【仁王2】まれびとが先行するのは当然じゃないの?ホストが死んだら終わりなんだし

193: ID:Gi+YAFeM0.net

マレビトを呼ぶ人の中にはどうしても勝てないから
どんな形でもとにかく勝ちたいって人が大勢いるしな

勝ち方にこだわるとか、呼ばれた自分が楽しみたいからと無闇に戦闘を長引かせて欲しくない人も居る
折角呼んだのに手を抜かれてホストに先に死なれでもしたら、もう呼ばれたカス連中二度とまれびとやるなって思うよ

196: ID:Vc4lcF82a.net
まれびとなんて使い捨てCPUだホスト様万歳した結果絶滅危惧種になった

214: ID:u6EJA4d+H.net
正直まれびと1人だけならもっとガンガン潜るんだがなあ
ホストと気が合わないのは前作から慣れてるけど、今回から相方のまれびととの相性が悪いと精神的にしんどい

644: ID:My2ynnuf0.net
>>214
ほんとこれ・・・ホストは一人しか呼ばないでほしいと言っても無理だわなぁ

682: ID:Wi+nKw/1p.net
つーかホストが死んだら問答無用でゲームオーバーなんだからまれびとが先行するのは当然だと思うんだけど
世の中にはそれを地雷行動と見る奴がいるんだな

688: ID:u0EljIhE0.net
>>682
そんなこと言い出したらそれこそ戦国大将みたいに社から動かないことが
推奨されるだろ
あほか

698: ID:Wi+nKw/1p.net
>>688
なんでそう極端な意見になるんだ?
死んでもノーリスクなまれびと先行してホストが後方支援って形は何処に問題があるねん。
つーか意思疎通が取れない状況なのに自分のこと思い通りに動いてくれないから杖蝿とかそっちの方が自分勝手だろ

686: ID:CQdDw6Eh0.net
ダクソブラボの要領でまれびと召喚したら駄目だろな
あちらと違って杖蠅も死なないし

690: ID:cvfpLuIu0.net
ホストが死んだら稼ぐものも稼げないからわかるっちゃわかるけど
まぁ思考はなんというか協調性のない自己中キッズそのものって感じだなw
嫌がるホストが一定数いるから歩調を合わせるって考えが欠落している残念な子

701: ID:/vaDM7eX0.net
ホストに歩調を合わせるとか言ってる奴いるけど、ホストがマトモならそれもわかるが
延々と赤塚掘ったり、逆走して戻ってこなかったり、ボスに行く気ないんじゃねーか、みたいな奴もたまにるからな

729: ID:m5Rt4Xap0.net
ダクソとかだと少なくともスレ内ではホストの探索に付き合うのが楽しいみたいなことを言ってる人が多い印象。
ダクソは見返りが薄いから純粋に楽しみたい人がやるけど仁王は良木とかの報酬目当てでやってる人が多いからこうなるのかな

737: ID:CQdDw6Eh0.net
>>729
あれは侵入を含めたマルチが楽しいから皆やってるわけでそこが仁王とはまた変わってくるんだよね
まあ出待ちとかそういう問題も出てくるんだけど

783: ID:niFLdvct0.net
ダクソでもそうだったが、結局個人のモラルに期待するしかないんで良い人に当たったらラッキー程度に考えといた方がいいゾ一期一会だしな
まあ俺はホストに追従する忠臣プレイで勝手に楽しくドヤってるんでマッチした時はよろしこ

仁王2まとめの最新記事

2 件のコメント

• 690の言動その物が自己中心的な考えそのものって感じするなぁ
    考えとしては正しい所もあるけどこう言う言い方するやつ嫌い

• このへんは前作から言われてたな、余程マナー悪くない限りは気にしないが
    それよりチーターなんとかして

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。