249: ID:xTV4O9ds0.net
このゲーム対人があればまだ遊べたのに
流石にまれびとだけではオンラインも飽きたわ
技術的に3対3のバトルとかできないんだろうか?
流石にまれびとだけではオンラインも飽きたわ
技術的に3対3のバトルとかできないんだろうか?
252: ID:0FDTrcrz0.net
>>249
対人はどう考えても無理
特定の武器の特定の武技or行動が一強になるのはほぼ確定
どれかまではやってみないとわからんが
対人はどう考えても無理
特定の武器の特定の武技or行動が一強になるのはほぼ確定
どれかまではやってみないとわからんが
260: ID:xcngcKk60.net
>>252
前作死合結構色々装備あったやんいうて
まあ刀、二刀、大太刀の三強ではあったけど
前作死合結構色々装備あったやんいうて
まあ刀、二刀、大太刀の三強ではあったけど
266: ID:xTV4O9ds0.net
>>252
よく杖蝿が使ってる水形剣や雪月花なんて
対人では使えなさそうだし
今まで日の目を見なかった特技が対人では
有効になるかもしれないから
それはそれで楽しみなんだが・・・
よく杖蝿が使ってる水形剣や雪月花なんて
対人では使えなさそうだし
今まで日の目を見なかった特技が対人では
有効になるかもしれないから
それはそれで楽しみなんだが・・・
275: ID:GuQrB6b20.net
>>252
特定行動なんて流行りの重武器に関しては対人じゃ無駄
特定行動なんて流行りの重武器に関しては対人じゃ無駄
255: ID:eJ7mX6Vp0.net
>>249
このゲームで対人なんてしてもただのクソゲーだろ
このゲームで対人なんてしてもただのクソゲーだろ
261: ID:DjqGUUP/0.net
>>249
いやー
それすると対人の調整で攻略がーってなると思う
そうでなくても、ただでさえオンラインがアレのこのゲームで対人は・・
いやー
それすると対人の調整で攻略がーってなると思う
そうでなくても、ただでさえオンラインがアレのこのゲームで対人は・・
253: ID:xcngcKk60.net
技術的にというか楽しいんか?3対3
前作は2対2はあったけど
前作は2対2はあったけど
262: ID:I41WMQ15H.net
前作の試合は結構評判良かったし、公式で大会みたいなのもやってた気するけどやってないんみんな
267: ID:LNXgYw/i0.net
>>262
もう誰もやって無いが
もう誰もやって無いが
263: ID:eJ7mX6Vp0.net
評判全然良くないやろ
265: ID:wyds4w5K0.net
フリプ勢だから知らないけど仕合ってガード貫通するクナイで何もできず削り殺されるゲームだったんでしょ
269: ID:5J8te4230.net
TUBEで仕合の動画見たけど、微妙だったな
一番恐いのは攻略では大して凶悪な性能でもなかったのが対人で強いって理由で修正される事だわ
対人勢って声でかいから嫌な予感しかしない
一番恐いのは攻略では大して凶悪な性能でもなかったのが対人で強いって理由で修正される事だわ
対人勢って声でかいから嫌な予感しかしない
327: ID:CIs1R0R/0.net
>>269
仕合限定の武技の性能になるだけだから本編攻略に何も影響ない。
仕合限定の武技の性能になるだけだから本編攻略に何も影響ない。
271: ID:aA5JnA7T0.net
仕合を入れるとしたら自分で育てたキャラじゃなくて
武器・防具・アイテムまで完全に用意されたウィリアムとか、無明とか選んで対戦とかなら面白いかもしれない
武器・防具・アイテムまで完全に用意されたウィリアムとか、無明とか選んで対戦とかなら面白いかもしれない
276: ID:CZCUklHca.net
>>271
半蔵と鳶加藤の2強になりそう
半蔵と鳶加藤の2強になりそう
274: ID:gpYqVWBX0.net
vEの調整もできてないのにvPなんて無理だろ
282: ID:D7o4unxha.net
仕合はプリセット固定って武技カスタマイズのみ自由形式にしてくれ
持ち込みは問題が多かったし
持ち込みは問題が多かったし
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1586610258/
仁王2で対人とかろくな事にならないだろうな
ダッシュ攻撃で無敵発動とかダメージ2倍とかまたやってきそう
前作は対人用のopがクソ邪魔だった気がしたんだけどな
pve特化に心血注いでくれ
対人はまじで前作での癌でしかないからいらない
すぐ過疎ったし楽しんでやれるものじゃない