【仁王2】妖怪技ビルド作るなら妖力と妖力加算にはどれくらいこだわるべきなのか?


202: ID:3tnejnFvd.net
一昨日からかに玉魑魅ガチャやってるんだけど、妖力0.9と加算6.8を同時に引いた強者おる?
てかそこまでこだわる俺がガ○ジなんだろうか

 

212: ID:100X9dTha.net
>>202
自分も前は加算にこだわってたけど冷静に考えるとたかだか6.8%
小物二つ合わせても13.6%…
単純に妖力を10にするのに殴る回数が1回減るだけみたいなものかと思うとさ…

 

217: ID:wGrY99Z50.net
>>202
加算単品なら6.9ついたけど妖力0.8↑+加算6.7↑とか望むと絶望過ぎてなぁ
単品6.8↑*2か妖力0.8↑+加算4.5↑*2で妥協したわ
実用度が趣味レベルだしこれ以上頑張れる気にならんかったな

 

220: ID:HTucSSJD0.net
>>217
加算6.9ってガセ違ったん?絶望しかみえない

 

222: ID:wGrY99Z50.net
>>220
一応心配でゲーム立ち上げて開いたが妖力加算量+6.9%ついてるよ
1日で出るぐらいだからそこそこ6.9はでてると思うけどなぁ

 

213: ID:SJmR/z/r0.net
妖力+がついてたらもう満足や
加算気にする人は妖力が最大値に達するほどがないくらい妖怪技使いまくってるのか?



 

214: ID:2SXGo9Zy0.net
妖怪技ビルド組むなら加算は必須だと思う
妖怪技で敵倒すと妖力回収は最大80%まで盛れて天狗面と半妖スキルで更に20%回収
そして小物や浅井の備えと恩恵で妖力加算30%以上これで大嶽連打できる

 

215: ID:100X9dTha.net
>>214
そんなつまらんプレイはしたくないしな

 

219: ID:joM45m9Ud.net

小物は妖力0.7と妖力加算4.8で妥協

もう一つに妖力加算量が固定で6%付いてる勾玉に妖力付けて使ってるから頑張っても2%しか変わらないのでスルー

 

225: ID:Av9mDujl0.net
魑魅リセマラでカニ玉に妖力0.7と加算量4.7%付き出たけどこれでいいや
2%なんて誤差さ

 

227: ID:56kVNlBpd.net
>>225
ぶっちゃけ6.9でも誤差よ。あるのは最高値ダワー
っていう謎の満足感だけ。

 

260: ID:XyIFq0t3p.net
小物の妖力、上限はあると嬉しいけど加算量なんて誤差しかないだろ…
0.1刻みなんだしほとんど切り捨てられて意味ないんじゃないか?効果実感できる?
魂代三枠小物二枠で上限15まで上げてると流石に快適だけどさあ

 

267: ID:mX6y1xw20.net
>>260
変なこだわりなければ、
妖力だけあげるで正解だと思うよ。
妖力20あれば、気力削りが楽になるから
気力0状態で殴って妖力回収しやすいし

 

268: ID:iTM2TjSK0.net
>>267
妖力があると気力削りがしやすいってどういうこと?

 

270: ID:tI5jOg1Sp.net
>>268
妖怪技がたくさん使えるからじゃね
気力削りがエグい妖怪技はいっぱいあるしな

 

277: ID:vioFZ79x0.net
妖力20とかいくもんなの?11しかないんだが


 

283: ID:inQYBwRO0.net

恩恵で2.1
魂代で0.9を3つ
頭に0.8?武器2つに0.9
小物に0.9?が2つ

この位か?最大は

 

300: ID:IPNXbXqQ0.net
>>283
持ち替えれば分かるが
武器の妖力とかサブは適用されない
メインで使ってる時のみ

 

302: ID:inQYBwRO0.net
>>300
じゃあ+9位が限界か

 

296: ID:IPNXbXqQ0.net
小物妖力0.9まであるが数珠だった
魑魅ガチャもやりまくったが未だ一つしか見た事ない

 

628: ID:vioFZ79x0.net
属性攻撃で妖力加算はうんちだよ
武器の魂代継承は妖力でいいやという結論に至った

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1587564830/

仁王2まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。