222: ID:cEWT5r7k0.net
ちょっと聞きたいんだが
勇が使えないステ扱いされてるのって回復速度が上がらないんじゃなくて99にする場合の伸び率がクソだからって認識でいいのよな?
勇が使えないステ扱いされてるのって回復速度が上がらないんじゃなくて99にする場合の伸び率がクソだからって認識でいいのよな?
240: ID:4s7gC5J4d.net
>>222
気力回復速度がそもそも上げたところで超誤差だからやで
どんなに上げたって残心流転は使わなきゃやってられないし結界符でどうにでもなるしね
気力回復速度がそもそも上げたところで超誤差だからやで
どんなに上げたって残心流転は使わなきゃやってられないし結界符でどうにでもなるしね
245: ID:cEWT5r7k0.net
>>240
いや誤差って言われてるから実際検証してみたらめちゃくちゃ早くなってたのよね
結界符あるからいらないってのはまぁわかるが
いや誤差って言われてるから実際検証してみたらめちゃくちゃ早くなってたのよね
結界符あるからいらないってのはまぁわかるが
243: ID:EYQEXabl0.net
結界符を勇で効果量変わるようにしたらいい
252: ID:vLQYOe/90.net
勇A-の太郎太刀…これで一体俺に何をしろと
253: ID:TkaGbk7M0.net
勇をうしなったな…
257: ID:Uer8ym/e0.net
勇ってやっぱいらないの?
260: ID:3P8td3Vjd.net
>>257
無いと気力回復遅くて腹立つ
無いと気力回復遅くて腹立つ
268: ID:Z0DMH9EL0.net
>>257
あれば便利なのは間違いないが、優先度は低いと思う
瞑想すれば瞬時にMP100回復できるのに、全振りして毎ターン10回復のパッシブを取るかみたいな
あれば便利なのは間違いないが、優先度は低いと思う
瞑想すれば瞬時にMP100回復できるのに、全振りして毎ターン10回復のパッシブを取るかみたいな
261: ID:6K9zfgoi0.net
トンファー使いすら勇は2、30で止めてそう
俺だけど
俺だけど
263: ID:NvviSyI10.net
9止めおじさんです
294: ID:2LXPRq5r0.net
気力回復が上がれば攻撃中にも回復してくれるなら勇に振ってた
304: ID:vwFCW14d0.net
勇は99にしたら結界符並に回復するだろ知ってる
312: ID:1eKyRm9R0.net
流石に勇99まで振るとゲージの動きが気持ち速くなるぞ
気持ち程度だけど
気持ち程度だけど
604: ID:eObG80zP0.net
勇の気力回復速度自分なりに調べてみた
防具なしで 1:「勇6気力回復299」 2:「勇50気力回復414」 3:「勇99気力回復460」で比べたところ
1→2は36%くらい回復早くなってるっぽいただ2→3は1→2の上昇量の2割ちょっとしか効果ない
99振るには微妙だけどある程度は振って損は無い気はした
防具なしで 1:「勇6気力回復299」 2:「勇50気力回復414」 3:「勇99気力回復460」で比べたところ
1→2は36%くらい回復早くなってるっぽいただ2→3は1→2の上昇量の2割ちょっとしか効果ない
99振るには微妙だけどある程度は振って損は無い気はした
607: ID:eObG80zP0.net
あれ、1→2は27~8%くらいかこれ
まぁ3割位ってことで
まぁ3割位ってことで
613: ID:8kfXCfBJ0.net
>>604
レベルが初期のうちは成長幅が大きいということか
勇は産廃とか言われてるけど何だかんだ気力回復速度は400くらい欲しいよな
レベルが初期のうちは成長幅が大きいということか
勇は産廃とか言われてるけど何だかんだ気力回復速度は400くらい欲しいよな
620: ID:eObG80zP0.net
>>613
まぁそのへんは他のステと同じだな
一応99あれば小物の防御反映(勇)で+1くらいで一個につき防御100くらい上がる
OP潰してまで付ける意味があるかはしらん
俺は旋棍使ってるけどまぁ勇99にするなら体か忍99が無難だと思う
まぁそのへんは他のステと同じだな
一応99あれば小物の防御反映(勇)で+1くらいで一個につき防御100くらい上がる
OP潰してまで付ける意味があるかはしらん
俺は旋棍使ってるけどまぁ勇99にするなら体か忍99が無難だと思う
609: ID:mj2Ak5deM.net
純粋な魔法使いなんで呪99勇99だよ舐めんなよ
610: ID:QQ610pm9d.net
勇を得たな
622: ID:FLgdI52W0.net
トンファー使ってて勇に振りまくってた後、他の武器使おうと思ってステ再振り(勇は10)したら
メチャクチャ回復遅く感じたな
メチャクチャ回復遅く感じたな
625: ID:AnMUzoIW0.net
勇は上がり幅が5じゃなくなる20ちょっとで止めてる。それ以上はそんな変わってる実感ない
696: ID:aYzWGrGw0.net
勇削除して心に組み込んでくれればなぁ
ダクソ2の適応いわれとるが
ダクソ2の適応いわれとるが
718: ID:AH/aaFUr0.net
最初から最後まで百鬼鎧で終わったけど今作揃え微妙過ぎてDLC来てもこのままで良い気がするわ
ただ勇とかいう死にステ強化の揃え効果ほしかった
ただ勇とかいう死にステ強化の揃え効果ほしかった
751: ID:ToyzhluG0.net
時々話題になってるけどさ、“勇”馬鹿にするのやめてくださる?
心に“勇”を無くしたら終わりだからな
心に“勇”を無くしたら終わりだからな
815: ID:d/8sN2Ls0.net
>>751
いい「勇」をみせてくれる!
いい「勇」をみせてくれる!
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1585215568/
勇剛99で藤堂漆黒猿飛トンファー使いの俺は無駄振りしてたのか…剛反映A付けて+10に防具OPを攻撃力39全部付けて攻2300は超えてるのだが…これでも弱い方か…忍と体に変えた方が強いのかな?体は伸ばしてるんだが忍は虎駆けだけ使えればいいから伸ばしてない…
「勇」がいらないかどうかは俺が決めることにするよ
ここで来たか!
トンファーだと流転使えないから実質トンファー専用ステっぽい
まぁそれでも結界付や御神酒で解消できるけど
陰陽術力が上がるから陰陽ステだと上げざるを得ない
案の定サムライ8スレになってて草