567: ID:eghemJt80.net
後半骸の槍チクで半分溶けたりだいだらビームは即死だったり
軽装って大分マゾだなと感じた
軽装って大分マゾだなと感じた
579: ID:sTN6vsR6r.net
今作だと軽装に火力メリットないから火力求めるなら重装じゃないの?
580: ID:SbvYAu/Za.net
軽装死んでたからわざわざメリット追加したのにまた消すっていう
607: ID:AmeKFyU10.net
>>580
マジでアホすぎるわコーエーさん
マジでアホすぎるわコーエーさん
621: ID:aTq+w2wod.net
まだ一周目だけど勝家強くてキツかったわ
軽装だとほぼ即死でパターン覚えるどころじゃなかったから遅鈍符からのクナイ羽根連打という汚い忍者な勝ち方してしまった
軽装だとほぼ即死でパターン覚えるどころじゃなかったから遅鈍符からのクナイ羽根連打という汚い忍者な勝ち方してしまった
639: ID:3vHBxYt8p.net
軽装から中装にするとステップとロリの性能落ちすぎてくらいまくって死んで戻すを何度も繰り返してる
逆に軽装以外でよくできるなって思うわ
回避距離と回避性能奪われたようなもんなのに
逆に軽装以外でよくできるなって思うわ
回避距離と回避性能奪われたようなもんなのに
645: ID:MO+JBA9h0.net
>>639
軽装と中装というより敏捷さAと敏捷さBのほうが表現的に正しくないかそれ
軽装と中装というより敏捷さAと敏捷さBのほうが表現的に正しくないかそれ
649: ID:sB6jVRK80.net
敏捷Bは俺には無理だった
死ぬまで軽装マン
死ぬまで軽装マン
660: ID:SK681+iHd.net
軽装は軽い以外の利点が欲しい
661: ID:IC1KakDW0.net
敵の攻撃力高すぎて軽装だとまず即死なのがなぁ
668: ID:sB6jVRK80.net
軽装即死って言うけど二週目でも即死するようなことはまず無いんだがな
670: ID:yVEGSF2j0.net
>>668
俺はずっと軽装だけど逃げ場無しの斧持ち雑魚の回転技以外では即死はないな。
俺はずっと軽装だけど逃げ場無しの斧持ち雑魚の回転技以外では即死はないな。
671: ID:0Bqzxxofa.net
2周目の重装だと防御力どれくらいあるんだろ。
俺は軽装マンなんだが、ソハヤ装束コツコツ鍛えてやっと2200超えたくらいだ。
俺は軽装マンなんだが、ソハヤ装束コツコツ鍛えてやっと2200超えたくらいだ。
677: ID:qA8T29QKa.net
>>671
防御は変わらんよ
頑強さと被ダメージ減少が効いてるんだろうな
防御は変わらんよ
頑強さと被ダメージ減少が効いてるんだろうな
680: ID:0Bqzxxofa.net
>>677
そうなのか。
もしや防御力上げてもそんなに効果ない?
+5まで上げちゃったけど、これ以上はやめとくか。
そうなのか。
もしや防御力上げてもそんなに効果ない?
+5まで上げちゃったけど、これ以上はやめとくか。
722: ID:qA8T29QKa.net
>>680
それでも1だと+値で結構難くなってたから上げようぜ
それでも1だと+値で結構難くなってたから上げようぜ
711: ID:aRfU+/PHd.net
結局ゆくゆくは重装だろうと軽装だろうとワンパンゲーになるんだろ?
今から軽装慣れといて損はねーわ
今から軽装慣れといて損はねーわ
819: ID:SbHMuntd0.net
一周目バフデバフ無し軽装でクリアしたんだが滅茶苦茶縛りプレイだったと2週目で陰陽使い始めてから気づいた
840: ID:5oPj0KQE0.net
>>819
軽装すけまれ無しでクリアだけど結界符だけは使ったわ。
クッソクッソ切れながらクリアしたけど、各ボスの立ち回りは徐々にうまくなっていったし
達成感は十分に味わえたわ。
貧乏性で振り直しすると六道輪廻がどれぐらい値上がりしていくか恐怖で出来ない…
金無いんだワ
845: ID:WG/FqHLzp.net
>>819
強化ちゃんとしててもすぐ落命するから緊張感あって面白いけどね
強化ちゃんとしててもすぐ落命するから緊張感あって面白いけどね
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584890708/
敏捷度Aは回避性能、距離が良い他に気力回復速度が速いって利点があった気がするよ。
無かったらごめんね。
軽功をサムライスキルにして全武器に適用すればいいのに
防御力もそうだけど、結局狭い所で戦わされてろくに回避できない&
ガードするしかない状況とか多いし、それならガードも固い重装で…
ってなったわ
敏捷・軽さに応じて系もステ反映に負けるし軽装はシャカシャカ動ける以外なにもないな