8: ID:nxt41xZf0.net
しかし野良は本当モンス傷つけんのう
頑張って傷つけても誰も手伝わんし
頑張って傷つけても誰も手伝わんし
10: ID:2PNcJ6k2a.net
>>8
「おっ、傷付け奴隷居るやんけラッキー」の精神やぞ
「おっ、傷付け奴隷居るやんけラッキー」の精神やぞ
297: ID:tGXpCJKQ0.net
>>8
傷付けしない奴よりぶっ飛ばししない奴の方が多いぞ
傷付けしない奴よりぶっ飛ばししない奴の方が多いぞ
11: ID:WehR4ZABa.net
せめてクラッチ怯みくらい回収してほしいわな
12: ID:heQytY+r0.net
傷つけした方が圧倒的にクリアタイム縮まるのにしないのは何故なんだ
お前が大回転斬りするよりも傷つけた方がトータル火力出てるのに
お前が大回転斬りするよりも傷つけた方がトータル火力出てるのに
13: ID:Im3w3sLN0.net
傷つけしないライトと徹甲ヘビィが増えすぎたせい
14: ID:RF+e/taoa.net
でも場所被りで2回組に落とされると悲しい
18: ID:NG7q1egJ0.net
お前だって自分でやるの面倒だから他人にやれやれ言ってんだろ
19: ID:F3qUjDxn0.net
2回組は1回組の邪魔になるからな
クソ仕様過ぎる
クソ仕様過ぎる
20: ID:7h7s2BNJ0.net
野良で傷つけぶっとばししてくれる人がいると感動すら覚える
21: ID:WEN0qkCB0.net
徹甲は傷つけに対するユーザーの答えだぞ
さっさと削除しろや藤岡さんよぉ
さっさと削除しろや藤岡さんよぉ
22: ID:y965uw/5a.net
クラッチ役は複数いると逆によくない
誰かやってたら自分はやらないし誰もやらないなら俺がやるくらいでいいでしょ
誰かやってたら自分はやらないし誰もやらないなら俺がやるくらいでいいでしょ
23: ID:0y5B4X4VM.net
別にクラッチ位置被っても降りなくて良くねって場所被る度に思うわ
クラッチの精度クソなのに意図せず被ることもあるだろ
クラッチの精度クソなのに意図せず被ることもあるだろ
24: ID:y965uw/5a.net
クラッチ怯み中とか他の3人は火力出してた方がいいからね
25: ID:xVap5EpBa.net
2回組だから忖度怯みしたときだけわざわざ2回張り付いて傷つけしてるわ
27: ID:WEN0qkCB0.net
1人張り付けばいいで押し付け合いがはじまる
ユーザー同士を対立させるのが藤岡の狙い
ユーザー同士を対立させるのが藤岡の狙い
30: ID:Ow5Ql7J8a.net
2回組が1回ずつクラッチしたら実質1回
31: ID:lNgieFCXr.net
1回組だけど2回組が玉落としたら同じ箇所に傷つけに行くようにしてる
32: ID:nItGJ5gs0.net
ハンマーは傷つけしかしない、ごめん
40: ID:CpheAmekd.net
片手も傷つけマン多いな
双剣は傷つけマンか一切傷つけないかのどっちかな気がする
双剣は傷つけマンか一切傷つけないかのどっちかな気がする
43: ID:MX12pu/1d.net
傷つけってほんとクソ、やらされてる感強すぎる
45: ID:csU+v8+MM.net
俺はどんな武器でも傷付け積極的な方だけど
スラアク使ってると
あいつ傷付けないでパンパンしやがって!って思われるのが嫌で、いつもより多目に傷付けちゃう
スラアク使ってると
あいつ傷付けないでパンパンしやがって!って思われるのが嫌で、いつもより多目に傷付けちゃう
46: ID:WEN0qkCB0.net
カウンタークラッチとかハンマーの追撃みたいなのなら悪くはない
傷必須肉質にした上で格差あるからいけないんだよ
傷必須肉質にした上で格差あるからいけないんだよ
53: ID:warhN/kN0.net
ハンマー特クラのワイヤー伸ばし双剣特クラにもくれよ
なんで直接引っ掛けに行くんだよ
なんで直接引っ掛けに行くんだよ
59: ID:2PzARSplr.net
>>53
双剣のあれってどの時点で傷付け場所判定なん?
最後?
双剣のあれってどの時点で傷付け場所判定なん?
最後?
87: ID:warhN/kN0.net
>>59
回転斬り上げを叩き込んだら。特クラ引っ掛けて△
無操作のまま移動すると通常の張り付きになる
回転斬り上げを叩き込んだら。特クラ引っ掛けて△
無操作のまま移動すると通常の張り付きになる
95: ID:2PzARSplr.net
>>87
てことはクルクルの間にモンス少しでも動いたらヲタ芸ってことか
てことはクルクルの間にモンス少しでも動いたらヲタ芸ってことか
105: ID:warhN/kN0.net
ぶっ飛ばしてハメも悔しがってるのは王ネロで示されたでしょ
>>95
疑似1回組なんでそこまでシビアでもないけどねー
57: ID:oARuSralM.net
クラッチ当てた部位と違う所に貼り付く現象は何が原因なんだよ
武器が当たった部位と違うところにダメージ入ることなんて無いのに
武器が当たった部位と違うところにダメージ入ることなんて無いのに
58: ID:warhN/kN0.net
無造作なクラッチだからだぞ
60: ID:j/Mn/IT7a.net
よっしゃ!頭に張り付いて吹っ飛ばすで!
シュルー…ガチッ!
腕 張 り 付 き
64: ID:3Osg2Arz0.net
クラッチは他のゲームのワイヤー移動みたいに便利になるもんだとばかり思ってたのに不便の塊
短いレスポンス悪い狙った場所に飛ばない張り付いた後ももっさりってアクション屋のプライド皆無だよな
ワールドの片手剣ランスを作った同じゲームとは思えないわ
短いレスポンス悪い狙った場所に飛ばない張り付いた後ももっさりってアクション屋のプライド皆無だよな
ワールドの片手剣ランスを作った同じゲームとは思えないわ
93: ID:5XEYbxdO0.net
(ってかもうクラッチクローそのものに傷つける機能つけろよわざわざ武器で殴ることねーだろ)
104: ID:x+O8NJMO0.net
>>93
(一応クロー攻撃5回で傷つくぞ)
(一応クロー攻撃5回で傷つくぞ)
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1589247608/
よっしゃ!野良やけどクリア速度上げるために開幕モンスターキレさせたろ!(顔面クロー殴り三回
1回組武器の時は傷やってるけどガンスの時は全くやる気ない、すまんな
わかるわ
ハナクソ付けなあかんのに傷二回までやってられるかっていう
仕様考えた奴も大概だけど実装まで誰も止めないのがヤバい
開発の中心メンバーが無能でサイコとかマジ怖い
野良なんて脳死でやってる人多そうだし、傷がとかなんも考えてなさそう。実際野良って効率求めるようなもんでもないし
斧チャアク「えっ!?傷付け役1人でやらなきゃいけないんですか!?」
…時々ある
周りに2回組しかいない時のチャアクは負担がデカスギる
大剣とかハンマーを使う時は傷の維持を心掛けてるけど、ライトとか担いだら脳死で撃ってるわ。傷欲しい人がやってな。すまんね。
いやこんなんもう割り切るしかないもんな。
傷付けやすい武器は付ける。傷付けづらいor特に付けなくていい武器は無理にやらない。ただね、粘着石落ちるならスリンガー落とし位しようや。
めんどくさいから無理
1回組がやらないで2回組にやれと文句言ってるのとか見ると最悪なゲームだなって思うわ
アホが多くてゲームとして成り立っていない。自分の分は自分でやれと
まあ、同じ所に2人まで張り付けられるならもっとましだっただろうし、こんなゲーム作った奴らが一番頭悪いんやが
このクソ仕様でマルチでの協力プレイを推し進めようとしていたというね…
PC版は与ダメ表示modでマウント取ってくるウザい奴がいるから、自分だけ火力ロスになる傷付けば躊躇ってしまうんだよね…
藤岡さんアイスボーンをこんなゲームにしてくれてありがとう
傷付け関係なしにダメ与えられる徹甲勢は仕方ないが
近接は2回組だろうが積極的に狙ってくれい
こっちは大剣で頭傷付けて速く真溜めぶちこみたいからさ
尻尾とか他の部位傷付ける余裕ないのよ
基本自分の攻撃する部位しか傷付けやってない
ここまで被害妄想が酷いと病気だな。なんで製作者がユーザー同士の対立を狙うんだ。このバカ達は精神科行ってこいよw
藤岡ばかり叩かれてるけど何で市原は叩かれてないの?
徳田→市原と変わってるのに、単純に好き嫌い?