954: ID:kjUCK/BTp.net
ぬっぺ手斧が強すぎるんですけど。正面からで絵巻マガツに26000叩き出して草
955: ID:MAykAttU0.net
>>954
ぬっぺ絶対コストあげられると思うわ。
夜刀神と同じ匂いがする。
ぬっぺ絶対コストあげられると思うわ。
夜刀神と同じ匂いがする。
958: ID:XdNEfPd50.net
ぬっぺふほふのバフ最強じゃん
959: ID:4mDGsIDs0.net
狂乱は修羅符とかと別枠だからな
961: ID:MAykAttU0.net
狂乱+修羅+穢れ移しさえあればビルドなんて何でもいいしな・・・。
修羅でも瞬殺ゲーやで。
修羅でも瞬殺ゲーやで。
977: ID:6ztGF/BKd.net
>>961
鎖鎌で実践動画上げてね
瞬殺ゲームじゃないから
鎖鎌で実践動画上げてね
瞬殺ゲームじゃないから
964: ID:d2z6s7kP0.net
鞍馬4稲荷7でぬっぺやバフ盛って大山発止でお手軽20000連発だからな
手斧壊れてるわ
手斧壊れてるわ
965: ID:Qydz+Ktz0.net
修羅符+穢れ移しは流石に修正案件やろなぁ
972: ID:MAykAttU0.net
>>965
修羅もそうだけど斧の金剛と烈火のデバフもかなり大きいからなぁ。
そのままでも問題ないって判断かもしれない。
穢れのコスト重いし
修羅もそうだけど斧の金剛と烈火のデバフもかなり大きいからなぁ。
そのままでも問題ないって判断かもしれない。
穢れのコスト重いし
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1597036195/
ぜってー修正されるw
分かるw絶対修正される未来が待ってるwww
揃え効果でちまちま考えてたのが無駄だと思うぐらいに火力バカ上がりしすぎて笑うわこんなんww
修正されるとしたらどんな感じになるのかな
コストアップ、他の攻撃アップ系と共存しない辺り?
移せるデバフは敵から受けた物だけで自分で付けたデバフは移せないで穢れ移しを潰して、ぬっぺと修羅符はどちらか片方だけしか付けれないあたりじゃないかな?
何でこの開発は即修正案件なものばっかり実装するんだよ
修正するならコストアップやろうな
今でも十分重いから二個が精々だけど