【仁王2】やっぱり九十九復活してほしいと思う?妖怪化と九十九で選択制にしてほしいという声も


366: ID:Q/zkm5Qv0.net
正直やっぱ九十九欲しい
刀と大太刀使ってるとつくづく思う
九十九カムバーック!

 

370: ID:JUmIv3oe0.net
九十九時に使えた九十九武技復活しねえかな……四方切りとか

 

371: ID:4733lYZF0.net
妖怪化と九十九どっちか選べるようにしよう
特技?妖怪化専用や

 

372: ID:8vQm2t9u0.net
妖怪化もったいないから 妖怪化して九十九しようぜ

 

373: ID:cGWesgZZ0.net
妖怪化(特技+妖怪技)vs九十九(九十九武技)
特技+妖怪技捨ててまで九十九には戻れんわ

 

374: ID://5W79lLd.net
特技も妖怪技もなしならギリ釣り合い取れるかもな
それでも九十九選ぶ人が多いだろうくらいには強い

 

375: ID:JUmIv3oe0.net
闇を切り裂く侍か、闇をまといし妖かって謳い文句あるし割といい案だと思うけどな九十九と妖怪関連

 

376: ID:ezuG2qYW0.net
九十九武器がないと肩掛けベルトの出番がないな



 

378: ID:MC2ZoMxda.net
見た目は九十九+守護霊技の方がかっこよかった
性能はやりすぎてアレだったけど

 

379: ID:qXL8o9CI0.net
未来は九十九妖怪化や
守護霊の属性が付与されてパワーアップした猛迅幻

 

384: ID:zdnfIMLQ0.net
>>379
守護霊の力と妖怪の力を完全に使いこなして融合させた最強フォームや!
武器はソハヤマルで

 

380: ID:tGJ57SbLa.net
九十九は強すぎてなぁ

 

382: ID:0pJ0ZvC90.net
九十九ブンブンだった頃に比べたら今の方がよっぽどバランス良くて面白いと思う

 

386: ID:Q/zkm5Qv0.net
悟りの百目とか体力減らしてカトちゃんするだけで
弱コンボ2セットで死ぬんだもん…九十九ほんとやばい

 

387: ID:q/h4V6IKd.net
九十九選択できるなら九十九取るわ
妖怪化相変わらず弱いからな
鷲も愛用してたし

 

388: ID:ezuG2qYW0.net
九十九が問題じゃなくて窮地九十九が問題だったんだよ
弱体して窮地バフが乗らなくなっても底力Aの禍斗とか雷犬なんかは窮地で鬼強化されるし

 

412: ID:BSDgHpGu0.net
>>388
仁王2はその辺全部潰して来たからな
自分にデバフかかるの修羅符だけだし
前作の燃焼符すら潰された

 

391: ID://5W79lLd.net
妖怪化とは別に無敵じゃないデビルトリガーみたいな感じで切り替えられる九十九ならアリかも

 

399: ID:221AszIk0.net
今からでも間に合うんだ
妖怪武器をゲージ溜まってる時は通常攻撃が九十九武器化すると嬉しいんだ


 

401: ID:cGWesgZZ0.net
>>399
ええやん
あと全体的に妖耐性下げてほしいところ

 

402: ID:Q/zkm5Qv0.net
>>399
もうナマハゲブレード使うしかないやん…

 

403: ID:n55bcLOw0.net
懐かしの九十九藪斬りで一瞬で気力削りきって幻術連打したい

 

422: ID:YQ2nhLBuM.net
窮地は適用されなくなったけど結局カトちゃんは底力Aで守護霊覚醒のおかげで瀕死で九十九がバカ火力になった

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1597381165/

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12 件のコメント

  • 妖怪技はいい感じだけど肝心要の妖怪化が擁護のしようもないぐらいゴミすぎてどうしようもない
    妖怪化だけはまれびとでも常世同行でも使ってる人見たことないぐらい酷い

  • 妖怪化は何ヵ月もやったことないが特技があるから
    選択できても九十九は選ばん
    つーか1の上位難易度があんなことになったのは
    九十九のせいなんだから、あんなものはもう要らん

  • つくものせいでワンパンゲーになってたから、今のままでいい。
    つくもしたい人は1やればいいんじゃない?

  • 妖怪化は牛頭わいら妖鬼など怯みで敵の行動阻害して一方的にオレのターンしないとダメ
    被ダメでゲージ削れるから、大獄や火車とか怯み取れないのは寧ろリスクにしかならん
    狂乱がデメリット無しに使えるからこれでベースダメを上げて、牛頭→溜め攻撃→牛頭でゲージ一杯はボスを拘束出来る

  • ツクモありきの高難易度がな
    ただ今作もカウンターチャンス減らして高難易度(キリッの懸念が
    そんなに周回要素って重要なんすかねぇ

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