【サイバーパンク2077】ステ振りの優先度は「肉体」がかなり高めか?


88: ID:uOA+RFRQ0.net
マンティスブレードって肉体上げても攻撃力変わります?

 

90: ID:MFliym+n0.net
>>88
改造パーツで素手扱いになるパークが付く

 

224: ID:AKs4hJEKr.net
これ何かに特化させたいならクラフターで強い武器作れる技術+特化するプレイスタイルに恩恵のある2つの能力上げるのがいいのでは…
そんな私は技術全く振ってなくて振り直したい気持ちでいっぱいです!

 

227: ID:YJxI1Nia0.net
>>224
装備は落ちてる奴と店売りで充分
近接なら肉体+意思の撲殺ビルドが多分お手軽最強

 

290: ID:YJxI1Nia0.net
能力値は2系統上げるのが通常プレイでは限界だから肉体意思(撲殺)か反応意思(ブレード)になるけど、反応はあげてもHP上がらないから肉体上げたほうが強いと思う



 

352: ID:d3KnjdiLM.net
店売りのレジェンダリーってちょっと頑張れば序盤でも買えるぐらい安い存在だけどちゃんとクラフトとかで店売りより強い奴作れるよな?

 

689: ID:vARMbbLx0.net
>>352
そもそもパークで自分で作ったらボーナスつく奴があるからな
なので近接特化するなら技能は割と必須
因みにレジェンドもアップデートは出来るのかね?
強化限界ってあるのか?

 

722: ID:YJxI1Nia0.net
>>689
近接は技術いらんと思うよ

 

727: ID:vARMbbLx0.net
>>722
防具の強化も出来るしアーマーが5%補正×レベルだから20まで上げたら二倍だし必須じゃね?

 

731: ID:YJxI1Nia0.net
>>727
色々やってみたけどアーマーの効果がかなり疑問
HPはどうせすぐ回復するので、瞬殺されないようにHP上げる肉体がやっぱ重要だと思う

 

757: ID:vARMbbLx0.net
>>731
肉体は必須だな。それは間違いない
レベルキャプが50らしいから
3つはステをマックスに出来るので
肉体と反応と技術をマックスにすればいいかなと

 

780: ID:I/pszt550.net
>>757
肉体は3項目パークあるからパークポイント的に上限上げるうまみはあるね
あとは武器によっては肉体要求してくるから、ネットランナービルドでもある程度は振ってもいいと思う

 

713: ID:Tg+KHVuMH.net
2周目は頭マンティスで行こうと思ってるんだがクラフトで装備を強化すべきなのかそのパークポイントで近接強化した方がいいのかわからん
装備でレジェ固めして穴にアーマーとか移動速度つけまくる方が強いのかな


 

723: ID:hsC0gA+na.net
>>713
とりあえずコールドブラッド1個だけ付けると戦闘するたびに勝手にレベル上がってパークボーナスも付くからそれ付けるのと
普通に肉体伸ばすのがセオリーかな
肉体ステータス高く無いとそもぞ付けられないサイバーウェアとかあるし

 

738: ID:/qZlUGPm0.net
カッチカチやなw
二周目は肉体あげてみるかー

 

648: ID:1oFdr1m80.net
お前らの能力振りを参考にしたい
どんな感じで振ってる?

 

662: ID:TahP9VC+0.net
>>648
ドアとか力づくで開けるからハッキング要素不要w
肉体にまず10で良いと思う
使う武器の好み次第
ステルスとかは無視

サイバーパンク2077まとめの最新記事

4 件のコメント

  • 肉体はどれやるにしても基本、というかこれ一つで上がる物多すぎて手放せない。
    コーポ社員のロールプレイしようとして知能と技術に振ったら体力少ないわ所持重量すくないわ
    序盤は銃よりも頼りになるバットや刀が弱いわで、入念に準備してステルスしないと無理

  • 初めの方、どっかで手に入れた炎上率が上がるサブマシンガンとライフルがぶっ壊れすぎて、ボス戦以外で近接してもなぁってなった
    サプレッサースナイパーで遠距離ステルスキル出来るし

  • これ必須と言うやつの言葉は鵜呑みにしてはいけないってね
    プレイスタイル次第だし平均的に上げるのも強い

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。