【仁王2】毒ビルドはよく聞くけど麻痺ビルドってどうなの?


50: ID:II/N+CCnd.net
毒ビルドはよく聞くけれど麻痺ビルドはほとんど聞かないのはなぜ?
猿飛トンファーに麻痺属性ついてたから麻痺ビルド考えてるんだけれど

 

56: ID:WmED8JiC0.net
>>50
一発殴ったら麻痺終わるから?

 

54: ID:N8d5CUPIM.net
麻痺は一発解除だから使いにくい

 

58: ID:vWR/uYM00.net
麻痺はモンハンでいう睡眠みたいなもんだしマルチ向きじゃない
トンファーみたいな連撃系なんて攻撃途中で止めづらいしソロでも相性最悪じゃね

 

59: ID:b3C0LfXZ0.net
麻痺は使い方が分からない
居合等でワンパンしたい人向け?



 

62: ID:5h+lvn0N0.net
麻痺を火力につなげるビルドには伸びしろ無さそうだね
麻痺自体は複数戦の足止めとかには使えるかな
属性やられビルドのほうが可能性は感じる

 

64: ID:euZcQICOd.net
麻痺させたいなら濡れ女がいいだろう
殴りで麻痺させるのはあまり期待できない

 

67: ID:N8d5CUPIM.net
麻痺居合は2万こえてくる

 

68: ID:5h+lvn0N0.net
麻痺は居合とかと組み合わせると強いのか

 

70: ID:II/N+CCnd.net
なるほどみんなありがとう
麻痺は一発殴ると終わっちゃうのね
帰ったら毒に打ち直すか
あと、麻痺居合ビルドは楽しそうだな


 

76: ID:2aQ/jci/0.net
何スレか前に誰かが言ってたマガツ麻痺は結構麻痺して面白い
ただすねこすりがいるとすねこすりが麻痺したとこをすぐに解除してしまってね…

 

78: ID:jXSEBjXr0.net
麻痺はモンハンみたいな樽爆弾とかあればいいんだろうけど
どれもがんばれば当てられる比較的良心的な発生してるし
何よりそれ当てなくてもサクサク切ってれば倒せるもんな

 

86: ID:AzDlVwLd0.net
道中は麻痺効くのは多い
麻痺罠麻痺玉の煙の中でガードしてれば敵が勝手に麻痺ってく

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1585714013/

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6 件のコメント

  • 居合するなら雷ビルド使うしなぁ
    麻痺は戦闘中に切れたバフ貼り直す用と割り切った方が使い勝手いいんじゃない?
    麻痺形妖怪技は傘に濡れ女とそこそこ優秀だし

  • 松永で爆弾麻痺ビルドやってるけど楽しくはあるが使いにくいね
    でも麻痺を強化しすぎるとこっちが食らったときのストレスがヤバくなるから仕方無いのかも

  • >麻痺はモンハンでいう睡眠みたいなもんだしマルチ向きじゃない
    モンハンの睡眠は寝てる時間が長い上に、寝起きに2倍ダメージ補正あるからな
    みんなで壁際に爆弾を置く
    →威力の高い攻撃で起こす(×2倍)
    →すぐに他の誰かが頭にクラッチして壁ドン
    →全員分の爆発ダメージ&壁ドンダメージ
    おまけに壁ドンによって追加でアイテムを落とす旨味もある
    いきなり壁ドンオンリーでも全然美味しい

    仁王の麻痺は何のダメージ補正も付いてないし、みんなで何かするほど長い時間硬直しないし、アイテム落とすとかもないんだな
    例えにしても全くの別物だよ

  • >>50

    1、居合い7000
    2、毒or麻痺居合い13000
    3、毒、麻痺居合い20000
    4、水、毒、麻痺居合い25000
    5、混沌、毒、麻痺居合い37000
    6、修羅、克金、孔雀、混沌、毒、麻痺居合い70000

    7、毒or麻痺、修羅、克金、孔雀居合い20000
    8、修羅、克金、孔雀、毒、麻痺居合い25000
    9、修羅、克金、孔雀、水、毒、麻痺居合い30000

    道中は2,3,7ボス戦は7,8,9
    自分はボス戦で6を運用出来なかった。修行場の妖鬼には出来たが。

    マルチでは毒居合いで1,20000狙い麻痺はサポート、状況判断が出来る味方に出会った場合は8は運用できた。9と6に関してはフレンドとやればいけるはず

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