【仁王2】DLC3配信開始!さらにv1.20の調整アップデートも配信!みんなの感想まとめ


686: ID:PwuP40dA0.net

>メニュー設定「思念アムリタの音声」で、再生済みの思念アムリタ音声を再び再生できる機能を追加

あああああああああああああああああっっっっああああああああああっああああああああ
ついにきたああああああああああああああああああ

 

689: ID:c6qyUAyt0.net
>>686
マガツヒビルドのワイ歓喜

 

694: ID:/e+IlhHLp.net
>>689
ちげえそっちじゃねえ
アイテム取得の時のやつだw

 

701: ID:c6qyUAyt0.net
>>694
おいい!!

 

688: ID:f80OXTOD0.net
各妖怪技に関する調整
コストを緩和調整
瀬戸大将
鎌鼬
白虎
黄泉雷神
ダメージを増加
牛頭鬼
ダイダラボッチ
怨霊鬼
瀬戸大将
大入道
土蜘蛛
烏天狗
鬼猟鬼
攻撃速度を高速化
怨霊鬼

 

690: ID:K1AUMIK20.net
悲報 斧と鎖鎌の上方修正ない

 

692: ID:dyqQ9J3a0.net
悪鬼討ちナイス

 

693: ID:f80OXTOD0.net
特殊効果「妖力加算量反映(アムリタゲージ)」の効果を下方調整
特殊効果「矢弾命中で妖力加算」「矢弾やアイテム命中で妖力加算」について、妖怪技で発動させた場合の妖力加算量を下方調整



 

695: ID:xv7b6be10.net
妖力加算アムリタゲージ下方ってマ?
別のOP探さなきゃ・・・

 

696: ID:sdAF53tC0.net
双竜下方ならず!!!

 

698: ID:bSyMkI0Z0.net

「外見設定」の「顔の装飾」のサイズを小さくすると、線のようなものが表示されてしまうことがある不具合を修正

これまじ助かる

 

699: ID:f80OXTOD0.net
なんで牛頭鬼上げたのか意味不明

 

702: ID:9g5qRn3z0.net
守護霊技や一部の妖怪技について、気力ダメージがミッションレベルに応じて上昇していた不具合を修正し、全ての妖怪技・守護霊技についてプレイヤーの成長に応じて気力ダメージが上昇するように変更

 

703: ID:Afb1pTj20.net
牛頭鬼弱体どころか威力強化でわろた

 

704: ID:9kib4zb/0.net
深奥調整きてたー!

 

706: ID:w3aOlMqEM.net
深奥で生き返った武器ある?

 

707: ID:bSyMkI0Z0.net
朗報
巌さん上方修正

 

709: ID:TkDYfwuG0.net
斧マン「何もねぇな」

 

710: ID:mCfdels60.net
うわ骸武者が逝ったか

 

711: ID:erVI+0xL0.net
牛頭、ダメージ強化だけ入って強くなってて草

 

716: ID:9g5qRn3z0.net
プレイヤーに関する調整
相手の気力を削り切ると派生する武技を当てた際、組討ちと同様に相手の「一難」を一時的に解除するように調整
手甲武技「柊」の成功がわかりやすくなるように、演出を調整
手甲武技「悪鬼討ち」について、ロックオン中の敵に当たりやすくなるように調整
鎖鎌武技「疾風蹴り」について、当たりやすくなるように調整
敵に関する調整
「鵺」の落雷を伴う大技に対して、特技が成功したときに雷が落ちなくなるように調整
ミッションに関わる調整
各難易度の篇開放に必要なミッションクリア数を緩和調整
一難を持たない一部のボス撃破時のアイテムドロップ数を下方調整
ゲーム序盤の各種チュートリアルを、より適切なタイミングで表示するように調整
ゲーム序盤の大技のチュートリアルタイミング変更に合わせて、最初に大技を使用してくる敵を変更
「社」に「指南」の機能を追加
ミッション中、修行場のチュートリアルミッションに遷移することができます。
※ゲーム本編クリア後は「難行の石」に変化します。
各種効果・状態異常等に関する調整
特殊効果「巌が如し」の高カウント時のダメージ、有利効果持続時間、ガード後のカウント増加猶予時間を上方調整
特殊効果「心の深奥」の追加気力回復量を上方調整
特殊効果「武の深奥」に、武技の気力ダメージを増加する性能を追加
特殊効果「技の深奥」に、「残心・天」「残心・心」「残心・地」が残心で気力の最大回復を成功させなくても発動する性能を追加
以下の特殊効果名および説明文を「攻撃反映」から「ダメージ反映」へと変更
ダメージ反映(アムリタゲージ)
ダメージ反映(妖力)
ダメージ反映(弓ダメージ)
ダメージ反映(喪失体力率)
ダメージ反映(対毒)
※名称の変更のみで、実際の効果内容に変更はありません。
特殊効果「妖力加算量反映(アムリタゲージ)」の効果を下方調整
特殊効果「矢弾命中で妖力加算」「矢弾やアイテム命中で妖力加算」について、妖怪技で発動させた場合の妖力加算量を下方調整
魂代に付与される特殊効果「妖力加算量(無傷)」の効果値を上方調整
アイテム等で麻痺を回復した場合、一定時間は再び麻痺にならないように調整
希少度「神宝」の「焼き直し」で出現しなくなっていた特殊効果を一部出現するように変更
特殊効果「魂合わせで希少度継承」で希少度を上昇させた場合、特殊効果の数値がその希少度相当の数値になるように変更
妖怪技を持たない魂代に対して、その妖怪技を強化する特殊効果が付与されないように調整
陰陽術「浄纏符」の効果時間を上方調整
その他調整
まれびとでプレイ時、他プレイヤーの「百鬼夜行絵巻」や「百夜の香」の入手確率を上方調整
悟りの夢路開放後、「神器の欠片」等を素材として「神木の霊石炭」を鍛造できるように拡張
絵巻ミッション選択画面中、絵巻の所持数を表示するように拡張
「百鬼夜行絵巻」の出現する敵の表記で、「藤吉郎」の見た目を判別できるように調整
「鍛冶屋」の「形写し」にて、費用と所持金の非表示設定を、形写し画面を抜けるまで固定するように変更
「義刃塚」が他プレイヤーに利用された際に獲得できる武功を調整
オンラインマルチプレイ中、社で拝んでいる時に他プレイヤーからの攻撃を受けないように変更

 

717: ID:a8HTGamR0.net

一難を持たない一部のボス撃破時のアイテムドロップ数を下方調整

怨霊鬼がお亡くなりになってしまわれたか

 

724: ID:WyWeHz+8M.net
まぁ牛頭鬼の本体はダメージじゃないけど据え置き所か強化か

 

727: ID:f80OXTOD0.net
>>724
気力ダメージ調整で弱くなってるのかもな

 

725: ID:lbC6y/mR0.net
不動明王アッパーで草
骸武者ナーフは痛い

 

730: ID:BA1tDyFq0.net
深奥の追加効果地味に強いなこれ

 

731: ID:9U8FYqrha.net
ということは双竜以上のものがあるんだろうなあ

 

733: ID:BH27MrhR0.net
妖怪化はついぞ日の目を見ることはなかったか

 

734: ID:LvA3Jbxw0.net

頑張って厳選したのに。。。

特殊効果「妖力加算量反映(アムリタゲージ)」の効果を下方調整


 

739: ID:lbC6y/mR0.net
>>734
これもナーフかあ
必ず付けてたけどさよならだな

 

735: ID:maHBOWBy0.net
蜘蛛斬ドロップ修正来たか

 

737: ID:sdAF53tC0.net
カンスト750
550から必要アムリタ4800億

 

745: ID:5XoP+p8/a.net
>>737
余裕じゃねえか

 

738: ID:5XoP+p8/a.net
シコ棒無修正…だと…?

 

741: ID:mCfdels60.net
恩寵継承も修正されたね
ありがたや

 

743: ID:IjCrst0O0.net
技の深奥微妙なままじゃなえこれ?

 

753: ID:/e+IlhHLp.net
>>743
いやいやわかりやすいのだけでも残心・人ってガード時の気力消費0になるんだぞ
めちゃくちゃつええよ

 

769: ID:kFHQwExH0.net
>>753
確かに。とりあえず触って感触たしかめるわ

 

746: ID:qBOBCu1D0.net
え?斧これで大丈夫なの?

 

747: ID:gwqEAenx0.net
妖怪化は新しい忍術で大幅に強化できるんじゃない?

 

750: ID:xv7b6be10.net
武の深奥の武技気力ダメUPいいじゃん、浄属性粘らなくてもガード残心できて気力ダメもUPなら充分選択肢に入るわ
不動明王の良OP小物とか恩寵継承とか取っといてよかったw

 

752: ID:ZCoFo44Op.net
武深奥いいんじゃない?
勇武心で組みたいねえ

 

761: ID:dyqQ9J3a0.net
上段残心バフかけやすいなら一撃でかい系が強くなったってことよね

 

770: ID:syzbdRhH0.net
骸武者強すぎたからしゃーないなこれは

 

776: ID:h0dS37Kn0.net

特殊効果「妖力加算量反映(アムリタゲージ)」の効果を下方調整

これって魂代のレベル上限上がるからじゃないの?
ただの下方修正ならきついな

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3 件のコメント

  • チーニン頑張ったな
    全武器術に技が2・3個追加されとる
    まだ触ってないけど二刀と陰陽以外は割と良さげ

  • ちゃんとしたキャラステでやればわかることを・・・ろくにテストプレイもしてないで出してるんだな
    一部の武器も3の敵に対応してない調整放棄してるしゴミ開発じゃねぇか

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