【仁王2】大嶽丸の妖怪技は弱体化すべきなのか?他の妖怪技も救って欲しいんだが


801: ID:Adz0gvPw0.net
ラスボス技はまじで修正していい
威力もそうだが当てた攻撃で妖力回収してまた2~3秒で打てるのはやりすぎ
威力3分の1くらいにしてこの妖怪技だけは妖力回収もなくすべきだわ
装備の個性どころか何の武器持ってもこれで全て片付くのはまじでしらける

 

804: ID:5Mph4u4n0.net
>>801
ナーフ希望の声だけやたら簡単に開発に届いてマジで反映されるからやめてもらっていいすかね
どうせこのままでも3周目以降はたいして使えなくなるっつの

 

895: ID:7s3QQlrc0.net
>>804
このゲームをするって事は
ナーフもOKって事だからするぞ

 

813: ID:466p7DzX0.net

>>801
消費も大きいけどそれでも威力は高すぎるよね
特に大きめのボスにはガンガン当たるからダメージも跳ね上がるし

夜刀もだけど、出した後の硬直が短いのは使い勝手良すぎるね
とりあえずぶっぱなして同時攻撃すれば体力も妖力も回復してること多いし



 

819: ID:4A4PJ2P9d.net
>>801
技使う、実を食べる、また技使う
困ったらコレで済む

 

808: ID:9xgv6pZ70.net
まぁでも大竹の性能で通用しなくなったら他の妖怪技はどうなるんだよって話でもある
バランス取りは必要じゃないっすかね

 

815: ID:yHWrwXdra.net
威力下方して蓄積値だけ上方しとけばいいだろ

 

816: ID:Xtib9cCh0.net
仁王は速攻ナーフしてくるから今強い装備や技は100%弱体化されると思っていいよ

 

821: ID:g5FJtHLK0.net
対人ゲーでもないのになぜ出る杭を打つスタイルなのか

 

824: ID:4A4PJ2P9d.net
>>821
全て均等じゃ無いと許さない病気なんでしょ

 

822: ID:ck47LmJVa.net
アッパー調整よりはるかに楽だからね仕方ないね

 

823: ID:mNqjrL1P0.net
大竹丸なんざ一度も使わずにソロでシコシコやってるけど十分楽しいし
マルチ行っといて他人が壊れ技やビルド使うたびにいちいち文句言ってたらキリないぞ

 

827: ID:9xgv6pZ70.net
弱体化も強化も両方必要

 

848: ID:Ud08AuBA0.net
逆に他の妖怪技の死に具合はどうなの
別に消費も軽くないのにダメージと性能が全く一致しない技もあるけど


 

854: ID:42SyucvX0.net
>>848
猿とか骸武者とかその辺しか使わないけど露骨なゴミって大してなくね
飛び抜けてるのが例の奴らってだけで

 

855: ID:Z8LlIrAGd.net
>>848
殆どの妖怪技が死んでる
マルチで見るのもヘビとソードレインだけ

 

859: ID:42SyucvX0.net
>>855
それはそいつらが過剰火力出しやすいからだろ?

 

853: ID:CAXNT0yEa.net
ラスボスより他が産廃だらけなのをなんとかしてほしいけどね
修正あるとしても作業量考えたらラスボス下方で済まされちゃうかな

 

858: ID:0z+QQB1gr.net
とりあえず毒ぬめりは使えるわあれ

 

866: ID:0V/jfHxz0.net
でも妖怪技は性能の偏りが酷いと思うわ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1585293154/

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7 件のコメント

  •  過剰な火力だろうがなんでもいいんだが、それぞれの妖怪技で何かしらの利点が欲しくなるわな。特定のビルドでのみ役に立つ技とかでもいいし。技自体が弱くても、特殊効果が役立つ鬼火なんかもあるし。

  • チーニンって調整ナーフしかできない無能集団だからそのうち弱くなりそうで嫌だわ
    文句言ってる奴は使わなきゃいいだけじゃんアホなんか?

  • ビルドも何もなく拾って付けただけの大嶽丸がボス相手に馬火力だして瞬殺とかバランス取れてないでしょ
    武技とかOPは前作からわかってたけど妖怪技のバランスがひどすぎる

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