95: ID:tUbqGI0F0.net
switchでモンハン出るらしいね
刃薬復活かなるか!?
刃薬復活かなるか!?
96: ID:3q4hmW6Z0.net
ワイヤーひっかけてぶんぶん振り回しておったが
97: ID:K3Nf5Bl70.net
JRは新大陸に生きるハンターしか使えないからね 新作では使えないね
98: ID:3Ya2o9Ft0.net
なんか移動シーンがソニックみたいでク●ゲー臭したんだけど気のせい…だよね
102: ID:aiHiMDoZ0.net
>>98
それより主人公が喋るのがイヤ。PVだけであってほしいな
それより主人公が喋るのがイヤ。PVだけであってほしいな
103: ID:jQ9ppOOQ0.net
>>102
ウケテミロッ
オリマショウ
リョーカイッ
オモイシレッ
トッテオキダ
ハンターノホコリニカケテ
今回は喋るでしょうね
99: ID:tEsfmdzs0.net
大丈夫
アイスボーンもPVではめちゃくちゃ面白そうだったから
アイスボーンもPVではめちゃくちゃ面白そうだったから
100: ID:vEPQiOkp0.net
片手の新要素は虫使った長めのラウンドフォース?
モンスターかち上げしてたからマルチだと封印指定させられそう
モンスターかち上げしてたからマルチだと封印指定させられそう
101: ID:lxcrhJon0.net
>>100
いや小型は倒したらかち上げになるじゃん
いや小型は倒したらかち上げになるじゃん
108: ID:vEPQiOkp0.net
>>101
中型ごとかち上げてるし普通にダウンもがきで生きとるがな
そもそもWのこの骨格吹っ飛び死じゃなかったし
今回は定期的に吹っ飛び+ダウンって可能性もなくはないけど
なんにせよマルチで迷惑になる性能にだけはしないで欲しいわな
中型ごとかち上げてるし普通にダウンもがきで生きとるがな
そもそもWのこの骨格吹っ飛び死じゃなかったし
今回は定期的に吹っ飛び+ダウンって可能性もなくはないけど
なんにせよマルチで迷惑になる性能にだけはしないで欲しいわな
107: ID:ycc+pLXb0.net
JR続投して欲しいけどあれ突き刺し部分がクラッチ張り付きの派生アクションっぽいから流石に無いかな……
110: ID:8hq9OYUc0.net
和風な片手になるのかね
アイボーはラスボス剣くらいしか和風なかったな
アイボーはラスボス剣くらいしか和風なかったな
112: ID:BU51F34w0.net
JRめちゃくちゃお仕置きくらいそうな気がしてならない
113: ID:z94Bj26K0.net
大剣を凌駕する威力はやり過ぎた感あるもんな
114: ID:M2/w1Jzc0.net
ここまで弾けた火力の片手剣なんて今作ぐらいだろうし今のうちに冰気JRを存分に愉しみますわ
115: ID:lxcrhJon0.net
刃薬復活して欲しい
118: ID:TEKEfP+JM.net
>>115
傷付けを忘れたのか
刃薬導入したら、刃薬前提のモーション値になるで
傷付けを忘れたのか
刃薬導入したら、刃薬前提のモーション値になるで
119: ID:UTJpWbP3d.net
>>118
そう言われてたクロスも蓋開けて見ればモーション値据え置きの刃薬実装だったからへーきへーき
そう言われてたクロスも蓋開けて見ればモーション値据え置きの刃薬実装だったからへーきへーき
120: ID:vEPQiOkp0.net
ぶっちゃけ今常時刃薬くらいスキル盛れるから達人芸の刃薬みたいなぶっ飛んだ奴でないと枷嵌められるだけになりそうなのがね・・・
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1600052372/
しゃべったっていいじゃない
大剣使いだけど片手のバ火力には本気でムカついてるからとっとと下方されろや
昔は自己保身だけが取り柄の独りよがり武器だったのに火力まで付けやがってクソがよ
他武器に対して謎の嫉妬抱くやつwww
近接がガンナーを敵視するパターンはよく見たけど、同じ近接に対しても腹立てるんすね
なんつーかまあ馬鹿だなの一言
片手がお仕置きもなにも元の片手になるだけやろ。なんかしら新アクション関連で強味あるっしょ
ここの管理人同じスレを複数回切り出したり片手へのヘイトやばいよね
片手っていうか対立煽りスレばっか上げてる。明らかにアクセス数稼ぎだろな。ここで湧いてる下手くそ、知恵遅れ連呼の奴も管理人なんじゃね
強靭!無敵!最強!
粉砕!玉砕!大喝采!
全速前進DA⭐︎
JR没収されても旋回ループが残ってれば下層に落ちることはない
IBとは別なんだからお仕置きもクソもねえだろ
IBで暴れたからクソ雑魚にしますって感じにされてたらアレだけど、そんなん開発者からの言及がなきゃ判断つかん
まだ武器に関した情報はほぼ出てないみたいなもんだし、気長に待とうね。
JRは何回も挑戦して詰めれるTAだと最強だけど普通に使う分は入れられる確定タイミング多くないしよくないすか
冰気錬成だってあるか怪しいし
そもそも「過去作で暴れたから下方します」ってのが意味不明だわ
目標とするのはあくまでどの武器でも楽しく遊べるってことでしょ
まず末期と言える時期に強化喰らったから次は弱体化!って考えがもうバカすぎる
ガードも出来る武器出しながらアイテム使える武器しまうのもはやい
片手剣だけの必須スキルみたいなものがないのにサイツヨってなんかなぁ
一撃特化だけどスピードがないとか防御特化だけど攻撃は微妙とかならまだコンセプトはわかるけど
器用万能になっちまってないかい?
リーチが無いという欠点がある。