151: ID:HXb9XNDcd.net
カウンターは何がつよつよなん?
幻しか安定しないわ
幻しか安定しないわ
155: ID:CVp5/lzLd.net
>>151
迅は優秀だぞ。硬直もキャンセルして無敵で飛び退けるから回避手段としても使える
迅は優秀だぞ。硬直もキャンセルして無敵で飛び退けるから回避手段としても使える
159: ID:HXb9XNDcd.net
>>155
タイミングは幻と一緒でいいん?
避けた幻影を当てるとか言われてよくとちるわ
タイミングは幻と一緒でいいん?
避けた幻影を当てるとか言われてよくとちるわ
193: ID:CVp5/lzLd.net
>>159
相手にぶつかっていく感じ
赤く光ってそのあと攻撃しはじめてからぶつかっておk
一部タイミング間違えると捕まれて死んだりするが
相手にぶつかっていく感じ
赤く光ってそのあと攻撃しはじめてからぶつかっておk
一部タイミング間違えると捕まれて死んだりするが
11: ID:1QCZtoRx0.net
守護霊幻で始めちゃってカウンター難しいな
猛は当てるだけでよかったのに
猛は当てるだけでよかったのに
43: ID:sPNXOGig0.net
猛は現状産廃だから迅に慣れるのが正解
68: ID:BtbU9mwRa.net
猛、ワンパン食らう前提でぶち込むような感じで使ってるけどこれ高難易度だと通用しないんだろうな
116: ID:ka6Q36eg0.net
迅のカウンターはもう完全にスティックニュートラルにしとかないと明後日の方向にサヨナラだな
163: ID:13jV5kr6a.net
むしろ迅に比べて猛と幻の強みが無さすぎない?
幻は終わりぎわの硬直ながすぎる
幻は終わりぎわの硬直ながすぎる
195: ID:ZGbK63oeM.net
>>163
幻は硬直より失敗したときガードと同じように気力持ってかれるのがきつい
掴みにも無力だしな
幻は硬直より失敗したときガードと同じように気力持ってかれるのがきつい
掴みにも無力だしな
543: ID:pQukjmmda.net
幻のカウンターって弾くだけの時と浮いた槍みたいので追撃する時があるんだけどどうしたら追撃出るの?
553: ID:NbdepttY0.net
>>543
赤技カウンターとか妖怪技でダウン取った時に△致命ボタンいれると妖怪化での組うちになる
ボス戦でも同じ、だからスタミナは妖怪関連で0にできるかどうかで効率が全然違う
赤技カウンターとか妖怪技でダウン取った時に△致命ボタンいれると妖怪化での組うちになる
ボス戦でも同じ、だからスタミナは妖怪関連で0にできるかどうかで効率が全然違う
564: ID:pQukjmmda.net
>>553
適当に操作しちゃって出てたのか
カウンターと妖怪技意識して使ってみますありがとう
適当に操作しちゃって出てたのか
カウンターと妖怪技意識して使ってみますありがとう
597: ID:pmBOb9wXa.net
常世同行で全く同じタイミングで猛パリイ3人したときめっちゃかっこよくてわろたわ
600: ID:d4X1uXS5d.net
>>597
ボスのトドメでなるともうかっこいい
ボスのトドメでなるともうかっこいい
722: ID:BtbU9mwRa.net
猛で相手の攻撃スパアマで受けながら強引に弾き返す感じ、パワー系で好き
かまいたちの突進とかにうまく合わせるのもDMCのカウンターバスターみたいで好き
かまいたちの突進とかにうまく合わせるのもDMCのカウンターバスターみたいで好き
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584051595/
敵の危険攻撃のタイミングがバラバラすぎてカウンター取りにくいな
早く発動しすぎてミスること多い
ディレイかかってたりジャンプ攻撃だったりで