61: ID:6DdVPmH10.net
特技での大技カウンターは本当にいいもんだよね
これで戦闘の楽しさがグッと広まった
次回作が人間でも特技システムだけは絶対に継承すべき
これで戦闘の楽しさがグッと広まった
次回作が人間でも特技システムだけは絶対に継承すべき
546: ID:hIjyziVoa.net
赤く光ったらカウンター取るだけだから何も怖い要素はない
修羅からはボス以外の大技削除してもいいわ
修羅からはボス以外の大技削除してもいいわ
547: ID:fZVv5O1j0.net
赤カウンターないほうがいいよな
549: ID:MPsObRZUa.net
>>547
ボスにはあった方がいいが露骨に狙いやすいように配慮する必要はない
雑魚的にはまずいらない
ボスにはあった方がいいが露骨に狙いやすいように配慮する必要はない
雑魚的にはまずいらない
548: ID:ohP/t9BJ0.net
赤カウンター待ちしてればどんな敵も安定感ヤバイわアフィ
やっぱり赤河童て糞だわ
やっぱり赤河童て糞だわ
552: ID:2MW6+nMm0.net
特技カウンターは有ったほうがメリハリあって楽しい
554: ID:SVQmGbbe0.net
特技カウンターないと前作と同じでつまらないから縛りたい奴が縛っててくれ
555: ID:FoQPaoftd.net
赤カウンターはいい要素だと思うけどなぁ
妖怪技と同じく新規が入りやすい配慮だしさ
何より決まった時の音が爽快感あって好き
556: ID:ohP/t9BJ0.net
赤カウンター無しの仁王2とかこっちのモーション劣化させただけのゲームになるからやらんわ
557: ID:ShDZFp9op.net
楽しいけどもうちょっと猶予厳しくしてもいいと思う
体験版キツかったからって一気に緩くし過ぎ
体験版キツかったからって一気に緩くし過ぎ
558: ID:23kSkFXHr.net
迅だとカウンター取れず瞬間移動するだけになる
あると思います
あると思います
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1594296430/
操作も慣れまくって もうやる事ないのにひたすらシュパンシュパン流転するために仁王2 起動するような奴らしか本スレ残ってないんだから赤カウンターでヌルゲーとか当たり前
lv100のミュウツー連れて冒険してる状態なんだから開発はまたこんなイキリ仁王様たちの口車もう二度と乗るなよ
死にゲーにはこういう人たち多いからね・・・
求める難易度は千差万別なのに自分の好みを押し通しちゃう
しかもそれがおかしいと思ってもいない
1の高周回は普通にやるとオワタ式なのもあってチクチクするばかりになってたから赤カウンター残してほしいわ
ユーザーは基本開発より考えが浅いので
マイナス面は考慮せずに思いつきの浅慮なアイデアをぶちまけるが
そういう適当な意見真に受けるとひどい目に遭うわな
>ひどい目に遭う
「俺たちが」な
死にゲーにするから売れねえんだよ
ヌルゲー買って1週間で飽きてろよ
カウンターいらないとかヌルゲーとか、こういう奴の意見を取り入れると初心者お断りゲーになるから本当に迷惑。要らないと思うなら自分が使わなきゃいいだけ。
いやカウンターはあって良いっしょ
刀の上段のもっちゃりっぷりとか、どの型であれくそ程淡白な動きだけどカウンターが楽しい武器…なのに鬼とか相手にはその楽しみも奪われるみたいな歪みのが気になる