162: ID:YQVgL4U80.net
突然アプデきたー
173: ID:Lg8+dDJYH.net
公式リリースノート来た
177: ID:sK4w/nTFa.net
179: ID:XrJSQ4MX0.net
1.13アプデはゲームバランスの調整と不具合の修正の模様。
181: ID:tPvp/bOH0.net
>「修羅の一難」が付与された一部の敵の部位破壊により、神器レアリティのアイテムがドロップすることがある不具合を修正
オワタ
オワタ
182: ID:hnb2g8sk0.net
三つ目稼ぎオワタか…
183: ID:deMI5I5l0.net
【朗報】仕込棍あろうことか最強になってしまう
210: ID:ReI6osrB0.net
>>183
仕込み根はアプデ前でもかなり強いと思うよ
仕込み根はアプデ前でもかなり強いと思うよ
184: ID:GwCdoPxf0.net
「絵巻ミッション」の常世同行にゲストとして参加した際、絵巻を獲得できなかった場合に一定確率で「百夜の香」を獲得できるように変更
キターーーーー
185: ID:/y7j5TRo0.net
まぁ多芸はこうなるわな
1段階から15%は強すぎたw
1段階から15%は強すぎたw
187: ID:dtDGiud+0.net
多芸多才ナーフかと思いきや9カウント目更に上がるんかよ
202: ID:rTSccTdQ0.net
>>187
ただ下げるだけだとナーフナーフ騒がれるからじゃね?
ただ下げるだけだとナーフナーフ騒がれるからじゃね?
189: ID:T+DqHyWna.net
4くらいならすぐ上がるしどうなんだろうな
てかまた敵の体力減らしたのか
てかまた敵の体力減らしたのか
191: ID:+yTaDJSh0.net
多芸はこれでよさそう
193: ID:2vKpqirIp.net
これはもう最速で9段いける武器が強いって事になるな
コンボルート覚えんと、はぁ
199: ID:T+DqHyWna.net
どうも難易度には慎重になりすぎてる感がある
やたら理不尽理不尽言われてるからか
やたら理不尽理不尽言われてるからか
200: ID:8gMzvsKW0.net
仕込棍いじりすぎだろw
三つ目稼ぎもうちょっとやりたかったけど仕方ないか
武芸多才強化されたのは嬉しいな
三つ目稼ぎもうちょっとやりたかったけど仕方ないか
武芸多才強化されたのは嬉しいな
206: ID:TwIvsoCh0.net
3人同行の敵柔らかくなっちゃうのかよ・・・
208: ID:ggyqu9Z2a.net
仕込棍全体的に上方修正と思いきや、
ちゃっかり脛の気力削り下方か
ちゃっかり脛の気力削り下方か
213: ID:AO42uUcfM.net
脛拉ぎ下方が地味につれえな
何で気力削ればええんや
何で気力削ればええんや
216: ID:lIGhKxfn0.net
多芸これどういうことだ
最大50%上昇は変えずにに4~9の上がり幅を見直したってことか?
最大50%上昇は変えずにに4~9の上がり幅を見直したってことか?
229: ID:cTssH2H30.net
>>216
普通に考えればわかる最初の上昇率抑えた分を後ろに回したんやろね
普通に考えればわかる最初の上昇率抑えた分を後ろに回したんやろね
221: ID:cTssH2H30.net
わりかしまともなアプデかなあ…
ところで塚でop変わるやつは前作からの仕様と言い切るんです?
ところで塚でop変わるやつは前作からの仕様と言い切るんです?
218: ID:hmOtDnP90.net
ツイッターでも敵硬い硬いばかりだったから当然の修正だな
224: ID:DyTu1MKS0.net
同行だけでしょ
227: ID:AFDphQr4a.net
脛ナーフはマジ糞やろふざけんな
228: ID:54t1Xk01a.net
仕込棍くそ強化されててワロタwww
233: ID:847UceCma.net
弁財天は今回は妥当なとこじゃないの
これ使って遊んでね感あるしカウント始まった瞬間ゲロ強いのおかしかったし
これ使って遊んでね感あるしカウント始まった瞬間ゲロ強いのおかしかったし
237: ID:/y7j5TRo0.net
多芸は糞みたいなナーフ来るかと思ってたけど
ここの開発にしては珍しく及第点で拍子抜けしたな
ここの開発にしては珍しく及第点で拍子抜けしたな
242: ID:MG+FXKzNp.net
多芸三段目は変わらないみたいだから予想してたよりも随分と優しいな
装備完成したばかりだったから良かった
装備完成したばかりだったから良かった
246: ID:ALSDq83c0.net
多芸上限は変わってないんか
250: ID:AO42uUcfM.net
マルチって救済なんだから難易度下げるのはいいんじゃね
どちらかというとソロが難度ひくいよねこのゲーム
どちらかというとソロが難度ひくいよねこのゲーム
253: ID:ZYOVdFQ10.net
脛の気力削り下方は痛いな
258: ID:etS/g9vp0.net
脛ひしぎの気力削り下方修正はそればっかじゃなくて他の使ってほしいって感じかな
他の気力削りやたら低いの多かったしなぁ
他の気力削りやたら低いの多かったしなぁ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1596682507/
弁天は非常に妥当な調整
妖怪組討ちの猶予時間みたいな
前の調整も含めて気になってた細かいとこが良くなってる
三つ目くんありがとう
ええんやで
まだDLCクリアしたばっかでやり込む前だったからあまり調整の良し悪しは分からないけど、コロナまた流行りだしたのに配信一週間でここまで調整してくれるの凄くないか?
そもそも内製ゲームの数値調整なんか出入りチェックしっかりしとけばコロナ対策かんたんだし
コロナは対策万全にできる大企業が利益独占できるんだから特筆することでもない
出入りが多い小さい所ならまだしも
旅行いってたから一回しか八目出来なかったわ(難しい方のステージでしたかった)
神器がぽこじゃか落ちるようになってて三目くんに感謝
冥王山一時間しかできなかったけど、カニ玉2つもくれた三目くんには感謝しかない
かに玉糞ほど落ちない?
普通に攻略してて1ミッションで五個くらいでたわ
それ以降は一個も落ちてないけど
マルチの時のみ敵の体力が緩和か。
ソロの時でも多少の緩和が欲しかったかな。