【仁王2】とりあえず複数戦とか遠距離モブで雑に難易度あげるのやめてくれ!


7: ID:1BlkypG70.net
>>1
難易度上げる為に濡れ女とデカ餓鬼に頼るのやめろや

 

131: ID:7c/6vdA8p.net
ボス楽しい雑魚うぜえだわ
ハゲどもは狙撃するに限る

 

132: ID:kWpcD2vJ0.net
難易度で投げたくなった光栄のゲームは初めて
前作はソロでどうにかなったけど2は厳しいな

 

238: ID:/LAXxO6E0.net
ほとんどのモブが遠距離攻撃標準装備ってなかなかに豪快な調整よね

 

287: ID:+CUiKB1+r.net
推奨レベルがやたら低いあたり、スタッフは難易度の感覚バグってるんだろうなという気はする
テストプレイヤー普通に隻狼ノーデスできるような人ばっかりだろこれ

 

290: ID:1sjQsni70.net
チームニンジャだから難易度に関してはちょっと他とは違う意識なのかもしれん
前作とかニンジャガとかいろんな意味で凄いことになってたし

 

650: ID:WuOhYoKb0.net
タイマンしてるところに画面外から遠距離攻撃してくるカスうざいわ~
タイマンしてると遠距離系以外は面白いのに。遠距離攻撃の雑魚敵このゲームにいらなくね?



 

651: ID:Jg9tiaBL0.net
背後かヘッショかわからんがHP満タンから視覚外から遠距離攻撃一発で殺されることがままある
外道兵と大筒持ちは死ね

 

686: ID:AvvQs8nq0.net
「こっち強いんだから複数相手ぐらいどうにかしろや」ってのを受け入れることできるかどうかだからなぁ

 

746: ID:3MUtrpW/0.net
簡単に背後取らせてくれないからなぁ
全然安全じゃないから攻撃欲張れない
タイマン勝負なら特技もあって面白いけど
対複数戦は前作同様に大変だわ

 

761: ID:F75Y4Nb60.net
道中の雑魚然り、難易度調整の方法が安易過ぎるってのはあるかな
ブラボの巨大魚人をそこら中に配置したらクソゲーになるよね

 

785: ID:AuKRSzZl0.net
>>761
ブラボより遥かにムズく感じるけどそんな感じだな
残心関連スキルを揃えるのすら四苦八苦する状況でDLCレベルの敵が群れをなして襲ってくるっていう
個人的には敵の強さより手数の足らなさ、スキル成長バランスの雑さが目に付く

 

782: ID:9T4m6d4Pd.net
とりあえず難易度上げるために高台から遠距離ブッパさせれとけばいいと思ってるだろこの開発
馬鹿の一つ覚えもいい加減にして欲しい

 

795: ID:aspzKskE0.net
>>782
弓使おう


 

783: ID:KGn5BxQR0.net
ここの開発は難易度調整とかレベルデザインガバガバだから…
考え尽くされてるフロムと一緒にしちゃだめよ

 

788: ID:9T4m6d4Pd.net
>>783
そうは言ってもフロムもアマナとかやらかすからな

 

792: ID:KGn5BxQR0.net
難易度上げたい…?
強い敵複数出したろ!!の精神

 

797: ID:NXJqqHWqM.net
高所から狙撃してくる奴は大体そこ行くまでに事前にしばきに行ける別ルートあるんだけどな

 

865: ID:xM6NEyUm0.net
前作より弓銃強いよな遠距離攻撃持ちじゃない敵の感知範囲狭くなった感じするし

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584116770/

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4 件のコメント

  • いや、遠距離の敵は基本近距離の敵のいる場所の向こう側にいるだろ。しかも近距離の敵は動かずに遠距離の敵を歩かせてるから戦い始めた時は遠距離の敵なんか居なかったのに…って状況が多すぎる

  • 中ボスエリアに遠距離複数配置するのやめてほしい、なんで大筒に挟まれた状態からスタートなんだよ
    しかも交互に撃って隙を無くすな、桶狭間かよ

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