【仁王2】マルチで敵ダウン時に即組み討ちするのってどうなの?

983: ID:3kon25cK0.net
同行絵巻で組み打ちする無能なんなの?馬鹿なの?

984: ID:LIEt9UDx0.net
即組打ちはアホだけど
起き上がり前なら一難解除でかまわんよ

985: ID:KFYHLMwN0.net
組討ちぐらい許してやれよ
それすらも攻撃チャンスを無駄にしてると言うならソロのがいいよ

986: ID:3kon25cK0.net
>>985
どう考えても無駄にしてるだろ
大多数が気力削ってダウンさせてる間に大ダメージ与えるビルドなのに
クソみてえな組み打ちで機会損失させてる馬鹿は即退場させるわ

987: ID:sfF9D7Lra.net
一回なら組み打ち暴発した可能性もあるし許すけど、調子に乗って毎回組み打ちしだす奴はマジで邪魔

988: ID:Afja3DGX0.net
強要するなよ
組打ち禁止なんて
お前とゲームするの息苦しいよ

989: ID:AD+uFPnp0.net
強い武器使うのを否定するなって言うなら、他の人のプレイスタイルにも文句いえないよな?

990: ID:KFYHLMwN0.net
ホストなら蹴るなり好きにすればいいと思うよ
合わない人とはやらなきゃいいだけで強要するのはお門違い
誰かが即組討ちしたとこで「知らないんだな~」ぐらいの気でいる方が楽だよ

993: ID:3kon25cK0.net
プレイスタイルっていうか馬鹿なだけでしょ
組み打ちビルドならまだ分かるけど
最低5万くらいはダメ出せよ?
他の2人は待ってるだけなんだから

994: ID:d5mHFLTg0.net
>>993
君は立派な見下しの字

998: ID:uCFJTXgG0.net
>>993
待ってるだけならいいけど
大嶽無駄撃ちにされて妖力貯め直しもできないっていうね

997: ID:LIEt9UDx0.net
待ってる間にバフとか整えるからええんよ

999: ID:d5mHFLTg0.net
こういう強要野郎がいるからマルチで難易度上げてほしくないんだよ。

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1607229658/

仁王2まとめの最新記事

28 件のコメント

• どのゲームでマルチやっても同じ話が出るけど
    「自分の思う通りに他人が動いてくれないと嫌だ」ってのはもう病気だろ

• 別に一難消え去るんだから起き上がりに合わせてみんなで追撃すれば一瞬やろ。そもそもダウンまで削ってるんだし。頭スサ脳かよ

• 一期一会でホストがいつでも死にそうなくらい強化してないマルチ頼みの初心者の様な人で、事故死しないよう速攻かけてあげてるのに・・・

みたいな気持ちかも知れない(すっとぼけ)

• 自称プロの字って怖いな、組み討ちして叩かれるとか想像も出来なかった
    組み討ちは確かに討伐時間長引くかも知れんが別に良くね?マルチなんて楽しむ事が第一なんだからさ
    組み討ちモーション格好いいから自分も積極的に組み討ちしてるし、ヤーナムの地底人みたいに何かしらジェスチャーして楽しんだりもしてる

• 火力!効率!あああああ組討ちすんなくそがあああああああって青筋立てながらゲームして何が楽しいんだろうな・・・

• ハクスラ要素を楽しんでるんで……死にゲーアクションはもう5周もしたら飽きるだろ普通
          俺は深部でゆる~くハクスラしてるわ。あ、ボス直とかいうガイジ行為する奴は即塩まくからよろしくw

• マルチの時は複数人で行う専用の組討ち、追い討ちを実装して欲しかったわ
    三人掛かりでソハヤマルを突き刺す姿は圧巻だろうよ

• マルチで他人のプレイスタイルに文句言うやつほどフレンド居ないんやろうな、

まぁそんなやつとボイチャしながら同行しても楽しくないだろうな、、

• プレイ放棄やPKとかじゃないし、そこまで必死にならなくてもよくないか?
    仮にそれが原因で全滅しても、俺の責任じゃないしなーって心の中で思って流しゃいい。

• 嫌と思うだけならいいけど
    本スレって強要するガイジ多いよなぁ
    まぁ言ってるだけでファンメも塩撒きも実際してないから
    スレで愚痴ってるんだろうけど

• って事は無双富嶽とか忍びパイルドライバーもNGって事か。その瞬間だけ低火力クナイマンになろうかな

• 忍術の気力切れ大ダメージをマルチじゃ決めれないのは辛いけど、そういうもんだと割りきってるよ。

• ルール違反でも無い行為であっても嫌われたり推奨されないことなんていくらでもあるよ
    妖香とかその典型じゃん
    組み討ちくらいはどうでもいい範囲だとは思うにしても

• ダクソはパリィ、ガードブレイク致命、スタブが強かったからむしろナイス!からの一斉起き攻めだったけど、このゲーム組討ちとか追討ちの威力盛らないと低いからなぁ…。そもそも、その辺の調整して欲しい。頑張ってダウンとってコレ?って感じよね。

• 昔やってたネトゲでも寄生虫根性の奴がプレイスタイル強要されたくないとか言ってゴネてたな
    リーダーからこちらも寄生虫を介護するプレイを強要されたくないのでキックしますね^^;って言って蹴りだした時は最高だった
    オフゲーでも寄生虫っているよな

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。