【仁王2】怨霊鬼が最効率なのは良いけどもうちょっと道中の旨味も増やしてほしい?

93: ID:duAL8ysZ01212.net
あまりに怨霊鬼やり過ぎると怨霊鬼やらずにはいられない体になるから注意しろ
怨霊鬼中毒になったら最後、他のミッション中も怨霊鬼を欲しがってしまう

148: ID:p6WBdYQI01212.net
アップデートで怨霊鬼のステージには雑魚が設置されると思う

289: ID:N0Vg888s0.net

怨霊鬼3207
骸武者3203
妖鬼2236
敷次郎2116

撃破数ランキングNO1は怨霊鬼さん
おめでとうございます

567: ID:bBPGK1J10.net
でも怨霊マラソンで手に入れた武器もDLCで過去の遺物になってしまうのか

602: ID:eNqjmOfop.net
追加される恩寵は怨霊鬼稼ぎ出来ないようにして欲しい 道中で拾う楽しみが全くない

610: ID:eX/+IA3m0.net
怨霊鬼(別の倒しやすいやつに差し替わっても同じ)ばっかやるのがレア掘りのベストなのはもういいけどさ、他のやつ(ボスを選ばずに遊ぶ同行まれびと、箱、死体アムリタ等)のうまみを追加してほしい
ベストの効率がぶっちぎり過ぎてて勝負にならないんだから、他のを上げて欲しい
同行でメンバーの運合算とかいうワザップを本当に実装したり、三人同行専用難行みたいな別クエクリアする度に+増えていって+9になると武技継承なんかも自力で揃えられる位ドロップ良くなるとか(部屋崩すとリセット)

612: ID:VCXXzb7Z0.net
俺もマラソン嫌だから道中で拾えるのがベスト思うけど、誰かが検証してた幸運上限説あるし全然拾えないからな
宝箱がショボいのも何かなとは思う
ムジナや河童も機能してないし

613: ID:2dWpM7K80.net
別に怨霊鬼絵巻みたいなの出すのは良いけどさ。
もうちょい出現率下げて欲しいね。
絵巻をドロップした時の0,01%とか。
絵巻同行で入手も不可。
そうすればこのスレで怨霊鬼ハクスラで勝ち誇ってるイキりガ○ジも減るだろうし。

615: ID:Hv50K7yr0.net
どうせエンドコンテンツ限定のキラとか出るんだから本編というか道中は今まで通りで良いでしょ

616: ID:2dWpM7K80.net
良くねーよ
もうちょい敵の配置を激しくしろ。
仁王難易度なんだからみんなそれくらい対応出来るだろ。

618: ID:pUzj1Qwq0.net

アムリタ思念もっかい聞けるようになれば仁王夢路も丁寧にやるわ
最後だから世界観のおさらいもしたいし

相変わらず実装されないようなら駆け抜け安定
もうステージ構成にも飽きてるし

619: ID:N3gJrbO40.net
アムリタ思念もそうだけど白澤達の会話や中陰会話のリセットとかも欲しいわ
新キャラ作ってやり直しとかそれはちょっと…

622: ID:W2FYkso2M.net
怨霊鬼が一番楽ってだけで他でも大して変わらんよ、連続ボス絵巻って時点でそうなる

630: ID:HiRsW0zt0.net
エンドコンテンツ限定の新恩寵出るたまろうから怨霊マラソンはどうなろうとなあ
と思ったけど恩寵継承があるからエンドコンテンツ限定のキラなければ怨霊マラソン品に移植できる可能性はあるか

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1607698620/

仁王2まとめの最新記事

23 件のコメント

• そういえば猿飛じゃないのに仕込み旋棍op付いた旋棍とか、妖怪近接に固定マーク付いてない龍剣とか無限獄で手に入ったな。

• 「道中や宝箱からもっと出てほしい」には同意するが、「怨霊鬼稼ぎ出来ないようにして欲しい」ってのはただのワガママだろ
    自分が持ってないのを他の人が手に入れるのが許せないタイプなのか?
    そうやってなんでもナーフさせて全部ゴミにしようとするのやめろよ

• こういう手に入らなかったからナーフしろ勢が出るから、ブラボの聖杯文字みたいにパスコードで誰でも利用できるようにすればよかったのにね

• 新規の人応援のつもりで有用そうな絵巻で部屋作ってやってたけど、受け取ったかどうかわからなくて困るわ。結構行き渡ったかな?頑張れよー

• シレンの白紙の巻物みたいに敵が白紙の絵巻落として、オンラインならそれに他人の絵巻のパスコードを入力して書き写せるみたいなシステムあるといいな。他人の絵巻入手手段が限られ過ぎて新規キャラ作りたくても怨霊絵巻やらダイダラ絵巻の再入手めんどくて作る気力が湧かない(*_*)

• オォン霊鬼も良いけど、似たような絵巻も用意してくれよ。同じ雑魚妖怪のみとかあったら魂代と絵巻の厳選も捗りそう。

• なかなか拾えなかったけど悟り全部終わったので称号500人殺せを埋めるため醍醐の花見をプレイ中
    塚掘りで怨霊鬼を拾えたんだけど今頃かよ全部やる事終わってから拾う運の無さ(´;ω;`)ウゥゥ

• 募集スレとかで呼んでくれればいつでも絵巻部屋貼るのに・・・
    仁王の道も怨霊鬼さんのお世話になるのか、もっと良いのがあったらどんどん配布しようぜ

• 絵巻取りやすい場所把握しておくのは大事かもわからんね。序盤だったら人妖名裁きとかDLC2のおじいちゃんが同行するステージの最後の社から逆走してぬっぺと敷次郎2体陰陽か忍術で瞬殺して魂代と一緒に集めたりとか

• そういや絵巻も厳選し直しかぁ・・・
    昨日せっかく体呪の深奥、ダメージ反映(陰陽)、対妖が付いたの出来たのに

• 他人はどうでもいいからナーフ云々はその通りだけど、こいつのせいでマルチユーザーが減る可能性を考えればとっとと修正して欲しい感はあるよ?

• まれびとや普通の同行はかなり時間を選ぶようになってきてるとは思うぞ
        そもそも絵巻同行って普通のマルチって言うよりは怨霊鬼同様稼ぎの一種じゃないの
        三ツ目八面の件もあるしチーニンの意向としては明らかな気はするけど

• 開発の意図なんぞ大体のプレイヤーには興味無いんじゃない?
          ユーザーに不利益なナーフ連発したらそれこそ人減って過疎化しちゃうぞ、前作みたいにな

• 同行じゃなくても適当にまれびとやってりゃ怨霊真柄ちょくちょくもらえるのになぁ
    マルチ嫌いなのか自分産が欲しいのか自分が絵巻マラソンやりたくないからみんなも)るななのか…

• 絵巻周回で装備厳選してる段階まで行ったらもうまれびと呼んだりしないので・・・
    マッチング減ったのは単純に人が減っただけなんだよなぁ

• 新しいキラOP入ってきて魂代と絵巻の枠数増えてこってり遊べるようになってくれたら難易度は不問でええな

• 怨霊絵巻何個も手に入ったけど、マラソン嫌いだからopショボければ処分してたわ。違う絵巻を次々と遊ぶ方が楽しい。効率は知らん。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。