169: ID:eXCc0zpva.net
猿鬼4連上空待ち伏せは笑った
さすがにあんな初見殺しを同じステージに4箇所も配置するかよ
さすがにあんな初見殺しを同じステージに4箇所も配置するかよ
181: ID:hqty22U20.net
猿鬼つよすぎ。高難易度を履き違えてるだろ
249: ID:Xp5duHUI0.net
最初のステージはそもそもまれびと呼びたくてもお猪口どう手に入れるかわかんないって感じだと思う
仁王シリーズ初なら猿鬼はほんと辛いんだろうな
仁王シリーズ初なら猿鬼はほんと辛いんだろうな
476: ID:zhmE0qaW0.net
猿鬼強すぎワロタ
788: ID:kNKnqHVc0.net
猿とか一本ただらはデカイくせに狭いところ大好きだよな。死ねよ
896: ID:Pp6WSI0e0.net
初めの猿鬼に10回は負けてる
この先大丈夫かな?
この先大丈夫かな?
897: ID:GfeDgtmq0.net
>>896
この先しぬほど猿出てくるから慣れとけ
この先しぬほど猿出てくるから慣れとけ
900: ID:2OZhxSqK0.net
>>896
猿鬼を楽に倒せるように練習しまくってると思え
ザコ敵として堂々登場するし、慣れるとむしろ「あ、こいつ出てきてくれるんだ安心するわ」ってなる
猿鬼を楽に倒せるように練習しまくってると思え
ザコ敵として堂々登場するし、慣れるとむしろ「あ、こいつ出てきてくれるんだ安心するわ」ってなる
903: ID:EvgsrcBha.net
>>896
体験版の時に猿鬼にやられまくったけど行動的パターン覚えちゃえばなんとかなるもんよ
いっそ一切攻めずにガードや回避の練習をやってみるといいかも
体験版の時に猿鬼にやられまくったけど行動的パターン覚えちゃえばなんとかなるもんよ
いっそ一切攻めずにガードや回避の練習をやってみるといいかも
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584094184/
おおむね楽しいし猿鬼はそんなに苦戦しないけど、難易度はき違えてると感じるところはあるなぁ。
狭い、複数、フィールドの引っ掛かりとか。
まぁインタビューで楽しさと理不尽のバランスを~とか言ってたから意図的に理不尽は作ってんだろうね。
作り手のエゴに感じるけど
モーションの数少ないし、刀踏みにじられる弦ちゃんとたいして変わらん。
猿鬼とか妖鬼みたいに角が光ってる奴はそこを壊せば気力を一気に削れるぞ
大太刀上段の強攻撃みたいなリーチのある武器なら簡単に壊せるけど
他の武器だと石を装備して敵ロックしながら投げれば丁度角に当たる
1回目の猿は
横からすり抜けてダッシュして逃げてやったが
また出やがった…
動き早くて操作追いつかね…
みんなスゲーな
死んだらところに行っても
刀塚がないんですが(;゚;ж;゚;)ブッ
どこにもありません…バグですか?_| ̄|○ il||li