569: ID:PzstSGTn0.net
火やられ「ウワアァッ…!熱いッ…!!熱いよォッ!…」
雷やられ「ウガガガッ…!痺れるッ…!痛いィ…!」
水やられ「うわぁ…びっしょり……」
水(笑)
570: ID:fMfIKEpVM.net
火、雷、水やられ←分かる
浄、妖やられ←まだ分かる
風、土やられ←これ
浄、妖やられ←まだ分かる
風、土やられ←これ
581: ID:fMfIKEpVM.net
烏天狗「はい今真空波掠ったので一定時間攻撃無力化ね」
前作のこれほんまガ○ジだったわ
続投してる雷やられも大概だけど
前作のこれほんまガ○ジだったわ
続投してる雷やられも大概だけど
584: ID:ho1ZC0SX0.net
雷やられと遅鈍は攻撃速度か移動速度でどちらか片方ずつにしてくれ
毒まといは直接攻撃で毒ダメあってもいいんじゃね?とか思ってる
毒まといは直接攻撃で毒ダメあってもいいんじゃね?とか思ってる
591: ID:bINaZYfgp.net
まぁ電気の性質上、一番あり得ないのが雷やられなんですけどね
664: ID:CsgttSZc0.net
雷やられは敵が鈍くなって逆に戦いにくいので別のテバフが良かったわ
アクションゲーで速度低下安売りしすぎや
アクションゲーで速度低下安売りしすぎや
668: ID:VpUbcc8bM.net
雷やられ中に殴ると気力すげー減ってダウンしちゃうようにするか、ピヨり的な
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1604123314/
悟りになって敵の遅鈍食らったら相当遅く感じた
うざいんじゃ
巴の雷の方がまだマシ
秀の字ジャンプ出来ないから雷返し出来ないぞ
武技使っても飛ぶの遅すぎて直撃だわ
一期一会のホストの遅鈍率の高さよ
遅鈍ポイポイ 目潰ポイポイ
克金ポイポイ 幻術ポイポイ
大嶽ポイポイ 火車ポイポイ etc…
そりゃ一期一会で誰も来なくなるわな
責めて赤技くらい猛で止めてくれや
ポイポイポイポイうっせーな
アヤマンJapanかよ
だから呼ぶんじゃね?
何か問題でも?
そこまで有利状況作ってもらって赤一つで苦戦するのか・・・(困惑)