痛撃4スロ珠掘りしてるが同じようなモンスターばかりで飽きる
ガルルガ、ナルガ、ジンオウガとかと闘いたいんだが
結局古龍ワールドだよな
ワールドからアイスボーンへの改善点で出なかったのかな
無印は一応下位も周回価値あったのでは
自分は割と初期から歴戦古龍しかやってなかったからマムタロト実装時
威嚇珠が全然なくて困った
危険度3のおこジョに行ってしまったほうが楽という仕様
危険度2はそんなに難しくないけどラージャンとジョー両方いるとか多いからな
個人的にはキリン調和砲がカーナより楽
ナナと害悪風トカゲのゴミ野郎とラージャン以外はそんな難しくないだろ?
カーナは楽だけど他のも遊んでやりな
ネロもヘヴィで鼻ほじクラスに楽やん
実は報酬金が桁違いの高さなんですわ
お金とか人数で等分されるしもっと封じられた珠出してどうぞ
実際危険度2って強いモンスター多いし
危険度3で古龍やるのが乱入も無くて比較的ストレスフリー
まぁそれでも300万人買って
今は10万人ぐらいは残ってると思いたいが
バイオアプデでこれが何倍かにはなると思う?
このゲームって最終的に危険度3を回すだけのゲームだから
「ティガナルガうおおお!ジンオウガうおお!」
って層は危険度2だからやる意義が曖昧なわけで
つーか危険度3増えたところで
捕獲できるラージョー金銀とかに収束してくんだよ
古龍ダルいな~とか感じ始めたらまた一つモチベが砕かれる
暇そうにしてるナルガティガブラキベリオとかなんとかならんの?
鳴り物入りで出しておいて
危険度2だから? 行く意味ないよな…w
そもそも危険度1 2 3とか馬鹿な区分けをするのが
そもそもの間違いだったんだよな
ヘビーユーザーがレア珠掘るために強敵を倒すという需要は満たしても
ヘビーユーザーが雑魚をあえて狩らない理由が生まれるから
いくらモンスターがいても意味ねえ
ベリオの影が薄すぎる
古龍が簡悔にしろなんにしろ
袋叩きゲーを脱却したい意思は伝わるが…
結局はラージョー金銀を袋叩きにするんだよなw
まぁラーは結構楽しい
袋叩き⇔命の取り合いで反復横跳びしてる感じはする
程よい体力なのがいい
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1572857196/
天鱗必要で久々に古龍以外行ったら
ほぼ常に3頭合流&プロレスでうんざりした
他のPVE据え置きゲーのエンドコンテンツってどうなってんの?
正直参考が聖杯ダンジョンしかないわ
武器掘りするやつもあるけど付いてる効果の組み合わせ厳選みたいになるから
ブラボの聖杯とやることはそんなに変わらんと思う
多頭クエの珠報酬が上手ければ不満はないけどな
総合危険度でくり上げされるとか、枠ボーナス追加とか
どうでもいいけどこのラーの画像見るとイージャンのコラ思い出して笑う
せっかく週1で配信してるのにイベントクエストが弱すぎるんだよなぁ
HR・MRが上がりやすくなりますなんて誰も求めてないしお馬鹿クエストもない
そのうち歴戦王とまむ太郎が来るだろうけど誰も残ってなさそう
ベリオとかシナリオで戦って以降装備狙いでもなければ戦わないしな
歴戦王やマムが来たところでワールドと何も変わらない。真新しさがなさ過ぎる。別のエンドコンテンツも用意して欲しいな。
ゲームってそういうもんだろ