212: ID:vDFg598Z0.net
手斧は八陣、黒風、気焔使えるようになった瞬間やりやすいね
奥伝終了したら一番ヌルいかもしれない
奥伝終了したら一番ヌルいかもしれない
515: ID:TkmTe0t60.net
太太刀て人気ないな
マルチの時だいたい二刀、槍、手斧だ
マルチの時だいたい二刀、槍、手斧だ
530: ID:5V+OC22B0.net
槍マンは基本少ないけどばさら強化で増えた
二刀はここ一か月くらいで急激に増えた
手斧は定期的に増えてる
二刀はここ一か月くらいで急激に増えた
手斧は定期的に増えてる
595: ID:tHyoChY+0.net
敬遠してた手斧を使って見ようと適当なミッションで練習してきたが
太山発止が主力になるかと思ったら黒風発止ばっかやってた
武技OPは黒風と八陣破りにするかな
太山発止が主力になるかと思ったら黒風発止ばっかやってた
武技OPは黒風と八陣破りにするかな
608: ID:OAKNOsWPM.net
>>595
そのうち上段強とコロリン強とたまに太山しか使わなくなるぞ
黒風は密着から打てば背後判定とれることがあるからそれを狙うくらいになる
そのうち上段強とコロリン強とたまに太山しか使わなくなるぞ
黒風は密着から打てば背後判定とれることがあるからそれを狙うくらいになる
611: ID:tHyoChY+0.net
>>608
上段強?手斧の強攻撃はどれも単発だから使いにくいと思ってた
黒風からでかい隙ができた時に八陣しか狙ってなかったわ
ちょっと試してみます
上段強?手斧の強攻撃はどれも単発だから使いにくいと思ってた
黒風からでかい隙ができた時に八陣しか狙ってなかったわ
ちょっと試してみます
596: ID:amN4Qzgd0.net
黒風はなんか指疲れる
602: ID:tHyoChY+0.net
八陣の継承持ってなかったorz
黒風で全部埋めてやったわ
>>596
そうかな?
足を止めることなくウロウロしながら好きなタイミングで攻撃できるから楽だと思ってる(にわかなので…)
600: ID:DmZhMg05a.net
手斧の武技は投擲メインにしよう←わかる
窮地ダメージカットupはクソゲーになるから乗らないようにしよう←わかる
パッシブスキルに手負虎を入れよう←??
窮地ダメージカットupはクソゲーになるから乗らないようにしよう←わかる
パッシブスキルに手負虎を入れよう←??
603: ID:YKv//vbc0.net
黒風ブッパマンはマルチで屈指の嫌われ者だから気を付けるんだぞ
615: ID:tHyoChY+0.net
>>603
一応黒風だけじゃなく接近戦もしてる
弱いのかもしれないけど八陣の他に下段の御山越えでピョンピョンしてる
一応黒風だけじゃなく接近戦もしてる
弱いのかもしれないけど八陣の他に下段の御山越えでピョンピョンしてる
623: ID:YKv//vbc0.net
>>615
弱くても楽しければいいじゃない
俺も孔雀本多毒なしの刀マンぜよ
今の環境だと火力低い人見ても弱いじゃなくて縛ってるな~ぐらいにしか思わないし
マルチならそっちの方が楽しいしね
弱くても楽しければいいじゃない
俺も孔雀本多毒なしの刀マンぜよ
今の環境だと火力低い人見ても弱いじゃなくて縛ってるな~ぐらいにしか思わないし
マルチならそっちの方が楽しいしね
606: ID:bIgl81y/0.net
バフモリモリ黒風ブッパ金髪ツインテ巨乳秀の字で役満
607: ID:Vg00eKLo0.net
手斧は人相手なら鬼挫きと貪狼がかっこいいよ
当てて良しガードさせて良し
当てて良しガードさせて良し
612: ID:XNzREOoV0.net
手斧って近接も地味に強いんだよね
刀使ってふと思った
刀使ってふと思った
614: ID:bIgl81y/0.net
ブッパじゃない手斧は楽しそうだしかっこいいと思うけど俺には無理だった
ただ術キャンはやりやすいし楽しかった
ただ術キャンはやりやすいし楽しかった
617: ID:AF3bFJYE0.net
手斧はクナイマン救済用の武器って感じがする
遠距離マンが嫌われるのは判るからマルチでは使わんけど
遠距離マンが嫌われるのは判るからマルチでは使わんけど
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1592370372/
あれは嫌われる、これは嫌われるとか一々言ってくる奴は同一人物か?
普通はそんな細かいことグチグチ気にしないだろうに
それよりも太太刀ってどうやって変換させたのか気になる