【仁王2】マルチで妖怪技ブッパマンがいると邪魔だしつまらないんだが


455: ID:cjWZ0pzf0.net
マルチプレイで妖怪技多用するのやめてくれ
なにも見えなくなる

 

701: ID:rRzlCZhZ0.net
マルチだけでいいから妖怪技修正してくれんかね
ブッパマンがいると本当につまらん

 

733: ID:4ZG2UHA40.net
>>701
妖怪技邪魔だよな無いほうがよかったわ

 

737: ID:TKRsVnlx0.net
>>733
陰陽や忍術の飛び道具が完全に食われたよな
とにかく妖怪技がコスト含め便利で強すぎる



 

745: ID:401W+iWc0.net
>>737
忍術はともかく陰陽の方は前作含め誰も遠距離攻撃要素なんて求めてないし期待もしてないだろ
鬼火で浄以外のエンチャントは喰われた感あるけど

 

742: ID:97yOfgIV.net
妖怪技がウザい言ってもウザいの大嶽と蛇の2大厨技だけじゃん

 

747: ID:4fsEHKDR0.net
>>742
それ以外がお察しじゃん
えんらは株上がってきたけど


 

759: ID:97yOfgIV.net
>>747
昨夜も話題になってたけど夜も大嶽も一定の条件下でないとポンコツだからなあ

 

767: ID:4ZG2UHA40.net
でかい妖怪技使われると敵が見えなくなったり変な方向いったりして事故るときあるから嫌い
別に使わなくても勝てるからほんといらなかったわ

 

774: ID:+kJlQ97cM.net
気力使い切った後に妖怪技で攻撃してる間に回復した気力で攻撃
という流れは正直好きだ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1585898952/

仁王2まとめの最新記事

2 件のコメント

  • 野良に文句言うならマルチやるなよ。

    使った方が効率良いんだからどんどん使うわ。

    使った方が楽という合理より使うとつまらないという感情を優先するなら同好の士を2人見つけた上で固定でやれや。

  • とりあえず使うなとは言わんがマルチ相手見ないでぶっぱやめろ
    背後から居合いしようとしたら火車ぶっぱなしてズラすのやめろ、しかもそいつは火耐性ガチガチやぞ

    後関係無いけど好きで使ってる斧見ただけで塩撒くな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。