19: ID:x57wDHUE0.net
弁才6牛若4祈月3で大太刀使ってるけど、刀使う方が最適よなぁってモヤモヤする
21: ID:aG0G3r8F0.net
>>19
刀使わないのに牛若4つ揃えしてる意味www
刀使わないのに牛若4つ揃えしてる意味www
20: ID:DW7BhwQX0.net
刀つかおうぜ
楽しいよ
楽しいよ
23: ID:aG0G3r8F0.net
弁財天6牛若4剣聖3でメイン刀サブ大太刀
敏捷A頑強A
これが最適解
39: ID:QveMj/Nha.net
>>23
やっぱりそうだよね
ありがとう
やっぱりそうだよね
ありがとう
104: ID:jlxHRQEv0.net
弁才牛若ぬっぺ刀マンがテンプレ装備になってるな
刀使ってる奴の9割がこれだわ
刀使ってる奴の9割がこれだわ
109: ID:TL57td5F0.net
牛若波乱稲荷の刀マンだよ
379: ID:mYtph8kk0.net
流行りの弁天6牛若4剣聖3より牛若減らして剣聖5の武技10盛る方が良くない?
刀マンなら攻防+50も付いてくるし
刀マンなら攻防+50も付いてくるし
387: ID:Tk2RpeO1d.net
>>379
減らすなら剣聖の方
剣聖3で得られる気力回復5%(無傷)と近接3%より
弁才天7牛若5で得られる気力回復15%と妖怪技ダメ15%の方が強い
減らすなら剣聖の方
剣聖3で得られる気力回復5%(無傷)と近接3%より
弁才天7牛若5で得られる気力回復15%と妖怪技ダメ15%の方が強い
404: ID:mYtph8kk0.net
>>387
天秤に掛けるなら剣聖5で貰える武技10、刀+50と牛若、弁天の妖怪15、気力15じゃない?
まぁ好みか。俺の言い方が悪かった
天秤に掛けるなら剣聖5で貰える武技10、刀+50と牛若、弁天の妖怪15、気力15じゃない?
まぁ好みか。俺の言い方が悪かった
403: ID:o59+Lxa6M.net
>>379
これ見るたびに剣聖の枠七難でいいだろって思う
それか弁天7牛若5
これ見るたびに剣聖の枠七難でいいだろって思う
それか弁天7牛若5
409: ID:sSHvHo8T0.net
>>403
七難だと頑健敏捷BBマンが出来上がる
七難だと頑健敏捷BBマンが出来上がる
438: ID:HVM0AIhPd.net
弁才6牛若4とかってどういみなの?
揃え効果と恩寵ってダブルでつけれるの?
揃え効果と恩寵ってダブルでつけれるの?
439: ID:TycNx1HDd.net
>>438
つ カニ玉
つ カニ玉
447: ID:nN4orZEp0.net
牛若セットは刀と小物がある
弁才天は残りの近距離武器と遠距離武器2個にもつけれる
弁才天は残りの近距離武器と遠距離武器2個にもつけれる
903: ID:F4aFI02e0.net
一生懸命キラ厳選した弁天6牛若4剣聖3で必死こいてカウント重ねるよりも
遊びで作った稲荷7牛若5に鞍馬OP付けて鞍馬連打してた方がボス戦早く終わるんだが気のせいだよな
もっと上手くなれば弁天の方が強いよな…
遊びで作った稲荷7牛若5に鞍馬OP付けて鞍馬連打してた方がボス戦早く終わるんだが気のせいだよな
もっと上手くなれば弁天の方が強いよな…
909: ID:J5ejImjK0.net
>>903
稲荷と属性付与時のダメージ増加は同時につける事ができる。
属性付与時のダメージ増加は焼き直しでつける事ができる。
属性付与は妖怪技で付与できる。
キラ厳選してなくても 20%(揃え)+24.5(防具)で 44.5%ダメージ増加が見込める。厳選したらこれに+15%ぐらい。
武器の入れ替えや妖怪化で属性付与が切れてしまう事を除けばこれほど手軽で強いOPは無いんじゃないかと。
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1597570187/
弁財天6牛若4剣聖3だと対物理の数値が低くて
敵の攻撃がキツくないですか?
重装なら剣聖3を猛牛3にしたらおけ
キラop分の火力差は出るけどね
軽装着るなら殴られる前に倒せでいかなきゃならんから被ダメ高いのは受け入れないと
みんな弁天じゃ面白くないだろ