96: ID:f6ibclZId.net
四月の調整はどんな感じなんだろうな
別に大きな変化はないだろうが対空は大事な要素だから良調整だと嬉しい
あの書き方だと対空の他にもいじる予定はあるんだろうし
別に大きな変化はないだろうが対空は大事な要素だから良調整だと嬉しい
あの書き方だと対空の他にもいじる予定はあるんだろうし
101: ID:K1IK+w5x0.net
グラカタランスの対空が弱くなったら色々ちょうどよくなるけど実際は結局キャラランクはそう変わらなそうだな
114: ID:H/Ut3Mpz0.net
>>101
グランカタリナの対空弱体化したらシャルがトップに並ぶようになると思う
逆に考えると今のうちにシャル触っとく価値はある
グランカタリナの対空弱体化したらシャルがトップに並ぶようになると思う
逆に考えると今のうちにシャル触っとく価値はある
121: ID:h3nhSTfD0.net
>>101
それだとシャルが完全無双するだけだろ
現状でもアホみたいににSSSにシャルいるのに
そいつら調整するならこいつもナーフしないと
それだとシャルが完全無双するだけだろ
現状でもアホみたいににSSSにシャルいるのに
そいつら調整するならこいつもナーフしないと
125: ID:7+0zP/5D0.net
上のキャラの対空弱くするんじゃなくて下のキャラの対空強くするんじゃねえの
129: ID:5zz/n0x50.net
グランカタリナで対空弱くされたらシャルの飛び落とせなくなるの?
今の時点で対空弱い他のキャラはシャルどうしてんだ?
今の時点で対空弱い他のキャラはシャルどうしてんだ?
133: ID:neay7c7W0.net
>>129
ナルメアだとくっそだるい
神楽状態でやらんと落としづらいわ 普通にJAでぴょーんってこられるだけで源氏2Cだと堕ちなかったりする
ナルメアだとくっそだるい
神楽状態でやらんと落としづらいわ 普通にJAでぴょーんってこられるだけで源氏2Cだと堕ちなかったりする
135: ID:n2qansCXa.net
>>129
ぷにあなの飛び落とせないとかカタリナの飛びどうすんのよ
ぷにあなの飛び落とせないとかカタリナの飛びどうすんのよ
144: ID:H/Ut3Mpz0.net
>>135
カタリナは飛びふんわりしてるから質が違うでしょ
カタリナは飛びふんわりしてるから質が違うでしょ
136: ID:dBeUF9wIp.net
>>129
無茶苦茶早めに対空出してなんとか落としてる
三回に一回は潰される
シャルの粘着まじで血管ぶち切れそうになるくらいうざいよ
139: ID:wFWLj2+ka.net
上位の対空調整するならシャルの飛びからの落下までの速度もかなり調整しないとな
飛びからの落下全キャラ最速なうえサイズ小さいからバッタぴょんぴょんアホみたいにしてるだけでつよいしあいつ
飛びからの落下全キャラ最速なうえサイズ小さいからバッタぴょんぴょんアホみたいにしてるだけでつよいしあいつ
180: ID:N8gJ1F4o0.net
対空弱くするんじゃなくて潰される対空を強くしてくれ
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1584083825/
対空は対空技の判定+そこからのリターン合わせての評価だよな
上位は性能もよくてリターンもいいから強いんだけどその辺わかっての調整なのかも気になるわ
対空全体を強く調整してもシャルが結果弱体化食らうくらいの話だし全体的な調整に期待したい
弱いやつの強化はしてほしいけどこのゲームで上に合わせると想定してるのと完全に違うゲームになってしまうのが気になるな
アークにまともな調整できる分けないだろ