12: ID:NpGtHNUS0.net
妖怪技の牛って凄まじいほど強いんだな
16: ID:Xx8LuAbe0.net
仕込み棍の金吾の気力ビルド使ってるけどなかなか楽しい
ただ決定打が無い
人型は脛のやつでゴリゴリ削って組打ち・追い打ちでハメれるけど、そもそもそのダメが低い
大型妖怪は双龍があるけど気力削って動きとめないといけんしすぐ常闇→解除の連発なっちゃうし
ただ使ってて面白い
ただ最終的に強敵はめんどいから大太刀でサクっとやっちゃう(´・ω・`)
ただ決定打が無い
人型は脛のやつでゴリゴリ削って組打ち・追い打ちでハメれるけど、そもそもそのダメが低い
大型妖怪は双龍があるけど気力削って動きとめないといけんしすぐ常闇→解除の連発なっちゃうし
ただ使ってて面白い
ただ最終的に強敵はめんどいから大太刀でサクっとやっちゃう(´・ω・`)
26: ID:NpGtHNUS0.net
>>16
気力削ったら牛頭打って上限削り切れば、人型でもダウン中に双竜で大ダメージよ
追い討ちは打たない
気力削ったら牛頭打って上限削り切れば、人型でもダウン中に双竜で大ダメージよ
追い討ちは打たない
33: ID:Xx8LuAbe0.net
>>26
牛頭使えるんか?
よく分からんけど見てみる
牛頭使えるんか?
よく分からんけど見てみる
36: ID:muvqFqW/r.net
牛頭さんはチャンスタイム作れるからどっかのコマ回しよりも結果的にはかなりいい気がする
162: ID:YLUI6baH0.net
牛頭に次ぐ気力削り向け妖怪技って何だろ
なまはげはまあまあだけどここで言われてた浄大入道はカスだった
属性やられにするには結構いいんだけどね・・・
なまはげはまあまあだけどここで言われてた浄大入道はカスだった
属性やられにするには結構いいんだけどね・・・
167: ID:rqO47gyd0.net
>>162
わいらは潜航から出現まで全部当てればけっこうある気がする
んだけど、全体が長すぎて微妙かもしれんな
わいらは潜航から出現まで全部当てればけっこうある気がする
んだけど、全体が長すぎて微妙かもしれんな
168: ID:MIYEs3aaM.net
>>162
気力削りか上限削りかによって変わるけどなまはげ猿鬼だたらもっけあたりじゃね
気力削りか上限削りかによって変わるけどなまはげ猿鬼だたらもっけあたりじゃね
171: ID:YLUI6baH0.net
>>167
>>168
わいらも意外と高いのか。ただ当てやすさも重要だから難しいところだな
もっけは試してなかったからちょっと使ってみるわ
コストも牛頭と入れ替えるのにピッタリちょうどいい
>>168
わいらも意外と高いのか。ただ当てやすさも重要だから難しいところだな
もっけは試してなかったからちょっと使ってみるわ
コストも牛頭と入れ替えるのにピッタリちょうどいい
175: ID:rqO47gyd0.net
>>171
発動時に密着気味にしとけばあとは任意に移動して登場できるから当てやすくはある
ただ潜ってる間にバクステとかされると当てにいくまでのムダ感がすさまじい
発動時に密着気味にしとけばあとは任意に移動して登場できるから当てやすくはある
ただ潜ってる間にバクステとかされると当てにいくまでのムダ感がすさまじい
856: ID:1+CruLeJ0.net
牛頭さんの気力削り性能が本当に頭おかしいからなぁ……
857: ID:KNBvAlWx0.net
牛頭に慣れると他の妖怪技の気力削りがおまえらやる気あんの?状態になるから外したわ
DLC前の雪月花ブッパとやってること変わらんしな
DLC前の雪月花ブッパとやってること変わらんしな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1597184102/
話題になると修正されるからヤメロォ!
マジで死ねよクソイナゴ共
修正される度に新たなマラソンを強いられ、マラソンで飽きを早めて人が減る。この流れ何度繰り返せばいいの?
これまとめないでください(憤怒)
猛で回避が苦手なワイにとって掴みも防いでくれる牛頭鬼さんは救いの神。
相対的に強いのは間違いないけど、わざわざこっからもっぺんの修正食らうほど強いかね?
それな
牛頭の弱体よりは牛頭以外にもごっそりいくのが増えて欲しいかな
仁王1の刃車でもナーフ2回はやらなかった。
2度ナーフになれば仁王史上初?
一つ目さんもゴリれる。PS必要だけど