【MHWアイスボーン】マイハウスとかいう空気要素、せめてクエストボードとかマイ集会所みたいな形にできればな【モンハンワールドアイスボーン】

695: ID:k5yt8Ue7d.net
マイハウスって意味あるんけこのゲーム

713: ID:52RHRxBt0.net
>>695
今思い出したくらいの存在感

723: ID:wOAgfqjV0.net
セリエナのBGMをポッケ村のBGMにできるDLCあったら買うのにぃ
セリエナBGMうるさいからすべてのBGM切ってるだに

732: ID:e+XS9YeZa.net
>>723
セリエナや集会所に曲設定できるだけでもプレイ時の感覚グッと変わるよな
よりによってマイハウスって・・・

735: ID:8ZT3PCkHd.net
マイハウスじゃなくマイ集会所だったらまだ触ってた
IBから入ったの1,2回ぐらいでほぼノータッチだわ
そういや曲かけれるんだったな・・・やっぱり集会所だったらなぁ・・・

751: ID:wOAgfqjV0.net
>>735
それいいな
マイハウスがそのまま集会所になるならセリエナマイハウスはいいエリアや
セリエナ集会所はシリーズ最低の出来、オ○ニー多すぎるし周りのプレイヤーの装備とかよく見えないから他人が余計NPC感多くなってる

739: ID:bWTj/4qR0.net
マイハウスはFF15のおにぎり感がある

744: ID:1m4bUnD2a.net
マイハウスおにぎり

749: ID:Vg2+awzc0.net
マイハウスに掲示板と植生設置してみて欲しい
多分引きこもりハンターになるわ

754: ID:WjsXhAWC0.net
マイハウスでクエスト受注ぐらいは出来るようになると思ってたが、相変わらず出来ねえな

762: ID:vNoiJzpz0.net
他人に部屋公開するわけでもないのにマイハウスのモギー専用の入れ物見て地帯レアモギーコンプしてしまうちょろい俺…世の中には全レア環境生物の金冠集めしてる変態も居るらしいが

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1589247608/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

13 件のコメント

• 皮ペタを始めとする大事なゲーム要素を疎かにしてまで家具とかくだらんもん作ってるから余計とムカつくんよね

• トレーニングエリアを出るときににマイハウスが選択肢に出てくるのが邪魔で仕方がない。
    誰が入るか! クエスト行くんじゃ!

• 新要素使わせるために他を不便にするっていう選択を取るのがここの開発だからなあ
      使わせるための改悪案を思いつかないんじゃね

• マイハウスの猫からクエスト受注、食事、武器屋、植生研究施設もろもろにアクセス出来ないと使う気は起きないね
    ロードが長すぎるから

• 課金家具も全部買ってるけど模様替えの自由度もないしスクショ映えしそうな場所は家具が邪魔でカメラ入れないし、モギー捕まえると2度と撤去できない無骨なデザインのパイプが勝手に配置されるしで良いとこ無いよー

マイハウスいらない人にとっては無駄でしかないし、好きな人からしても中途半端な要素だと思う

• 主に出来る事が二等マイハウスとほぼ変わらないという事実
    唯一の温泉も岩壁に囲まれてるうえに日当たりも景色も良くないのが残念

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。