465: ID:mpUxuoAf0.net
もう話題にすらならないランスが一番可愛そう
カウンタークラッチ楽しい楽しい言われてたのに
カウンタークラッチ楽しい楽しい言われてたのに
467: ID:On1wcFb60.net
ランスは開発に見捨てられたんだから諦めなよ
468: ID:mwhvmQmC0.net
ランスはアクションの完成度が激高だからセーフ
ワールドでは使った事ないけど多分ランスが一番面白い武器だろうなとは思う
ワールドでは使った事ないけど多分ランスが一番面白い武器だろうなとは思う
469: ID:jcbxOyvA0.net
ランス邪魔
470: ID:Oa3morT8a.net
ランスは完成してるせいで言うことがないイメージ
471: ID:vxRK2V850.net
その完成されたランスを殺すためだけにある雑なガー不攻撃達
472: ID:ZhOZre/ga.net
火力と必殺技以外は全て持っているランスくん
なおガード不能無効無効攻撃
なおガード不能無効無効攻撃
476: ID:alOi/wLhM.net
>>472
完全ガードカウンター突きが必殺技だ
完全ガードカウンター突きが必殺技だ
473: ID:/lo0QNJN0.net
ガードしか能のない武器にガード無効攻撃ってほんと頭悪いよな
パズドラかよ
パズドラかよ
474: ID:mpUxuoAf0.net
ヘビィ強すぎるからガード不能不能攻撃もっと増やしてどうぞ
477: ID:HmI0oGTE0.net
ランスは防御メインだから火力あっちゃまずいと思うが、ダウン中に決める必殺技みたいなのは
あっていいかもな。ちょっと地味すぎる
あっていいかもな。ちょっと地味すぎる
478: ID:Rnxzv7NX0.net
ダウン中に使える必殺技なんて与えられたらチャアクみたいになっても知らないぞ
483: ID:HmI0oGTE0.net
>>478
そっちのほうが多少ましかも。外人ランスとかダウンしたらダッシュ突きしてきて
周りを尻もちつかせまくったりするし
そっちのほうが多少ましかも。外人ランスとかダウンしたらダッシュ突きしてきて
周りを尻もちつかせまくったりするし
479: ID:FqO98bwha.net
ガー不っても防げなくて当然なギミック技と捕食くらいっしょ?
ノックバックとか多段の方が問題じゃないの
ノックバックとか多段の方が問題じゃないの
480: ID:wDcG0INh0.net
ちっ、うっせーな……
強壁・極意を実装しまーす!
強壁・極意を実装しまーす!
481: ID:alOi/wLhM.net
槍先からガトリングしたい
506: ID:RfEzW3Si0.net
それこそ4系みたいに回避ランスに価値あるどころか回避の方が強いならまだしもアイスボーンのランスはカウンタークラッチも守勢もますますガードしてくれって調整なのになんでコラボの特殊モンスでもない普通のやつらがガード不可技使ってくるんだよw
519: ID:pF8okGkF0.net
ランスのカウンタークラッチはガー不技の増加だけじゃなく
カウンタークラッチ自体無敵じゃなく不動と同じで反動無くすだけだからだから動きの早い歴戦相手だと体力フルからあっという間に死体になることもあるのがな
不動クラッチと違ってクラッチするタイミング自分で選べないから相手によっては微妙なのが
カウンタークラッチ自体無敵じゃなく不動と同じで反動無くすだけだからだから動きの早い歴戦相手だと体力フルからあっという間に死体になることもあるのがな
不動クラッチと違ってクラッチするタイミング自分で選べないから相手によっては微妙なのが
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1581015796/
アクションは楽しいけど火力が無いランス、火力はあるけどアクションがつまらないガンス(放射)
ガー不攻撃って全部大してダメージない攻撃ばっかりじゃない?
そんなに気にするようなことじゃないと思うが
お前は怒ジョーにも同じことが言えるのかと
ガー不がどうこう言ってる人らは対策考えたり調べたりはしないんだろうか
ガー不とかアホなの?
たかだか数文字入力くらい略さず打ち込め
そもそもガー不攻撃ってそんなにあったっけ
あってもそれで死にかけたことなんてないんだが
多段にしてもそれで即死する訳でもないし、ガードなかったらそもそも即死だよね
ランス使っててそんなに死ぬ訳でもないし、高火力を安定して出せる完成度高い武器だよ
ガードも出来て後隙が少なく近寄らなくてもダメージが出せる武器があるらしい
ワールドではジョーにランス使えって教えが広く流布してたのがIBになって露骨に対策されててわろた
ランス殺しの設置ブレスと拘束技がガー不になるとか、なんつうか恣意的なのを隠す気もないw
ガンスは回避距離でなんのそのって感じだけど傍目にランスは可哀想だった
完成度が高いガード武器(スキルで補強しても例外あり、IBで増加かつ削りも増大、でも避ければいいだろ?ドヤァ)
火力はある(IBで属性値の下方修正あり、TA?ナニソレ美味しいの?あ、マルチは結構ですお互いにね!)
バカなの?ナルなの?
そういう文句は開発に言え
少しでも火力に疑問符を持ってるランサーはさっさと別武器持った方がいい、これはマジで
ずっとランス使ってきたけど流石にダレてきて他武器持ち始めたら、ランスで得意だと思ってたモンスターですら数分単位で時間縮まって引いたわ
生存面気にしてる人も、今作のランスで乙らずカウンターの立ち回りが出来る程度のPSある人はガードヘビィでも乙らないと思うし、他の殆どの武器でも慣れたら乙らないから早くランスから逃げろ