908: ID:WDTXTOM00.net
ほんまにBASARAしかせん同僚おって笑うわ
913: ID:eTdwlIBz0.net
>>908
槍マンに与えられた巴吹雪だからな、使ってたら脳みそ溶けてくんだ
猿体変五月雨ガチャガチャおもしれー!
→これバサラだけでも速度変わらんくね?
→脳みそBASARA
932: ID:4Ptf7NC50.net
>>908
冗談抜きで一番DPS高いしな
冗談抜きで一番DPS高いしな
946: ID:EHcW5T9zd.net
>>932
五月雨よりDPS高いかなあれ
五月雨よりDPS高いかなあれ
951: ID:4Ptf7NC50.net
>>946
一期一会だと敵押す奴いすぎて五月雨は悲しみ背負うこと多いからな…
一期一会だと敵押す奴いすぎて五月雨は悲しみ背負うこと多いからな…
952: ID:eTdwlIBz0.net
>>946
背後ついた瞬間のDPSは特化五月雨に劣ると思う
ただバサラの優位はスパアマと前進距離と構え不問なとこ
適当な距離からぶっぱするだけで安全に火力出しつつ突き抜けて背後にまわり攻撃もすかす
背後ついた瞬間のDPSは特化五月雨に劣ると思う
ただバサラの優位はスパアマと前進距離と構え不問なとこ
適当な距離からぶっぱするだけで安全に火力出しつつ突き抜けて背後にまわり攻撃もすかす
955: ID:EHcW5T9zd.net
>>951
>>952
あーたしかにマルチだと婆娑羅マジで優秀だよな
>>952
あーたしかにマルチだと婆娑羅マジで優秀だよな
935: ID:CcBlrht7a.net
BASARAイナゴはBASARAしかしないからわかりやすい
937: ID:L4DPcNgu0.net
ヤリマンが増えたのは薙刀のせい
どういうことかというと2重バフ雪月花マン最大の敵は味方の薙刀の敵キャリーだから
BASARAは刺突専心リーチで脳死出来て火力も雪月花に次ぐ上op堀も必要ない
どういうことかというと2重バフ雪月花マン最大の敵は味方の薙刀の敵キャリーだから
BASARAは刺突専心リーチで脳死出来て火力も雪月花に次ぐ上op堀も必要ない
938: ID:5nP7D3f70.net
脳死上段孔雀槍マンにとってはBASARAこそ通常攻撃と言っても過言ではない。槍上段は□も△も微妙だ
939: ID:hntma52Wa.net
バサラってその場で発動で移動(突進)しないから当てにくくない?
なんか追加操作必要なんか?
なんか追加操作必要なんか?
944: ID:jQ7faRUZ0.net
>>939
お前それ失敗してるだけやろ
お前それ失敗してるだけやろ
945: ID:eTdwlIBz0.net
>>939
スキル名称を省略せずに述べよ
専心三段目には魔法が掛かっている
スキル名称を省略せずに述べよ
専心三段目には魔法が掛かっている
947: ID:4Ptf7NC50.net
>>939
ちゃんとやれば2, 3発目はガンガン進むぞ
足止めてるのは失敗だ
ちゃんとやれば2, 3発目はガンガン進むぞ
足止めてるのは失敗だ
949: ID:9OC8WVSn0.net
婆娑羅強化は素直に嬉しいけどタイミング緩和は要らなかった
953: ID:hntma52Wa.net
なるほど、俺失敗してたのか
数回やって「なにこれ?使えない」と思って封印してたわ
数回やって「なにこれ?使えない」と思って封印してたわ
954: ID:eA5GTDni0.net
婆娑羅のコツは、1撃めは入力しない(しないでも2撃めは自動で出る)
2撃めにちょっと早めを意識して追加入力
3撃めもちょっと早めに入力する
2撃めにちょっと早めを意識して追加入力
3撃めもちょっと早めに入力する
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1586859670/
感覚過ぎてワロタ
気力ゲージの残心回復分が最大になったと同時に△押せばいけるよ