【グラブルVS】ナルメアはヒット確認ができれば強い…のか?


253: ID:bHK6EoNI0.net

ナルメア攻略の記事で基本から難しいこと(遠Hヒット確認泡沫)があるけれど
ナルメアはお○○いが大きいので頑張ろう
とか書いてあって草

まるでナルメア使いが巨乳好きみたいな印象操作だわ
まあ巨乳好きなんだけどさ

 

354: ID:ghD53A65a.net
近C始動なんてまず無理だから遠Cで現実的なコンボできるナルメア火力高いねって話やろ

 

357: ID:LPGn2ZHC0.net
端で遠Cをヒット確認するという前提なら大体のキャラは高火力出るのでは?
それともナルメアの遠Cだけヒット確認猶予長いの?

 

358: ID:ghD53A65a.net
ナルメアの遠Cがぶんぶん振り回せる性能してるからより現実的ってこと
藤村のプレイでも見てみればいいんじゃね

 

389: ID:NAdHx//m0.net
ナルメア可能性感じるけどな
源氏遠Cヒット確認なんかできずコンボボロボロでもSにはなれたし
そこまでネガネガする性能でもないんじゃね?



 

393: ID:yzT1uoxL0.net
基本単発で終わる牽制をヒット確認できるのは人間性能の違い感じちゃうわ
仕込んでても間に合わん時が多い

 

424: ID:ZFe4oANR0.net
>>393
プレイヤー性能クソカスな俺でもフェリの遠Cに覚醒をヒット確認は余裕やで
他キャラフェスティバ以外使ってないけど、発生速い覚醒でならカンタンなキャラ結構いるんじゃないか?

 

451: ID:LPGn2ZHC0.net
ヒット確認って一朝一夕で上手くなるもんじゃないから詰めるとしても最後だよね
ヒット確認前提みたいな語られ方するナルメアはヤバイと思う

 

599: ID:1B0qCgZ80.net
このスレにもナルメアの遠Cヒット確認できるプロおるってマですか?
それが完全にできてやっと戦えるか?ってレベルのキャラだよね

 

605: ID:wX4Z+Hr00.net
>>599
コイチの攻略記事ですら置いといて入れ込んどけって書いてるしな。
きっちり確認入力してるやつが居るとはとても思えん。

 

612: ID:NJ1LOMpf0.net
炎帝の遠Hはヒット確認が楽でいい

 

613: ID:9BUgj4Icp.net
ポーズも決まってるしな!

 

614: ID:JYvgF3d6a.net

ヒット確認さえなんとかやれたら別に火力低いキャラではないしむしろ高めな方だと思うんだがなぁ
実際問題その確認が難しいというのはあるんだけど

毎日練習してるけど安定する気せんわ

 

620: ID:twj0ueJz0.net
せめて源氏は近距離攻撃はうんちょだけど遠距離攻撃系は強い、神楽は遠距離攻撃系はゴミだけど近距離攻撃系強いくらいにしてくれればよかったのになあ


 

625: ID:wX4Z+Hr00.net
>>620
両方の構え遠近両方弱いとか草生えますよ

 

648: ID:KHWzJ8sOd.net
先行入力が緩くなればヒット確認後繋げるの比較的楽になると思う
だから先行入力さっさと調整してくれ

 

937: ID:TruhagHkd.net
全体的に差し返しとヒット確認簡単にしてほしいな
相手の前ダッシュ期待でぶんぶん振るのダサい

 

元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1583504099/

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1 個のコメント

  • とりあえずほいほい遠○振って事故らず牽制できるのは有効だ 結果的に一応は居合も振れる
    このセットがなかったら何をどうしろというんじゃという感じだが
    スレにもあるけど見てから追撃はきついんじゃない?カバー込みで予行しておくのが精々でしょう

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