【仁王2】ダッシュ攻撃や回避攻撃のモーションって地味に性能差出るよな


482: ID:wUh1diUk0St.V.net

ダッシュ□するとスライディング攻撃になるのやめてほしいよな

マジで邪魔くせえ、オンオフ実装してほしいわ、ただでさえ武技でボタン共有してんだし

 

488: ID:AGXj1EO00St.V.net
>>482
たまに見たことない技飛び出して焦るんやけど、このゲームスライディング攻撃なんて有ったっけ?普通に隙デカイし暴発するから削除してほしいわ。

 

490: ID:70XQw+f70St.V.net
>>488
手甲の下段ダッシュ攻撃がスライディングだけどそれじゃね

 

489: ID:fcD4U1Ke0St.V.net
手甲のフライングクロスチョップ、受け身取れてなくて草

 

491: ID:r4JBfRcT0St.V.net
手甲はスライディングになる。
ダッシュ攻撃と回避攻撃の性能は武器種で地味に格差あるな、多分回避攻撃最強は槍。



 

496: ID:VtYeRV5m0St.V.net
>>491
あれのおかげで槍はウズメとの相性いいんだよね
石突き返しにも繋げられるし中段強連発するよりこっちの方がお手軽で強いと思う

 

492: ID:w817QQmcpSt.V.net
スライディング出が速いけどの残心タイミング遅すぎてなかなか難しい技だよな

 

493: ID:uMqYAGdt0St.V.net
ダッシュ攻撃がそのまま構えごとの早い・強い攻撃に派生するならわかるが単発だからな
むしろダッシュ攻撃出ちゃうと動き止まって?!ってなる

 

494: ID:w817QQmcpSt.V.net
刀はダッシュ攻撃が最強ってだけで食ってける

 

495: ID:BPgwCLWq0St.V.net
最強のダッシュ攻撃は槍上段

 

497: ID:AGXj1EO00St.V.net
回避攻撃か、仕込み棍の回避攻撃かなり隙デカイし性能悪いから出ないような設定も有れば嬉しいな。

 

499: ID:Hskn9Jrb0St.V.net

手こうのあれチョップだったのか
ずっとフライングボディプレスだと思ってた

どうしても回避攻撃を出したくないときは回避納刀キャンセルすれば武技や通常攻撃がすぐ出せるよ

 

503: ID:fcD4U1Ke0St.V.net
>>499
コマ送りで見ると笑えるで

 

508: ID:M+mMe7k90St.V.net
>>499
この前の加藤もこうの公式配信の時に
加藤が段差があるところで変にスローな感じのボディプレス出して腹打ちして笑いを誘ってたが
なるほどあれ手甲のダッシュ攻撃だったのか


 

501: ID:70XQw+f70St.V.net
手甲のクロスチョップは三つ目八面に上手く当てると一気に目玉潰せて楽しいが基本は暴発技だな

 

506: ID:cpcyqExmdSt.V.net
手甲は落下攻撃とかプロレスっぽい

 

512: ID:VtYeRV5m0St.V.net
>>506
落下攻撃がシューティングスタープレスなのはちょっと面白かったわ

 

509: ID:slemPOGJrSt.V.net
大太刀の回避攻撃もかなり使いやすい
あと中段ダッシュ攻撃も

 

510: ID:ePmGlQjsdSt.V.net
手斧のダッシュ攻撃強いのに出しにくい

 

514: ID:KvpnwqtL0St.V.net
>>510
わかると思ったら手斧か…
斧民おらんのかなぁ
塚掘ろうとしても斧率が低すぎて紫集まらんよ

 

511: ID:eUUyTHWSMSt.V.net
回避攻撃がすげえ前進するとかそういうOPがもっとほしかったわ
バクステがエビ並に下がってバクステ攻撃が使いやすくなるとか

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4 件のコメント

  • スライディングいらないならその時下段にしなければいいだけでは?
    中段のが一番使いやすい

  • 突進系の攻撃のダメアップってダッシュ攻撃にも乗るんかな?牛と守護霊ぐらいしか付いてないから特に気にするレベルでも無いけど

  • 槍なんかはむっちゃ使えるけど武器によっちゃいらないだろという場合もあるかな
    ダッシュ攻撃とかバツ武技外してても受付時間長めだから爆発するときあるし任意でオンオフは欲しかったな

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