【仁王2】餓鬼がめっちゃ弱くなってて笑うww異常な火力もやたらタフな体力も無くなって快適に


11: ID:2f4ECTdYd.net
餓鬼弱体か
あいつらおかしいと思ったわ

 

15: ID:rQWDYAjXd.net
餓鬼弱体化w
ボスよりか攻撃力あったもんな

 

25: ID:tyUxWwAs0.net
強い敵出すんなら常闇の場所で一回きりのボスなら構わないんだけどなんで餓鬼とか猿鬼とかそこいらにワラワラ出てくる奴らをあんなウザい敵にデザインしたのか聞いてみたいわ

 

27: ID:Jh2/36D9M.net
まぁ餓鬼は登場頻度の割にめんどくさい敵だったからな、あれが最低レベルの雑魚として扱われてるのはおかしかった

 

39: ID:SkQ7180L0.net
餓鬼は確かに条件次第で厄介だからな
いや条件付けたらみんな厄介だけども

 

43: ID:hbXxN6LEr.net
2周目だから餓鬼はなんともないが初見の時はほんとに鬱陶しかったから初見勢はかなりありがたいだろうな
餓鬼2体いたら鬱陶しすぎて剥げたわ

 

46: ID:1DWtkutV0.net
俺は餓鬼より敷次郎のがきらいだわ

 

53: ID:hy39ke3Pp.net
餓鬼は上からのアンブッシュ喰らったときにゲージ2/3くらい減ってたのとか流石にやり過ぎだった
妖鬼の掴みが体力満タンから即死してたけどあれも下がったのかな

 

77: ID:Q9f4jij00.net
餓鬼くん中段ワンコンボで死ぬようになってる
少し寂しい

 

116: ID:rQWDYAjXd.net
餓鬼弱すぎて草
すけびと硬くてなってるな
ボス戦で死ななくなったわ
その前に倒せる



 

129: ID:NoIwe/Br0.net
餓鬼がいっぱい出てくるミッションぬる過ぎてワロタ
なぎ払ったら全員死んじゃった

 

153: ID:k1U6R/+/0.net
>>129
そういう気持ち良さ無かったし丁度いいんじゃないか

 

217: ID:TzngQZwVC.net
敵の火力は下げなくていいわ
ミスったら死ぬのが死にゲーでしょ
あたらないように立ち回れよと

 

218: ID:kPm5ZmOWd.net
イキり仁王「餓鬼のナーフとかいらんかったわ」

 

228: ID:6/X9Hg7Np.net
>>218
真上にそのイキり仁王がいて草wwwww

 

220: ID:Z4fDbYMga.net
餓鬼下方修正?強かったっけ?(震え声)

 

252: ID:46rvj8Wt0.net
餓鬼は瞬殺できてOKな取るに足らない存在
妖鬼や猿鬼の弱体はやめてもらいたかった
妖怪のバリエーションそこまで多くはないんだから

 

256: ID:1DWtkutV0.net
それでも餓鬼弱体ってww
たしかに鬱陶しいけどさ、え?そこ調整するとこ?っていう
ふと飛び出されたときくらいだわ面倒なの
見えてたりいるのがわかってたりしたら対処の仕方なんぼでもあるっしょ

 

274: ID:k1U6R/+/0.net
妖怪側の立場のやつ多くて草
対処出来ようが餓鬼が硬くて何が楽しいんだよw

 

290: ID:OU7ZH1Aw0.net
>>274
そもそも硬かったか?

 

310: ID:1DWtkutV0.net
>>290
いや、弓ヘッショでワンパンか、そこからの追い討ちで終わる
3匹までなら3匹ヘッショしてから2匹まで追い討ち間に合ったはず

 

281: ID:tyUxWwAs0.net
そもそも餓鬼は一番出てくるくせに使う技がオールラウンダー過ぎてクソと不快感の塊

 

286: ID:rBLAlljA0.net
餓鬼に二回撫でられて瀕死とか謎だからどんどん弱くしていいよ
噛みつきは強くてもいいけど石ころとかその他はカスにしといてくれ

 

296: ID:tyUxWwAs0.net
デカくなった餓鬼に二回爪引っ掻きされて死んだ時は何事かと思ったからね

 

306: ID:8woc8qBpM.net
餓鬼の麻痺ゲロはそのままなんすねえw

 

324: ID:gwgzIpwv0.net

発売前
スタッフ「餓鬼の攻撃力高過ぎじゃないですか?」
安田「僕は損しない、気持ちよく死んでもらう」

発売後
ユーザー「餓鬼ソウルwww」


 

332: ID:oyuN1UPL0.net
餓鬼ナーフはもはやどっちでもいい派だけど
ストーリー中盤過ぎてサブもきっちりこなして適正レベルは余裕で越えてたはずなのに
ヘッショからの追い討ち一発で死ななくなったのには流石にビビった

 

418: ID:uJBMAZEz0.net
逢魔行って餓鬼に殴られてみたけど、痛くなさ過ぎ、極端だなぁおい

 

428: ID:l30VB9oB0.net
餓鬼ソウルと呼ばれることもなくなりそうですね・・・

 

604: ID:lylZgnSR0.net
餓鬼ナーフってクリボーナーフみたいなもんだぞ

 

612: ID:k1U6R/+/0.net
>>604
ダクソの雑魚亡者にフルコンボと致命入れなきゃ死なないような状態だったからな

 

635: ID:kdUu5EDk0.net

餓鬼は別に弱く戦でも上段使えばすぐダウン致命で終わったけどな
それよりダウン致命中無敵じゃないクソ仕様を直した方がいい、この遠距離乱戦ゲーの癌だと思うの

あと餓鬼痛いはデモンズのザコ亡者とか思い出してほっこりするけどね
油断してると突然発狂乱舞かましてきたろ

 

673: ID:Y4129Jpn0.net
>>635
あいつらは気力削りの高い攻撃してこねえし
麻痺攻撃してこねえしダウンしたら麻痺攻撃しないし共食いして強化もしてこないし上から降ってきて噛み付いて即死ダメージ与えた上で強化もしてこないし
石やら爆弾投げて遠距離攻撃もしてこねえしワンコンボで倒し切れないほど体力高くもねえよ!

 

637: ID:6vI5rp/2d.net
餓鬼1番弱い扱いの雑魚敵の癖に発売1週間で調整されるとかほんと笑うわ

 

668: ID:oYODHdhmp.net
餓鬼は確かに硬かったからだるかった
ナイスアプデだわ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584605313/

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6 件のコメント

  • >332が何言ってるのか分からん
    ナーフされたのに餓鬼が死ななくなったのにビビったって
    ガイジ?

  • 普通に殴ってると先に気力尽きて這いつくばり→共食い→強化〜♪だったからな
    かといって気力回復待ってると掴み攻撃→回避→這いつくばり→共食い→強化〜♪だったし弱体化はやむなし

  • 冒頭のムービーで主人公も小刀の一太刀で餓鬼倒してるし、主人公にとってはその程度の強さ。
    ただ又左ですら餓鬼には手こずってるから一般人にとってはそれ程の脅威。
    主人公補正やっと発揮されたんだよ。

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