【仁王2】対人戦コンテンツはもし実装されるとしたらどうなってほしい?


268: ID:gj6YumZKd.net
あとは対人戦を実装するしかないな
御前試合を開放するしかないだろ

 

568: ID:7u3dlL/fd.net
>>268
個人的にはただの対人より
エリアの一部といくつか障害物と敵の配置をこっちで自由に作らせて貰える
箱庭のショートコースみたいなのを
好きなタイミングで公開出来て好きなタイミングで出入り出来て
クリア出来るみたいなのがあったら楽しそうなんだけどなw

 

276: ID:Zk320U010.net
対人戦なんてきても一部を除いて人が流れるの数日だろうよ
そんなのより追加ミッションをだな

 

277: ID:gj6YumZKd.net
対人戦だと、やっぱり鎖鎌か2刀かな?

 

279: ID:fYtXdVMY0.net
>>277
前作は大太刀二刀のハメだったね。これには勝かった

 

280: ID:RIcXaJqU0.net
対人実装するくらいならそのリソースを装備やステージの方に割いて欲しいです

 

282: ID:gj6YumZKd.net
まあ対人戦は、参加資格はレベル300という廃人のためのエンドコンテンツでいいと思うよ
ランキング発表されてれば、仁王3までひたすらやり続ける自信はある

 

284: ID:1WsGI4xLr.net
前作の対人戦はちょろっとやったけど逆波山風朧百舌鳥とかのガン待ちマンかクナイマンばっかだったな
大えんらく玉使ってくるボンバーマンと当たった時は結構面白かったけどそもそもラグくてまともな勝負にならない事が殆どだったわ

 

287: ID:fYtXdVMY0.net
対人嫌いな人はやらなくていいしな別に好きな奴はやればいいしって感じだったしな前作
木集めには対人良かったわ



 

574: ID:1AkA1Zfp0.net
こんな適当なデザインのゲームで対人はつまんないと思うよ
下手に対人でのバランスを取ろうとして窮屈な調整うけることにもなりかねない

 

583: ID:48rfmZNH0.net
PvPは専用のモードとそれに合わせた専用の調整入れてくれればいいんじゃないの
今の普通のミッションに対人ぶち込むとヤバイ事になりそうだけど

 

587: ID:Ser3TrDr0.net
>>583
普通に前作と同じで隔離でしょ

 

589: ID:+S5KXQ1ja.net
あんな全く流行らずに一瞬で廃れた対人をまたわざわざ作るかね

 

591: ID:1AkA1Zfp0.net
>>589
少なくとも国内じゃ流行らんよね

 

596: ID:fYtXdVMY0.net
>>589
当初は結構いたけどな、仁王が過疎ったから減っただけで
別に嫌ならやる必要なかったし前作も

 

592: ID:8t6zHUI6p.net
このゲームで対人って先にクナイ即死食らった方の負けとか不毛なことにならない?

 

607: ID:8t6zHUI6p.net
あると言われても目標がなきゃやらなそう
対人できるようにしましたのでどうぞじゃな…

 

609: ID:fYtXdVMY0.net
>>607
木が出まくるぞボロボロw

 

611: ID:1AkA1Zfp0.net
>>607
トロフィーくらいはあるんじゃね?
純粋に対人ゲームとしてデザインされた作品じゃないから、おまけ要素の対人用意するとしても
「用意したのでやりたい人だけどうぞ」ってスタンスがいいよ

 

615: ID:Ser3TrDr0.net
>>611
トロフィーなんて前作でも一切用意されてないが

 

618: ID:1AkA1Zfp0.net
>>615
じゃあなしでもいんじゃね?
対人したいプレイヤーは対人モードがあれば万々歳なんやし

 

616: ID:8t6zHUI6p.net
>>611
それだと対人しなかったらなにも追加要素ないのと同じだしなぁ
木が手に入るなら新しいオプション追加されるとか、武具追加とかそういうのがないと悲しい

 

619: ID:aiX3pDtta.net
対人用オプションは荒れたからやらんだろ

 

621: ID:TPz9WLg3d.net
ダクソみたいに対人バランス調整が攻略勢にも影響するとかじゃないなら別に良いけど
対人にリソース割くくらいなら本編に力入れて欲しいってなるような現状だし…

 

628: ID:+Aeowqc10.net
対人つけるとしたらやりたい奴だけやるようにしろ
そこでしか入手できない報酬付けて嫌々やらされるみたいなのはいらん

 

634: ID:/NyKayj6p.net
>>628
前作もそんな感じだよ名木とかはまあまあでたけど


 

629: ID:uH3LBJiU0.net
対人は装備は木刀と胴着で固定でアイテム使用不可の全武技使用可能で頼むわ
武技を対人用に調整するなら対人エリア限定の性能でよろしくな

 

631: ID:48rfmZNH0.net
何も無しも味気ないから対人で専用のポイント貰えるようにして
そのポイントで専用の姿写しや形写しを買えるようにとかでいいんじゃないの

 

636: ID:/NyKayj6p.net
たまに前作やるけど仕上がりまあまあ居てウケる3vs3の全力とかまじ面白い

 

644: ID:/NyKayj6p.net

>>636
誤字だらけですまん
前作やってみたらまあまあ仕合して居る人居るって意味だ
2では3VS3の持ち込み装備でわちゃわちゃすれば楽しいだろうなって意味だ

無論対人嫌いもいるので仕合をしなければ何か取れないとかはつける必要はなし。

まれびとオンリーは飽きちゃうよ

 

683: ID:ZvHhZZXz0.net
前作やってないんだけど対人ってやる旨味あるの?
勝つたびにウィリアムのフンドシが小さくなるとか?

 

686: ID:/NyKayj6p.net
>>683
旨味は名木落ちたぐらいじゃないかな
対人嫌いな人はしなくてよい感じの前作だったし
タイマンの対人はさ面白くないかもだけど前作の2対2の全力は楽しかったよ個人的には

 

697: ID:ZvHhZZXz0.net
>>686
2:2って某動物園みたいなことになりそう

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1587425678/

仁王2まとめの最新記事

8 件のコメント

  • 対人要素はバランス調整と報酬込みで完全隔離+やりたくない奴はやらなくて良い+本編とDLC追加や不具合修正等に影響が出ないなら御自由に

  • 色々バランスおかしいのに対人なんかにリソース振られてもねぇ
    しかも仁王の対人つまらんし
    やり込み要素増やしてくれよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。