【仁王2】新難易度「修羅の道」はかなり敵が硬くなってて難しいな!今までの感覚だとかなり長引くように感じる


350: ID:SJ6wuxOjr.net
修羅の敵の硬さやばくねぇか
最初のボスでさえ時間掛かったぞ…どんだけHP増えてんだよ

 

409: ID:hj95swwP0.net
修羅まじで敵が硬いな、160装備でも即死では無いからアクション楽しめる調整出来てるんじゃ無いか?

 

414: ID:MF2VvRePp.net

>>409
丁度いいっちゃ丁度いいと思う

ただこれ武器の+どれくらい行くんだ?20までとかなら丁度いい範囲だろうけど30とかだとまた瞬殺になりそう

 

420: ID:hj95swwP0.net
>>414
どうだろう、20程度にして欲しいところだな
夜刀神とかダメージ半分程度しか与えられなかったんだけど、防御に補正でも入ってるのかね

 

416: ID:tDOjTjkar.net
修羅の敵固すぎてわろえない
めちゃだるいな

 

491: ID:92Jt7MA00.net
修羅やってるけど人型ってこんなガードしてたっけ



 

529: ID:Iq1GdMeTd.net
修羅硬すぎて戦闘時間が体感5倍ぐらいに伸びる
これゴミやろ

 

531: ID:uAHJrpUb0.net
修羅硬いから軽装やめたわ
やっぱ長引くと事故増えるし

 

534: ID:dmdtHFzz0.net
修羅でも割とサクサクなんだが5倍とかどこの世界線の話や・・・
毒孔雀本田のフルセットでやってた人とか?

 

540: ID:HQJIbSY3d.net
修羅の固さ個人的にはめちゃくちゃちょうど良いけどな
こっから装備整ってきたらまた緩くなるんだろうけどレベルシンクさせたらまたどうなるんやろな

 

581: ID:1ByMZ8Mn0.net
修羅の敵もう少し固くてもいいかなって思ったけど
Lv1神器に慣れすぎた気もするしこれでいいのか

 

622: ID:MF2VvRePp.net
雪月花を釣瓶月にして普通に立ち回れば修羅クリアまでは余裕やぞ、急いで付け替えろ

 

722: ID:hnMD1GzJd.net
修羅の敵固えwww

 

736: ID:vyOy2joL0.net
170+10とかボロボロ落ちるの草
修羅の雑魚がしぶといのが気になるけどボスは相変わらずごり押しでいけるな

 

790: ID:CnDWrZ880.net
修羅の人禍の風で素材集めしようと思ったら
師匠達カッチカチで泣けてきた


 

792: ID:D7YTLe3id.net
>>790
あやかしだと1雪月花1キルだったから随分マシになったな

 

806: ID:2TH7DBPd0.net
事前にわかりきってたし覚悟もしてたつもりだけど
やっぱ修羅の周回つれぇわ

 

865: ID:92Jt7MA00.net
修羅は赤技無くしてるやつもいるな
牛の二連振り回しの後の赤なし
浅井の飛んで羽広げてくるやつもなかった

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1596073053/

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22 件のコメント

  • ビルドちゃんと組んでやってどう感じるか

    今の所余り敵の攻撃は痛くないけど前に比べると時間がかかる

    • 敵の耐久の上がり幅に対してこっちの火力面の伸び代はあんまり無いから多分何やっても今までみたいな瞬殺はムリ

  • ここから更に悟りと仁王の道が控えてる件
    まあ神宝なども解禁されるから少しはマシになると思うけど

  • 本来このゲームは陰キャが俺ツエーするゲームじゃないからな
    どうせ本多ゴミガイジが騒いでるのだろうけど

  • いや長期戦はダレるから本来は瞬殺するゲームだろ前作やってないエアプかよ
    つかまじで縛りプレイしてるような変態に合わせた調整するなよ楽しくないからな

  • ただ硬くするだけの能無し調整ほんとやめて欲しいわ
    時間かかって面倒なだけで面白くないっつーの

  • いや隠キャが俺ツエーするゲームだろ…
    いくら信者が発狂しようがペラッペラストーリーに使い回しモデルに乳の字だけでもってるゲーム

  • ちょっといくらなんでも硬すぎひんか?妖怪はともかく人間ボスがあんなに硬いのはおかしいでしょ
    今川何回殴りゃいいんだよと思ったぞ まぁアクションゲーやってる感じはあったけど

  • 前から本田孔雀に並ぶ窮地ビルドで近接+100%以上は盛れてるからサクサク進んでる
    酒呑童子と金剛符が重複しなくなったのが痛い

  • つまんねえ
    無駄に時間かかる=やりごたえじゃねえぞ
    今に始まった事じゃねえが本当バランス調整下手くそだよな

  • 初見の気持ちで出来るのは良い事だがこれ絶対途中でダレるわ
    周回重ねなきゃいけないハクスラって事も忘れんなよ開発

  • ただただ戦闘時間遅延する調整なら前作の相手も自分も超火力やるかやられるかの調整のが良かったよ

  • 大技変更したりはいい発想だと思う
    ただ、武技op積んだ状態でも正直かなり堅いなと思う
    屍狂いに至っては被ダメの増加に伴って難易度が激増してる

  • 修羅の序盤はまだマシだったが後半はかなり火力不足を感じてる
    敵の防御力も上がっているせいかダメージも通らなくなってる
    サブ含めミッション全部こなしてきて7章と牛若解放したけどアムリタマジで貯まらないからレベルも大して上がってないわ

  • 義龍にツーパンされて修羅の道は諦めるか考え中。
    妖怪相手なら得意だけど人型は本当下手糞だから面白くない。

  • 今までの瞬殺ゲーよりはええやん
    ただ瞬殺するだけならサムライでやってたらええだけやし

  • 道中の雑魚敵はいいけどボスはちょっと硬すぎると感じる
    大技の頻度減らしてる奴とかもいるけどHPも気力も硬いからなかなか減らないし
    怠いわこれ
    2周目が瞬殺されたからって極端に走り過ぎじゃないか

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