それまでは目一杯使わせてもらうけど
バクステとかジャンプの硬直の一部を相手が攻撃してきたときだけキャンセルして無敵技が出せるらしい
相手が何もしなかったらたぶんなんも出ないから変な動きには見えない
と思ったらガードボタンでいつでもガモキャンできるのか…変な動きみれるわごめん自己レス
ウル4のとき聞いたわガモキャンて
これやってる奴がめちゃくちゃ有利になるやつだぞw
上手い人が仕込みまくってたらしゃれにならんなこれ
またかよ……
つまりコマ投げで割りこめるやったねバザラガちゃん
ガモキャン
ガードモーションが発生した時に技をキャンセルできる。相手が技を振ってなければガードのまま、技を降ってればこっちの技が発生するようになる
仕込んでいれば奥義が必中になるぶっ壊れキャンセル。読み合いも何もない
例えば端で相手に固められてる時、相手が技を振れば奥義が出て、相手が警戒して何もしなければガードが出るだけで非常にローリスクハイリターン行動になる
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1226247101245513728/pu/vid/0/3000/1280×720/01J1IJvZPorhJqfq.ts
>>719
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1226247101245513728/pu/vid/1280×720/0SUhm5jYvc0kcuwR.mp4
URLこっちだった
糞ゲーが加速するな
(´・ω・`)あーさっきの対戦相手がこれみたいにピクピクしてたから
(´・ω・`)ナメプかぁー!って思ってたけどこれなのか
これあると奥義仕込みがヤバすぎるし
ガモキャンはアークゲーで毎回あって毎回話題になって毎回修正されるけど
開発陣は学習しないのだろうか?って思う
今回も消えると思います
投げ抜け仕込みも消えるかどうかだいぶ怪しい
それBB?バリアガードとかのせいかな?
ギルティもBBもあった。即修正
ふーん、やっぱ2Dにボタンガードはアカンってことやな
それの弊害かもねガモキャン
投げも仕込めるっぽいし
ガモキャン修正はすぐしてほしいけどキャラ調整はもう少し様子見てからやってほしいわ
変な調整されても嫌だし
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1581215553/
740
あれは小足→投げか小足→小足が確定してるから
遅らせ投げ抜けで簡単に対応可能で仕込みなんか全く要らん