【バイオハザードレジスタンス】第1エリアからショットガン持てるようになったのはかなり鯖にとってデカいのでは?


595: ID:PR0zOK7j0.net
SG!
新規MMが増えて鯖も序盤をストレスなく戦えるようになったからこれで五分五分の仕合に持ち込めれば良いなぁ

 

638: ID:E7KzDyO4a.net
おいメガネ!第一からショットガン撃ってきてんじゃねーw

 

645: ID:spxQGk5s0.net
第1ショットガンとかダニエルが更に息しなくなるやん

 

729: ID:Mg4PvddF0.net
ショットガンかなり使いやすくなってるね
前はゼロ距離じゃないとまともなダメージ出なかったけど、感染気にしなくていい距離から同じくらいのダメ出るようになってる

 

736: ID:Nwkjsbrw0.net
ノックバック積んでもショットガンには負けるな

 

759: ID:5WoTkzrAM.net
クレカバーゲンジャンなら1stでここまで豪遊できてしまう

 

767: ID:VLfS19bx0.net
>>759
ヤバすぎるショットガン何発打てるねん



 

775: ID:kOkxISvtp.net
>>759
ジャン好きの俺歓喜

 

790: ID:PR0zOK7j0.net
バーゲンジャンのショットガンがあれば第一のスレイブなんかもう怖くない

 

812: ID:0WOMwzLk0.net
ショットガンナーフされるんだろ知ってるよ

 

848: ID:TIEX4QBs0.net
怯み軽減つけてもショットガン使われたら余裕で怯むから意味ないな
その分他に回した方がいいだろ

 

851: ID:Nwkjsbrw0.net
怯み軽減はサブマシンガン掃射に耐える耐性を得られるがSGには無力

 

853: ID:PR0zOK7j0.net
>>851
旧バイオ3の警察官のマシンガンにひるまなかったゾンビを再現できるのか
でも怯まなくても普通に体力尽きて噛みつく前に死んじゃいそう


 

873: ID:UuCfMhjB0.net
マップもまだよく分かってないけど追加スキルやスレイブ関連の上方で比較するなら鯖よりMMが上な感じか
ここから第一ショットガンとかマップ相性とかでどうなっていくのか楽しみ

 

883: ID:TIEX4QBs0.net
ステ1ショットガンのせいで怯み軽減が死にスキルになってる気がするわ

 

886: ID:pLiW3yM9M.net
>>883
違う、怯み軽減をつけてやっとイーブンの状態なんや…

 

891: ID:W9mxvhU50.net
>>883
死にスキルとまでは言わなくないか、分断すれば全員が持ってることは稀だし、それにショットガンないと鯖が確実に死ぬのでは?

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1596622406/

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15 件のコメント

  • ボナゾンが近くに湧かなくなった+強武器が一つしか出なくなったってことはやっぱアーセナルのほうがいいんじゃねえの?

  • ショットガン遂にコア破壊用からまともにクリーチャー相手にできるようになったんやね…今更だけど

    • 今は環境的にMMが圧倒的に有利だからね
      しかもランクはある程度あっても
      ライトプレイヤーがメンバーに混じったら
      かなりキツイ
      まぁMMした方が今は気持ちええ

  • MM専が殆どになった掲示板で鯖弱いが普通に受け入れられてる時点で察する
    前環境でも鯖に少しでも有利な発言するだけで袋叩きだったのに

  • 立ち回り甘すぎるサバイバーが多すぎるのが勝率偏る原因
    地雷抱えて負けるのは当然じゃね?

  • エリア1突破されたら負けるようになったのか!?
    これは即座にショットガンのナーフが必要ですねえ!!

  • 第一でショットガンはやばいだろと思ってたけど新装備のノックバック軽減つけてたら案外何とかなったわ。むしろショットガン以外じゃなかなか怯まんから鯖で勝ちたいなら必須レベル

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