900: ID:sMLbiVE/0.net
乱戦でのから傘お化けとか隅っこに湧いてる大砲鬼とか嫌い
902: ID:QGYeAkf10.net
>>900
連射性能がおかc
連射性能がおかc
907: ID:7UELzol50.net
>>900
アイツの銃無反動砲かよってくらい連射してくるからな
アイツの銃無反動砲かよってくらい連射してくるからな
906: ID:gNM/GM190.net
2週目銃持ちの連射速度上がってるの気のせいじゃないよね
909: ID:S9izjQAY0.net
>>906
上がってる。てかも近距離戦闘やんの馬鹿らしくなったわ、時代は鉄砲ビルドよ
上がってる。てかも近距離戦闘やんの馬鹿らしくなったわ、時代は鉄砲ビルドよ
908: ID:/ElUtF5v0.net
大砲が骸骨と安心して回復するとすぐさま当ててくるのほんと糞
914: ID:jGZ3QlDX0.net
(ロケットパンチ以外)銃や大砲持ちはリロードモーション無いから謎の連射撃ちで当たる場合がある
134: ID:yCkNHvy20.net
ストレス1位は大砲モブ、異常に配置が多い
2位は赤河童、配置は少ないけど面倒くさい
2位は赤河童、配置は少ないけど面倒くさい
143: ID:EYQEXabl0.net
>>134
大砲は跳ね返せ
鏡ありゃいいんだけどな
大砲は跳ね返せ
鏡ありゃいいんだけどな
727: ID:NvviSyI10.net
大型モブを貫通してくる大筒には温厚な俺でもさすがに殺意湧いたよ
851: ID:O9nSwnrh0.net
遠距離敵は止めて欲しいわ。
仁王2は気持ちよく死ねるように作ったとか言ってたけど、遠距離攻撃で死んだら全然気持ち良くないわ
仁王2は気持ちよく死ねるように作ったとか言ってたけど、遠距離攻撃で死んだら全然気持ち良くないわ
889: ID:oLnTuLH/0.net
遠距離敵って結局場所を覚えて弓とか銃で前処理するだけだからなぁ
それよりも中型あやかしとかわちゃわちゃ出して乱戦させてくれてる方が楽しい
その方がランダム要素多くて、となりのやつのカスってやべー死ぬって場面多いし切り抜けたときの達成感がある
それよりも中型あやかしとかわちゃわちゃ出して乱戦させてくれてる方が楽しい
その方がランダム要素多くて、となりのやつのカスってやべー死ぬって場面多いし切り抜けたときの達成感がある
894: ID:gNM/GM190.net
>>889
妖怪ラッシュは前作ならクソゲでしかなかったが
妖怪技で2週目でもさっくり処理できる今作だとまぁなかなか歯ごたえ合って達成感あるな
妖怪ラッシュは前作ならクソゲでしかなかったが
妖怪技で2週目でもさっくり処理できる今作だとまぁなかなか歯ごたえ合って達成感あるな
903: ID:znt0KrYn0.net
>>889
なまはげ陰陽師陰陽師とか大型狐陰陽師陰陽師とかでてくるようになっちまうぞ!?
なまはげ陰陽師陰陽師とか大型狐陰陽師陰陽師とかでてくるようになっちまうぞ!?
890: ID:CH+TYEm40.net
敵を複数とか遠距離メインじゃなくて1匹1匹を強くすりゃいいのにな
同じ難易度なら1の角なし赤ナマハゲクラスの敵をバンバン置いた方が面白そう
同じ難易度なら1の角なし赤ナマハゲクラスの敵をバンバン置いた方が面白そう
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584254553/
妖鬼に遠距離持たせた奴まじで何考えてんだ
サブミの大入道、マガツ、シューター二刀鬼同時とか頭おかしくなるかと思った
妹探すサブミッションか、二周目で唯一戦闘で死んだから印象深いクソステージ
防御力2650あって二周目ラスボスでも1/5も削られんから舐めてたら大砲起き攻めハメで3発くらい当てられて死んだ
さすがにあの戦闘だけ陰陽術解禁したよ
単体なら大筒妖鬼はむしろザコに成り下がるんだけどな
仕舞いの夢はマジで頭おかしいわ
阿国いるからってあんな狭いとこで硬いの三体、しかも内二体は気力やたら削られる射撃持ち、そんで常闇って何考えてんだ
うんk(複数戦、高性能掴み、飛びかかり、遠距離)の量が多すぎる!
そうなんだよな難しいんじゃなくてストレスなんだよ
まともなプロデューサーついてほしい
次の弾撃つまでのインターバルなさすぎだろ。こういう敵の性能とプレイヤーの性能に差が浮き彫りになって不公平感のほうが強いんだよな。でも一番嫌いなのは掴みの吸い込みだわ。インチキ判定で何が何でも攻撃を当ててくる