194: ID:vo5khofP0.net
スキル習得画面カッコよくなってるw
202: ID:K2EIGZw40.net
キャラクリ一生終わらんやつや
オブリやってた頃思い出した
オブリやってた頃思い出した
211: ID:G1NStkXc0.net
あんま渋い感じにはできない?
柳生くらいのじいさんは無理なのかな
柳生くらいのじいさんは無理なのかな
259: ID:2TFKhK2G0.net
>>211
顔の皺的に50代が限界かな
顔の皺的に50代が限界かな
214: ID:Mv9Usplra.net
寝ようとしてたのにPVからのまさかのオープンβだと?
つうか懐かし&糞ムカつく煩わされた天狗や火車に変身できるのかよw
つうか懐かし&糞ムカつく煩わされた天狗や火車に変身できるのかよw
217: ID:zAAoc5uPp.net
プリセット8より可愛くできねえ
220: ID:dGOhlG1m0.net
>>217
プリセット優秀なゲームは基本的にそれ以上作るのは難しいぞ
整ったものを崩すんだから
プリセット優秀なゲームは基本的にそれ以上作るのは難しいぞ
整ったものを崩すんだから
229: ID:+KFMiFGz0.net
そういやキャラクリ何時でもやり直せるし
気に入ったプリセットでとりあえず開始で良いのか
気に入ったプリセットでとりあえず開始で良いのか
230: ID:p/z5tfU10.net
キャラクリちゃんと進化しとるな無双の頃から言われてた前髪や後髪別で設定出来たり良いわ
何より弄るのが幸面倒くさくないから簡単にかっこいいのも可愛いのも作れるし
何より弄るのが幸面倒くさくないから簡単にかっこいいのも可愛いのも作れるし
235: ID:s/PI85Wtp.net
難しすぎワロタ
とりあえず猿とか腕デカ兵士とか初見で戦う場所もうちょい広いフィールドにしてくれw
無印べーたから難易度上げすぎw
とりあえず猿とか腕デカ兵士とか初見で戦う場所もうちょい広いフィールドにしてくれw
無印べーたから難易度上げすぎw
237: ID:tdgP5L9P0.net
FPS重視のアクションモードでも十分キレイね
241: ID:+KFMiFGz0.net
ステ項目
霊が廃止されて勇が追加だな(反映武器は旋棍)
霊が廃止されて勇が追加だな(反映武器は旋棍)
243: ID:hP2G1G5p0.net
>>241
勇とかまじでゴミステやん………余計なもんなんで追加するのか
勇とかまじでゴミステやん………余計なもんなんで追加するのか
250: ID:vo5khofP0.net
今回サムライスキルが細分化されて各武器毎にスキルポイントあるのね
だから各武器のスキルとるには熟練度上げるかステータス上げるしかないぽい
だから各武器のスキルとるには熟練度上げるかステータス上げるしかないぽい
253: ID:6oQQbpsI0.net
>>250
なるへそ
槍のサムライスキル稼ぐには体力にステ振りして稼げってことか
なるへそ
槍のサムライスキル稼ぐには体力にステ振りして稼げってことか
251: ID:cJ8DWwPhM.net
武技ゲーだからだろうけど武技無い状態だとフロムの1.5倍はむずいわ
254: ID:vOUUGOCy0.net
ビルドの概念があるから
何のシナジーも受けられない初期が1番難しいのは確か
何のシナジーも受けられない初期が1番難しいのは確か
258: ID:NuHVn+760.net
霊廃止ええな
守護霊OP開放はこっちのほうがいいわ
守護霊OP開放はこっちのほうがいいわ
269: ID:nS8tlSAo0.net
色々なものが足りない序盤が難しいな
270: ID:5uCfyO1E0.net
和風美人作れる?
天照大神的なの
黒髪前髪ぱっつんでロングヘアの
277: ID:aMSDaX640.net
>>270
プリセットの2が黒髪ぱっつんロング美人系だからそっからいじればいける
そこまでキャラクリこだわる方ではなかったけどやっぱ好きに弄れるこっちのが自キャラに愛着湧くな
ウィリアムおじまじメンゴ…ウンコ臭いひげ面のおっさんはすきになれんのや…
プリセットの2が黒髪ぱっつんロング美人系だからそっからいじればいける
そこまでキャラクリこだわる方ではなかったけどやっぱ好きに弄れるこっちのが自キャラに愛着湧くな
ウィリアムおじまじメンゴ…ウンコ臭いひげ面のおっさんはすきになれんのや…
276: ID:NuHVn+760.net
序盤から流転使えるおかげで気力管理楽でいいわ
284: ID:aMSDaX640.net
大鎌上段で肩に構えるだけでクッソカッコいいしモーション悪くないし製品版でも使いたいな
つかもう製品版やりたいやらせて安田ニキ
つかもう製品版やりたいやらせて安田ニキ
287: ID:+thLi9sS0.net
ボス開幕即死したw
強い
強い
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
288: ID:QKRQuaH+0.net
武技色々取得してカスタマイズできるようになってからが最高に楽しいから初めましての人はそこまでやってくれよ
289: ID:vOUUGOCy0.net
まあ武技開放前敵が多彩な攻撃してくるダクソみたいなもんだから
これはこれで馴染み深いんじゃないか
これはこれで馴染み深いんじゃないか
294: ID:2HnCKJaL0.net
この難易度のだし方は間違いなく嫌われるなw
ガード時の気力の減りが半端ないわ
ガード時の気力の減りが半端ないわ
298: ID:QKRQuaH+0.net
>>294
ダクソで大盾愛用してそう
ダクソで大盾愛用してそう
296: ID:LuyH1Gl20.net
1より難しいな慣れなんだろうけど
トレハン育成要素は前作を凌ぎそうだね
すげー楽しい、比較しちゃいかんとは思うけど
SEKIROより遥かに難しい、まあ序盤だから余計に
トレハン育成要素は前作を凌ぎそうだね
すげー楽しい、比較しちゃいかんとは思うけど
SEKIROより遥かに難しい、まあ序盤だから余計に
302: ID:8S5yvgYfd.net
ガードに関しては序盤で重装きれないから頑強が足りないいつものパターン
317: ID:O4KWcJqh0.net
道がやたら狭いのは前作からだけど道が塞がるくらいデカい敵が広範囲攻撃出してくるのウザすぎだろ
318: ID:A2RyYgsq0.net
気力少なすぎてつれーわ
唐獅子くれ
唐獅子くれ
321: ID:5RX6IE+L0.net
いやー前作やりこんでたのに死にまくったわ
322: ID:NUz+F8930.net
隻狼がすげえ楽しくて正直そこまで期待してなかったけど普通に楽しめてる
違う面白さがちゃんとあるな
何よりキャラクリで理想通りの女が作れて嬉しい
違う面白さがちゃんとあるな
何よりキャラクリで理想通りの女が作れて嬉しい
324: ID:p/z5tfU10.net
1よりもボスが強いけど1より戦ってて面白く感じるな
325: ID:hP2G1G5p0.net
当然といえば当然だけど
前作やりこんでたらそこまで苦労しないね
良いバランスだわ
前作やりこんでたらそこまで苦労しないね
良いバランスだわ
328: ID:NuHVn+760.net
結構今回システムは親切に作ってるとは思う
スキル表とか妖怪周りの操作はぱっと見びびるけど
一周目がこんな感じで進むなら期待大 早く製品版で育成しきったビルドつくりたいね
スキル表とか妖怪周りの操作はぱっと見びびるけど
一周目がこんな感じで進むなら期待大 早く製品版で育成しきったビルドつくりたいね
333: ID:B/k4r1L5a.net
妖怪技が付け替えてカスタマイズ可能な必殺技みたいでたのちい
前作の守護霊召喚術みたいなのより使い易くて良いわ
前作の守護霊召喚術みたいなのより使い易くて良いわ
339: ID:gJ5EXLv80.net
キャラクリ本気出してんなぁw
こりゃまた仁王漬けの日々になりそうだ
こりゃまた仁王漬けの日々になりそうだ
342: ID:+xTF03dY0.net
とっさにR2+○は慣れが必要だな
鬼化のケージの溜まりが悪いけど鬼用のカウンターのタイミングとか普通にやってて覚えられんのかねこれ
鬼化のケージの溜まりが悪いけど鬼用のカウンターのタイミングとか普通にやってて覚えられんのかねこれ
352: ID:FUpxKeq90.net
操作が忙しいけどそのうち慣れるかな
とりあえずキャラクリが神
とりあえずキャラクリが神
358: ID:hP2G1G5p0.net
祝
居合、十文字
遠隔キャンセル可能
居合、十文字
遠隔キャンセル可能
359: ID:aMSDaX640.net
ゲームスピード若干速めだけど
ハクスラやレベリングでキャラ強化すれば無双ヌルゲにもなるからアクション苦手でもそんな絶望せんでもええよな
前作なんかそれこそ救済措置だらけでなんやかんやみんな死にゲーなにそれ?状態で遊べてたし
とりあえず仁王初心者の人はこれとフリプで前作やって感覚掴めばいいよ
そも初見一周目に関しちゃ死にゲーになるのはしゃーない配信で超上手い人でも普通に死んでる
ハクスラやレベリングでキャラ強化すれば無双ヌルゲにもなるからアクション苦手でもそんな絶望せんでもええよな
前作なんかそれこそ救済措置だらけでなんやかんやみんな死にゲーなにそれ?状態で遊べてたし
とりあえず仁王初心者の人はこれとフリプで前作やって感覚掴めばいいよ
そも初見一周目に関しちゃ死にゲーになるのはしゃーない配信で超上手い人でも普通に死んでる
372: ID:FaCfu2py0.net
おもしれー
明日発売してくれ
明日発売してくれ
376: ID:LuyH1Gl20.net
体験版の最初のステージは前と同じなら、中盤位の所かねえ
いきなり放り出されるステージにしては嫌らしすぎるし
2つ目のステージの方がボス以外は簡単だ
初心者だと色々意味不明過ぎて理不尽な感じかもね
1やってる前提な作りだし
382: ID:Q1brGDRI0.net
面白いけど戦う場所がちょっと狭すぎるかな
388: ID:WmeEZIuGp.net
全体的に敵の動き強化されまくってるのはあるね
まあ1とか初期の妖鬼とかウィリアムさんの性能に全く釣り合ってなかったしな
まあ1とか初期の妖鬼とかウィリアムさんの性能に全く釣り合ってなかったしな
401: ID:e6GFV4wO0.net
レベル上げが重要になり、技量が試されるゲームになった
405: ID:YlJSr6Ija.net
よくも悪くもユーザーの声に左右されて調整ポンポンしてくれるから声挙げていけ
408: ID:+JH2p3/L0.net
>>405
範囲のダメとかスタミナ削りは調整した方がいいと思う
一本ダタラ強すぎだし剣一杯持ってる奴即死コンボあるし範囲や誘導性の割に削りやダメエグイし
現状仁王1よりエグイわ
範囲のダメとかスタミナ削りは調整した方がいいと思う
一本ダタラ強すぎだし剣一杯持ってる奴即死コンボあるし範囲や誘導性の割に削りやダメエグイし
現状仁王1よりエグイわ
439: ID:UKtPoNaZ0.net
大太刀、直ガとツバメ返しの武技追加されてて完成され過ぎててわらうわ。
既存武技の新武技見た印象だと大太刀がとびぬけてるな。
既存武技の新武技見た印象だと大太刀がとびぬけてるな。
445: ID:mUW2jwa6M.net
>>439
雪月花はゴミのままだった………
雪月花はゴミのままだった………
448: ID:UKtPoNaZ0.net
>>445
ちゃんと背後から当ててるの?
ちゃんと背後から当ててるの?
449: ID:mUW2jwa6M.net
>>448
あのモーションスピードでは背後から当ててもサスケ君レベルのNPCには二段目からガードされちゃう現実を思い出して?
あのモーションスピードでは背後から当ててもサスケ君レベルのNPCには二段目からガードされちゃう現実を思い出して?
455: ID:UKtPoNaZ0.net
>>449
使う相手は選ぶに決まってるじゃん、出し得技じゃないんだから雪月花
そもそもなんで比較相手が佐助レベルにしたの?
佐助やハヤブサ相手なら2段目以降の攻撃ある武技ガードされちゃうじゃんか
使う相手は選ぶに決まってるじゃん、出し得技じゃないんだから雪月花
そもそもなんで比較相手が佐助レベルにしたの?
佐助やハヤブサ相手なら2段目以降の攻撃ある武技ガードされちゃうじゃんか
441: ID:3sJxR/AfH.net
無印の佐々木小次郎っぽいことできるんだな
NPCの固有技だったのが使えるのは嬉しい
欲を言えば弥助の刀のコンボも使わせてくれねえかなぁ
モーション自体は流用だけどあの流れかっこいいんだよな
NPCの固有技だったのが使えるのは嬉しい
欲を言えば弥助の刀のコンボも使わせてくれねえかなぁ
モーション自体は流用だけどあの流れかっこいいんだよな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1572496710/
SEKIROと比べるとモッサリ過ぎるのとジャンプやワイヤー移動ないのとでアクション性が低くてね
あと刀持ってるのにチャンバラ感がないのがSEKIRO後だと古臭い
ね
やはり何があってもSEKIROより先に出すべきだったわ
ざんねんだ
体験版で初見落としに掛かってて草。
とにかく敵が強すぎる、仰け反らないし特殊攻撃して即死、道狭すぎてやりにくい。ユーザーにストレスばっか与えるゲームとかやべーわw
難易度変えれないならこれはスルーだわ・・
ソウルライクな和風チャンバラゲーなんだから比べられるに決まってんだろ
SEKIROといちいち比べんなキモチワリィ
271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bad7-+u8W [59.170.50.25])[sage] 投稿日:2019/11/01(金) 02:05:14.30 ID:EhpuOkFU0 [1/2]
キャラクリやり直しってどこでやるんですか?
896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bad7-+u8W [59.170.50.25])[sage] 投稿日:2019/11/01(金) 23:02:04.55 ID:EhpuOkFU0 [2/2]
最初に選んだ武器以外使いたいのですが、どこかで変えられますか?
378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e9b-W55e [153.230.123.83])[sage] 投稿日:2019/11/01(金) 07:30:27.12 ID:cSsUeZwE0 [1/2]
この程度で難しいとか、さすがに草
380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-K5Pw [1.75.247.167])[sage] 投稿日:2019/11/01(金) 07:32:52.84 ID:kqD5gRBid [2/2]
妖怪イキリおじさんが出たぞぉぉぉ
439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-0B+f [182.170.89.106])[] 投稿日:2019/11/01(金) 10:03:19.41 ID:UKtPoNaZ0 [1/7]
大太刀、直ガとツバメ返しの武技追加されてて完成され過ぎててわらうわ。
既存武技の新武技見た印象だと大太刀がとびぬけてるな。
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-tLwp [210.138.208.238])[sage] 投稿日:2019/11/01(金) 10:43:59.53 ID:mUW2jwa6M [1/4]
>>439
雪月花はゴミのままだった………
448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-0B+f [182.170.89.106])[] 投稿日:2019/11/01(金) 10:48:31.46 ID:UKtPoNaZ0 [3/7]
>>445
ちゃんと背後から当ててるの?
449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-tLwp [210.138.208.238])[sage] 投稿日:2019/11/01(金) 10:51:50.08 ID:mUW2jwa6M [3/4]
>>448
あのモーションスピードでは背後から当ててもサスケ君レベルのNPCには二段目からガードされちゃう現実を思い出して?
455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-0B+f [182.170.89.106])[] 投稿日:2019/11/01(金) 11:01:35.21 ID:UKtPoNaZ0 [4/7]
>>449
使う相手は選ぶに決まってるじゃん、出し得技じゃないんだから雪月花
そもそもなんで比較相手が佐助レベルにしたの?
佐助やハヤブサ相手なら2段目以降の攻撃ある武技ガードされちゃうじゃんか
459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-tLwp [210.138.208.238])[sage] 投稿日:2019/11/01(金) 11:10:13.75 ID:mUW2jwa6M [4/4]
>>455
だからゴミ判定なんやで?
470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-0B+f [182.170.89.106])[] 投稿日:2019/11/01(金) 11:27:12.24 ID:UKtPoNaZ0 [5/7]
>>459
あんたにとっては出の速い単発高威力以外は全部ダメってことね
もう話になんねーわ。