【仁王2】修羅ボスの赤オーラ技が減らされてるのはどう思う?

22: ID:8RzviU5Vr.net
修羅の家臣居士強すぎだろ…
あと氷の剣がカウンターできなくなったのうんこすぎるわ
範囲広すぎなんじゃボケ

32: ID:c3MCmPgv0.net
>>22
なんつーか単純に相手の時間増やしただけって感じが多いな修羅は
硬さは別にしても爽快感がかなり薄くなった

34: ID:tYoO8Yfl0.net
>>32
ボスも雑魚敵も特に人型とかもっとアグレッシブに
攻撃してきてくれないと面白く無いよね。
所々でカカシになるの改善してほしい。

47: ID:Cs+1m4yxa.net
>>22
あれとかスクナの投げ、真柄や大嶽の乱舞みたいなカウンター前提だった技は面倒くさいな

23: ID:flTw7lUB0.net
アイスソードは普通にガードじゃダメなん😞

25: ID:4TPrI1+C0.net
修羅カシンさん確かに強い
慣れてないのもあって同行で初めて回復使い切って慌てて神麹探した

26: ID:VKO4oA6Y0.net
氷ソードより分身の視界外からくる亡霊弾でごっそり削られて何回か乙ったわ

122: ID:4IRmpi9a0.net
1やってるけどやっぱ2の妖怪カウンターて偉大なんやと思うわ
修羅で減らしてきてるの見ると震える

129: ID:i01mIkDC0.net
ボス硬いのはいいからカウンターチャンスはそれなりに残して欲しいわ
上でも誰か言ってるけど変に取りづらい攻撃に変えたり頻度減らしたりすると爽快感減るのは確か

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1597381165/

仁王2まとめの最新記事

10 件のコメント

• 隙がなくなってチクチクってのが一番おもろない方向なんで勘弁してほしい
    赤オーラもタイプ別で得手不得手あるんだから多くて良い

• また仁王の最後みたいなワンパンゲーで装備もクソも意味をなさない単一ビルド状態になりそうで嫌やな

• キャラの強化手段が段違いに多いゲームでセキロ程度の強化手段しかないゲーム同等のバランスが実現できる訳無いでしょうねぇ
      仁王みたく装備だけで効率が大幅に変わるゲームでセキロもどきしたいなら自分で縛るしかねーぞ
      それが嫌ならセキロやってりゃ良いし

• 修羅の居士は個人的に現段階で義経とかよりも一番難しく強いと感じた
    大技が瞬間移動からの発生が速い投げだからミスりやすいし、失敗したらガードにならず確定で即死級のダメージだし
    こっちの反撃できるチャンスが少なく無駄に硬いから牛頭使っても気力上限なかなか削れないから戦闘が長引きやすい

• 酒吞童子は逆に弱くなってるような
    修羅鵺と義経は猛だと読んでも厳しいのがあるね。逆に幻だとすごく優しくなる。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。