと思う
ただこれ武器の+どれくらい行くんだ?20までとかなら丁度いい範囲だろうけど30とかだとまた瞬殺になりそう
420: ID:hj95swwP0.net
>>414
どうだろう、20程度にして欲しいところだな
夜刀神とかダメージ半分程度しか与えられなかったんだけど、防御に補正でも入ってるのかね
どうだろう、20程度にして欲しいところだな
夜刀神とかダメージ半分程度しか与えられなかったんだけど、防御に補正でも入ってるのかね
416: ID:tDOjTjkar.net
修羅の敵固すぎてわろえない
めちゃだるいな
めちゃだるいな
491: ID:92Jt7MA00.net
修羅やってるけど人型ってこんなガードしてたっけ
529: ID:Iq1GdMeTd.net
修羅硬すぎて戦闘時間が体感5倍ぐらいに伸びる
これゴミやろ
これゴミやろ
531: ID:uAHJrpUb0.net
修羅硬いから軽装やめたわ
やっぱ長引くと事故増えるし
やっぱ長引くと事故増えるし
534: ID:dmdtHFzz0.net
修羅でも割とサクサクなんだが5倍とかどこの世界線の話や・・・
毒孔雀本田のフルセットでやってた人とか?
毒孔雀本田のフルセットでやってた人とか?
540: ID:HQJIbSY3d.net
修羅の固さ個人的にはめちゃくちゃちょうど良いけどな
こっから装備整ってきたらまた緩くなるんだろうけどレベルシンクさせたらまたどうなるんやろな
こっから装備整ってきたらまた緩くなるんだろうけどレベルシンクさせたらまたどうなるんやろな
581: ID:1ByMZ8Mn0.net
修羅の敵もう少し固くてもいいかなって思ったけど
Lv1神器に慣れすぎた気もするしこれでいいのか
Lv1神器に慣れすぎた気もするしこれでいいのか
622: ID:MF2VvRePp.net
雪月花を釣瓶月にして普通に立ち回れば修羅クリアまでは余裕やぞ、急いで付け替えろ
722: ID:hnMD1GzJd.net
修羅の敵固えwww
736: ID:vyOy2joL0.net
170+10とかボロボロ落ちるの草
修羅の雑魚がしぶといのが気になるけどボスは相変わらずごり押しでいけるな
修羅の雑魚がしぶといのが気になるけどボスは相変わらずごり押しでいけるな
790: ID:CnDWrZ880.net
修羅の人禍の風で素材集めしようと思ったら
師匠達カッチカチで泣けてきた
師匠達カッチカチで泣けてきた
792: ID:D7YTLe3id.net
>>790
あやかしだと1雪月花1キルだったから随分マシになったな
あやかしだと1雪月花1キルだったから随分マシになったな
806: ID:2TH7DBPd0.net
事前にわかりきってたし覚悟もしてたつもりだけど
やっぱ修羅の周回つれぇわ
やっぱ修羅の周回つれぇわ
865: ID:92Jt7MA00.net
修羅は赤技無くしてるやつもいるな
牛の二連振り回しの後の赤なし
浅井の飛んで羽広げてくるやつもなかった
牛の二連振り回しの後の赤なし
浅井の飛んで羽広げてくるやつもなかった
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1596073053/
ビルドちゃんと組んでやってどう感じるか
今の所余り敵の攻撃は痛くないけど前に比べると時間がかかる
敵の耐久の上がり幅に対してこっちの火力面の伸び代はあんまり無いから多分何やっても今までみたいな瞬殺はムリ
ここから更に悟りと仁王の道が控えてる件
まあ神宝なども解禁されるから少しはマシになると思うけど
本来このゲームは陰キャが俺ツエーするゲームじゃないからな
どうせ本多ゴミガイジが騒いでるのだろうけど
前作やってねーのバレバレ
前作からビルド組んで瞬殺するゲームだっただろエアプ
いや長期戦はダレるから本来は瞬殺するゲームだろ前作やってないエアプかよ
つかまじで縛りプレイしてるような変態に合わせた調整するなよ楽しくないからな
ただ硬くするだけの能無し調整ほんとやめて欲しいわ
時間かかって面倒なだけで面白くないっつーの
↑などとキッズ達が騒いでおりますwwww
いや隠キャが俺ツエーするゲームだろ…
いくら信者が発狂しようがペラッペラストーリーに使い回しモデルに乳の字だけでもってるゲーム
ちょっといくらなんでも硬すぎひんか?妖怪はともかく人間ボスがあんなに硬いのはおかしいでしょ
今川何回殴りゃいいんだよと思ったぞ まぁアクションゲーやってる感じはあったけど
前から本田孔雀に並ぶ窮地ビルドで近接+100%以上は盛れてるからサクサク進んでる
酒呑童子と金剛符が重複しなくなったのが痛い
つまんねえ
無駄に時間かかる=やりごたえじゃねえぞ
今に始まった事じゃねえが本当バランス調整下手くそだよな
初見の気持ちで出来るのは良い事だがこれ絶対途中でダレるわ
周回重ねなきゃいけないハクスラって事も忘れんなよ開発
ただただ戦闘時間遅延する調整なら前作の相手も自分も超火力やるかやられるかの調整のが良かったよ
大技変更したりはいい発想だと思う
ただ、武技op積んだ状態でも正直かなり堅いなと思う
屍狂いに至っては被ダメの増加に伴って難易度が激増してる
修羅の序盤はまだマシだったが後半はかなり火力不足を感じてる
敵の防御力も上がっているせいかダメージも通らなくなってる
サブ含めミッション全部こなしてきて7章と牛若解放したけどアムリタマジで貯まらないからレベルも大して上がってないわ
義龍にツーパンされて修羅の道は諦めるか考え中。
妖怪相手なら得意だけど人型は本当下手糞だから面白くない。
雑魚が騒いどるわw
マジ受けますわ
今までの瞬殺ゲーよりはええやん
ただ瞬殺するだけならサムライでやってたらええだけやし
道中の雑魚敵はいいけどボスはちょっと硬すぎると感じる
大技の頻度減らしてる奴とかもいるけどHPも気力も硬いからなかなか減らないし
怠いわこれ
2周目が瞬殺されたからって極端に走り過ぎじゃないか
常世同行コンティニューできるようになったとはいえ怠そうだな