513: ID:Uo69YD6E0.net
斧重装の安定さが逆につまらなくなって軽装にもどしたわ召喚主は俺の柔らかさに腰を抜かすなよ!
557: ID:NcvTk4Js0.net
正直斧使ってれば誰でも勝てるからな
難易度求めるなら他の武器使った方がええ
難易度求めるなら他の武器使った方がええ
563: ID:usYXe32R0.net
斧マンだけど上段しか使ってない
中断下段の意味がわからない
中断下段の意味がわからない
567: ID:GpVgr7WwM.net
>>563
下段の引っ掛けて投げ飛ばす技かっこいいじゃん
下段の引っ掛けて投げ飛ばす技かっこいいじゃん
571: ID:QF9ZxGxMd.net
>>563
流転用やろな
流転用やろな
596: ID:oJdbi+E90.net
斧は最初は中断のカウンターとか下段も使ってたけど今は上段強攻撃と独楽だけ
この脳筋に仕上がっていく感じがたまらん
この脳筋に仕上がっていく感じがたまらん
600: ID:aAo/bKXDa.net
>>596
抜山蓋世も最高やで
抜山蓋世も最高やで
607: ID:oJdbi+E90.net
>>600
邪魔で消してたけど取り入れてみるわ
邪魔で消してたけど取り入れてみるわ
604: ID:sUuovuBFa.net
>>596
前作でも使ってたけど斧の行き着くところって結局上段で殴るになるよな
前作でも使ってたけど斧の行き着くところって結局上段で殴るになるよな
770: ID:6LbNhQP10.net
雪月花目当てで大太刀やってたが、斧を試しに始めてみたらバカみたいに強いなこれ…
すっかり両方共手放せなくなったよ
凶独楽のカスタマイズは麻痺付与が一番良いのかな?
他にもオススメの組み合わせやらあったら教えて欲しい
774: ID:Me8NQRI1H.net
斧使ってても装備揃わないと弱くて辛いわーってネガネガしてる友達を黙らせる一言を教えてくれ
776: ID:wIbMInsx0.net
>>774
強装備もなさそうな手斧マンの前で同じこといえんのって言っとき
強装備もなさそうな手斧マンの前で同じこといえんのって言っとき
798: ID:R77nMO7q0.net
斧は酒呑童子の武器がきて念願だった見た目の問題をクリアしたのも大きい
58: ID:aFdhj8A2a.net
斧が簡単なのTwitterにも広まり始めたな
そろそろ修正くるか?
そろそろ修正くるか?
73: ID:foPIAY6/d.net
>>58
斧って前作でも最初の方は注目されてなかったっけ
途中から敵の火力上がりすぎて俺は使うの諦めたけど修羅くらいまではずっと斧で無双出来てたし
86: ID:ot89tiDa0.net
>>58
強いが最強って言えるほどでは無いから修正されるとまではいかないんじゃないか
てか他にびみょいのが多いだけで斧自体は前作と一緒だよ
強いが最強って言えるほどでは無いから修正されるとまではいかないんじゃないか
てか他にびみょいのが多いだけで斧自体は前作と一緒だよ
83: ID:/K676pob0.net
斧が強いのは今だけだから
仁王の道きたらどうせみんな十文字マンか居合マンになるよ
仁王の道きたらどうせみんな十文字マンか居合マンになるよ
382: ID:hhccO+ai0.net
斧の烈火って武器変えても効果続くのな
これに気づいて更に斧の評価上がったわ
これに気づいて更に斧の評価上がったわ
389: ID:33u92PSSa.net
>>382
気焔も続くから手斧もアイシテ
気焔も続くから手斧もアイシテ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584499499/
防御力の数字以上に頑強・敏捷の重要度が高い
このゲーム冒頭で説明過多なくせに、本当に大事な情報に導くのが下手すぎる
お前それ駄糞でも同じ事言えるの?
あっちはストーリーからシステム一切補填無し、回復アイテムの上限増やすヒモリメだっけか、あれとか最初はいつ使うか解らん上に普通に使ってしまうとかざらだろ
前作は上段じゃなく抜山が人気だったろ
もっと言うと人型には居合系、妖怪にはナンニデモ武技ブッパだから斧は弱い扱いだった
にわかはすぐに弱体弱体言うな
下段使わないって一体何をすればいけるんだ?
前作でも序盤は1体1なのと、頑強さでゴリ押せるが、後半から敵が素早い、九十九武器、妖怪と人間のハイブリットとか出たから牽制で下段を振ってかないと切り崩さなかったんだが…
遅鈍符かクナイマンかな?