293: ID:KgRd/PJQ0.net
何も難しいこと考えずにダクソの侵入パクってくれよ
それだけでマルチは楽しくなるよ
それだけでマルチは楽しくなるよ
297: ID:OOIhFW/od.net
>>293
侵入で楽しくなるのって侵入したい奴とpkkしたい奴だけだろ
侵入で楽しくなるのって侵入したい奴とpkkしたい奴だけだろ
323: ID:KgRd/PJQ0.net
>>297
君は何もわかってないなぁ
君は何もわかってないなぁ
432: ID:E8vjS/Uoa.net
>>297
✕ 侵入したい奴
○ 初心者狩りしたい奴
◎ チーター
✕ 侵入したい奴
○ 初心者狩りしたい奴
◎ チーター
302: ID:psbUK4z+0.net
>>293
一期一会はマジで侵入あっていいと思う
というかまれびと呼んで楽にクリアするだと開発の難易度設定ないのはどのユーザーにも同じ体験をしてもらうため発言と矛盾してる
一期一会はマジで侵入あっていいと思う
というかまれびと呼んで楽にクリアするだと開発の難易度設定ないのはどのユーザーにも同じ体験をしてもらうため発言と矛盾してる
453: ID:7RJfimNRa.net
>>293
巣から出てくんなガ○ジ
巣から出てくんなガ○ジ
306: ID:rrPj4g0F0.net
レリダイ(LET IT DIE)のように他プレイヤーの拠点(庵)襲撃出来る奴がほしい
仁王1でも思っていたけど赤白合戦とかマジでつまらん
仁王1でも思っていたけど赤白合戦とかマジでつまらん
307: ID:NqanwX6ld.net
仁王2で侵入とか絶対につまらんだろ
311: ID:YMYjew7t0.net
このゲームで対人とかスーパー半妖人同士の激突みたいになりそうで怖い
312: ID:AD4ilMXid.net
3vs1とか圧倒的に不利なもん誰もやらんだろ…
314: ID:XJnava4od.net
頑強火力マシマシ雪月花奴とチドン陰陽師の戦いに
なるな、侵入
なるな、侵入
315: ID:OOIhFW/od.net
出待遅鈍するだけだしな
316: ID:MeW9pHRt0.net
ダクソの侵入くらいクソなシステムないだろ
こっちはソロでのんびり攻略してるのに突然侵入される
せめて侵入を受け付けるかどうか選ばせてくれよ
こっちはソロでのんびり攻略してるのに突然侵入される
せめて侵入を受け付けるかどうか選ばせてくれよ
320: ID:NqanwX6ld.net
>>316
亡者状態でやれば良いだけじゃね?
3だったかはボス倒すと強制人間化だったけど
亡者状態でやれば良いだけじゃね?
3だったかはボス倒すと強制人間化だったけど
325: ID:OOIhFW/od.net
>>320
マルチする→侵入される だから嫌がる人も居るんだろ
マルチする→侵入される だから嫌がる人も居るんだろ
326: ID:MeW9pHRt0.net
>>320
それがクソなシステムだろ
いちいちわざと死んで亡者にならなきゃいけないのかって
設定でオンオフ切り替えさせてくれればそれで済む話だろ
それがクソなシステムだろ
いちいちわざと死んで亡者にならなきゃいけないのかって
設定でオンオフ切り替えさせてくれればそれで済む話だろ
329: ID:ATGKJogSa.net
このガバガババランスで侵入なんてやったら酷いことになるやろw
330: ID:UzX+KCDGa.net
仕合はあるべきだが
侵入はいらない
どうせタイマンごっこ連中しかいないのが現実だからな?
侵入はいらない
どうせタイマンごっこ連中しかいないのが現実だからな?
342: ID:Xq3hX6ab0.net
侵入して、火車とか撃った後ガードしてる間に遅鈍撃って全身武技OP本多で終わり!
351: ID:l/TqbDE+0.net
侵入側レベルシンクあり守護霊無効妖怪技禁止にしたら面白そう
364: ID:UzX+KCDGa.net
>>351
そんなの無敵琵琶配置した方がよっぽど緊張感あるわ
装備固定の仕合で十分だな
そんなの無敵琵琶配置した方がよっぽど緊張感あるわ
装備固定の仕合で十分だな
383: ID:pDLaD9PU0.net
浸入なんてあったら今糞みたいなとこに配置されてる外道の横におまえらが並ぶだけじゃね
387: ID:5YEed99C0.net
侵入者はマレビト呼んでないとこなうyい。
耳なし芳一がいるエリアだけ侵入者がくる可能性がある。倒すとこない。
侵入者は守護霊なし。
これならいいんじゃない?
390: ID:UzX+KCDGa.net
>>387
ブラボなんかより処理が遥かに楽なんだからそんなのもいらん
普通に全体化無敵琵琶置けば緊張感問題は解決するし対人なら仕合で解決する
そんだけのこと
ブラボなんかより処理が遥かに楽なんだからそんなのもいらん
普通に全体化無敵琵琶置けば緊張感問題は解決するし対人なら仕合で解決する
そんだけのこと
398: ID:l/TqbDE+0.net
>>390
屍狂いって1体しか出ないしダッシュで逃げたら追ってこないからなぁ
バイオ6みたいに妖怪で侵入みたいなのも面白そう
屍狂いって1体しか出ないしダッシュで逃げたら追ってこないからなぁ
バイオ6みたいに妖怪で侵入みたいなのも面白そう
405: ID:bvUBYaYCd.net
>>398
中身ありモブか…
通常回転連打の骸武者ゲーだな()
中身ありモブか…
通常回転連打の骸武者ゲーだな()
397: ID:tTV5rbt90.net
全体化琵琶いたら魔界村みたいで面白そうやな、オプションで選べる程度なら…
406: ID:oPFxzqe30.net
>>397
レッドアリーま召喚したらきれるで
レッドアリーま召喚したらきれるで
399: ID:5YEed99C0.net
そうだね。
ミッション開始時に選べるようにしたらいいね。
侵入ありは報酬上昇で。
ミッション開始時に選べるようにしたらいいね。
侵入ありは報酬上昇で。
402: ID:tTV5rbt90.net
【仁王2】赤河童で侵入してみた【クルクル】
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1586793097//p>
PvPガイジ
PvP?
違うぞ。
あいつらどうせ強モブのいるとこでしか戦わないからPvE&Pだぞ。
このステージをクリア済の奴が侵入してくるって時点でフェアじゃないからなぁ
なんでフェアじゃない試合を望むのかわからんわ
侵入側は遠距離攻撃繰り返すだけになるでしょ
正面から当たってもボコられるだけだし
MOBと戦ってるところにひたすら砲撃クナイ陰陽飛ばすのが目に見えてる
このゲームで侵入とか頭イカれてんのかw
妖怪で侵入って案はマジで楽しそう
最近流行りの鬼ごっこゲームもあるし、任務受ける側が侵入受け入れ選択可能で相手は妖怪
報酬増加とかにすりゃ別ゲー感覚で楽しめそう
ゲームが下手くそなくせにダクソで「こんな難しいゲームをクリアできる自分はゲームが上手い!」と勘違いした奴が
クソみたいな対人システムの上で「俺でも人が倒せる!」と勘違い
所謂死にゲーってのはね
誰でもパターンを覚えさえすればクリアできるから一大ブームを巻き起こしたの
そこがわかってない
侵入も仕合も要らん
一生ダクソやってろよ気持ち悪い
仁王2のこのゲームバランスでPvPや侵入欲しがるとか
マジで頭おかしいんじゃねぇの
妖怪で侵入とか面白そうだなぁ。。。
ホスト側の優位が担保されればヘタレ仁王も文句言わないだろうし。
せっかくのオンだし、ハプニング要素は欲しいなぁ。
侵入嫌ならオフですれば良いし。
そもそもまれびと呼ぶような難易度になってないしさぁ…
仁王1をやり込んだプレイヤーは拍子抜けしてるよね。。。
仁王1.5になってるせいでプレイヤー間の差が激しすぎる。。。
そもそも求めてるものと場所が噛み合ってねーんだよ。ソウルがやりたいならソウルでやってろ。
どう考えてもks要素にしかならん
PvP五月蝿い奴は絶対1の仕合やったことない
助人まれ人いらんからドグマのポーンみたいなのクレよ